早起き????いいえ、ただの不眠症です。つら。 | *『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

*『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

音のある世界とない世界で生きる私こと『なぐな』の日々をどう過ごしているか日記風に綴ります

耳が聞こえない。それがどうした。それはあなたの個性のひとつになっただけ。

2022年5月から解離性障害になりました。

不眠症


今日は1時半に起きました。

寝たのは21時半


なので4時間睡眠です



寝れない。



最近寝れないことが多くて、

4時とか4時半に起きたりして

暇なので溜まったLINEやDM

を返していくんですね


そしたら早起きすぎんか? 


ってかえってくるけど


早起きじゃないんです


不眠症で変な時間に起きるんです。

6時とか7時までぐっすり寝たいんです。


睡眠薬のデエビゴ5mg

処方はされてるんですが、

飲むとぐっすり寝れるんですが

次の日の一日中寝てます。


なので何も予定とかやることがない時に

飲むようにしてますね。


基本飲まないんで

基本寝不足です。

(飲めよ!って話)


お付き合いしている彼氏が

転職先から内定をいただいたようで

今日は家にくる日なので

お祝いの準備をしてました



あとは料理ですね


お酒が大好きな方なので

居酒屋メニューで作ってお祝いします