心穏やかに過ごせることがどんなに幸せなことなのか。 | *『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

*『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

音のある世界とない世界で生きる私こと『なぐな』の日々をどう過ごしているか日記風に綴ります

耳が聞こえない。それがどうした。それはあなたの個性のひとつになっただけ。

2022年5月から解離性障害になりました。

幸せなこと


心穏やかに過ごせますように


心の病気になってから

いつもそう願ってきた



今日は久々に

穏やかに過ごせた


ご飯食べて

YouTubeみて

散歩して

お母さんの草むしりの手伝いをして

好きな文房具を買って。


頓服に頼らない日にできた。



いつもは

希死念慮やら

イライラやらで

落ち着かない日々


今日は落ち着いて

生活できた。