3/3前半~スタンドアップラィブ in GSP~ | 歌舞姫通信

続ぃて三日目ぇーおんぷおんぷ

最終日ぃーキイロキラ

この日ゎ一日に二本入ってたので久々のハシゴぉー汗


まず一本目ゎ、事務所主催のスタンドアップラィブびっくり

この日ゎopenと同時に物販から始まりましたあっっ

ファンの皆sanとのぉしゃべりゎ楽しぃねきらきらハート

あっとぃぅ間の物販でしたキイロキラ


この時に頂ぃたのが。。。




歌舞姫通信



チョッパーのボトル


歌舞姫通信

今晩右京の胃袋に入る予定の梨sanでござぃますGOOD

二つとも嬉しかったょぉ音符

いyytぁりがとぉデスいyyt



そしてラィブスタート音符

久しぶりにトップバッターびっくり

ィィびっくり笑

なんか良かったキャッ☆GOOD


GSPサンでも新曲・新衣装披露出来たッッ音符

出演者の皆sanがステージ見てくれて嬉しかったデスシャボン玉

ぉ客様も盛り上がってくれて満足ッッシャボン玉


セットリスト。。。


OPダンス
甲賀忍法帖
篝火~石田三成の章~
胡蝶の夢~花魁の章~
飛龍~伊達政宗の章~


☆洞口未来★blog☆


石田三成sanの衣装ぉーおんぷおんぷ

結構着慣れてきたかなきら


☆洞口未来★blog☆


何故か。。。

共演者sanが持ってたハロウィン用の帽子を被ってたので

一枚撮っときました音符

フラィングハロウィンゃねGOOD

ハロウィンネタゎもぉチョット待っててチョシャボン玉



☆洞口未来★blog☆


この日、チィママ・ャンキーと言ゎれ続けた右京。。。

ヒョウ柄ダメですか!?

右京ゎ好きなんだけどなぁーおんぷおんぷ

まぁー服装ってょりゎ、ぶっちゃけ雰囲気ゃろ!?笑

女の子らしぃ可愛ぃ子が同じ服着とっても

絶対ャンキーとかチィママとか言ゎれなぃと思ぅもん・・・汗



でも、一つ疑問なんですけど。。。

ャンキーゎ分かるのあっっ

チィママって。。。ママゃろ!?

子持ちってコト!?え

そのママぢゃなぃの!?

分かるょぅに説明してぇぇぇーーーえーん汗


最後に。。。

歌舞姫で予約してくれた、蜉蝣sanハート

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt



クローバー右京クローバー