First Message/絢香♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Start to 0(Love)

02.Real voice

03.Sha la la

04.ブルーデイズ

05.I believe

06.Stay with me

07.melody

08.君のパワーと大人のフリ

09.永遠の物語

10.時を戻して

11.1・2・3・4

12.Story

13.ライラライ

14.三日月

15.message

 

 

「I believe」でデビューした絢香でしたが、

このアルバムは2006年11月1日に発売されたファーストアルバムでした。

初めて「I believe」を聴いた時からビビビと来たもので、

この子は売れる、この子の歌声は人を魅了すると思っていたもので、

やはり売れて人々と魅了したものでしたねぇ。

その後4枚目のシングルとした発売された「三日月」もヒットし、

このアルバムからはセカンドシングルの「melody」と、

サードシングルの「Real voice」を含めて4枚のシングル曲が収録されていました。

歌の上手い歌手ってたくさんいるかと思うんですが、

この綾香はデビューの頃から絶品で

こんなに歌の上手い歌手がいるんだとびっくりしたことを覚えています。

本名は斎藤綾香さんというもので、

旧姓は飯田綾香さんでした。

とにかくファーストアルバムからスゴい歌声を聴かせてくれて

ありがとうという感じでしたねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

弟はひとり居るんですが、

かわいがったりはしていません。(笑)