大いなる愛よ夢よ/松山千春♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.門出

02.LOVE

03.愛にまぎれて

04.黄昏

05.大いなる愛よ夢よ

06.忘れたい夜

07.サンバ

08.俺とお前のブルース

09.愛は気まぐれ

10.はまなす

 

 

このアルバムは1982年5月21日に発売された8thアルバムでした。
起承転結の転の時代に突入した頃のもので、
ここから転の時代がスタートしたという感じでしたねぇ。
アレンジャーには実力ミュージシャンの笛吹利明さんや
松原正樹さんなどが名を連ね、
そのことも新しいサウンドの開拓って感じでありました。
またいい曲がたくさん詰まっていて、
個人的には「門出」や「黄昏」、
それにタイトル曲の「大いなる愛よ夢よ」がすごく好きでしたね。
最後は大作「はまなす」で締めるというものでしたが、
80年代の良き時代を彷彿させる素晴らしい出来映えだったと思います♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村