ご訪問 ありがとうございますニコニコ

最近 夜のスポーツ観戦で
寝不足ぎみネガティブ

やっぱり睡眠は
とても大事キラキラふとん1ふとん2ふとん3キラキラ

先週の娘のお弁当スプーンフォーク飛び出すハート
*月曜日*


セロリが苦手な娘にっこり
薄くスライスして
にんじんと炒めましたスプーンフォーク飛び出すハート

娘の好きな枝豆入りご飯スプーンフォーク飛び出すハート


*火曜日*



*水曜日*


この日から
玉子焼きが続くよニコニコ(笑)

*木曜日*



*金曜日*



赤玉ねぎをいただいたので
コーンと一緒に
マリネにしましたスプーンフォーク飛び出すハート

*土曜日*


期末テスト前に
まわりの友だちが塾に通い出し
焦りだした長男(笑)

やる気スイッチが
入ったようですにっこり

遅い時間まで起きて
寝不足になって
ほしくはない昇天
勉強するなら
何時までOKにしてよいか
悩むところです凝視

もちろん朝は
何度起こしても
起きません昇天昇天昇天

朝からゲッソリネガティブ
早くテスト終わっておくれ(笑)

では皆さま

暑さが増してきたので
ご自愛くださいねニコニココップ

*お ま け*

両親から届いた
🌺おくりもの🌺



感謝キラキラお願いキラキラ


夏野菜とスパム入りの
スープを作りましたスプーンフォーク飛び出すハート


お弁当に入れてみたりスプーンフォーク飛び出すハート
有りがたやぁ~ニコニコ(笑)