Sweet-est/山下久美子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.抱きしめてオンリィ・ユー

02.ジョディ

03.シャンプー

04.涙がとまらない

05.LOVER MAN

06.時代遅れの恋心

07.秋ラメきれないNight Movie

08.LOVIN' YOU

09.オートリバースで恋してる

10.最後のドアーまで

11.Cry For The Moon

12.瞳いっぱいの涙

13.SWEET PAIN

14.スローナンバーのあとで

15.Will be true, will be blue

16.I Can't Get You

17.Boy Friend (イタリア語)

18.Girl Friend (フランス語)

 

 

能登半島地震発生から9日目を迎えたんですが、

石川県や富山県のホテルや旅館などが壊滅状態になってると聞きます。

中には営業しているところもあるようなんですが、

風評被害というよりも現段階ではとてもじゃないけど

行くこと出来ませんよねぇ。

キャンセルが相次いでいるということなんですが、

どうしてもそういうことになってしまいますよねぇ。

和倉温泉の加賀屋さんなんかも昔行ったことがありましたが、

休業状態になっているようです。

せめてもう揺れないとならない限りは、

旅行などで行くことは出来ないと思うんですけどね。

石川県の温泉地もいくつか行ったことがあるところなんですが、

また行けるようになったら行ってみたいと思うものですね。

 

このアルバムは1992年6月21日に発売された

ラブ・バラード・ベスト盤でした。

数あるアルバムなどの中からバラード曲を

選曲したものになっていましたが、

初CD化の曲も5曲ほど入ってて重宝したものです。

シングル「LOVIN' YOU」のB面曲だった

「オートリバースで恋してる」や、

同じくシングルの「星になった嘘」のB面曲だった

「Will be true,will be blue」、

シングル「SINGLE」のB面曲だった

「I Can't Get You」、

それからシングルの「BOY-FRIEND」のB面曲だった

「Boy Friend (イタリア語)」、

シングル「GIRL-FRIEND」のB面曲だった

「Girl Friend (フランス語)」が収録されていました。

英語でもよくわかりませんが、

イタリア語やフランス語はもっとわからないものでしたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村