そうそう!

ペタ欲しい方は、是非下の日記  「見ました」にコメントくださいね^^

コメ返しに伺いますえ^^

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-10539928413.html

ここに「見ました」ってコメントしてくれたら、ペタ返しに伺いますえ^^




パートナーの携帯見たことある? ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中

本文はここから

無い。
うちのおとうちゃんが生きてたころは、ポケベルの時代w
携帯なんか見たことないw

まして、今更、パートナー出来たとしても携帯なんか見たりしーひんよ^^

ていうか、世界がひっくりかえったとして、白井さんみたいな素敵なパートナーできたとしたら、うちはこんなあかんたれやもん。
白井さんみたいなカッコいい人、他の女性がほっとかへんこと解ってるから、多少の浮気はしかたありますまいw
最後にうっとこに帰ってきてくれたらいいとしまひょww
そやから、これからも携帯とか見たりしーひんよ^^
おもろ~~~w


さて、その白井さんなんやけど^^
今日、待ちしてたらルイビトンのカバンをかけた白井さんが、コロコロ(キャスター付きカバン)から、紙袋を出した。

舞的イケメン画像倉庫-画像-0041.jpg
え?天満屋の袋? これって岡山のデパート?
あ!そういえば前節は、児島だったか。

舞的イケメン画像倉庫-画像-0046.jpg
中には、淡いピンクのタオルが@@

白井さん「この間(イブサンローランのBaby Dollの香水)のお礼です^^」

え!!お礼くれるの@@ なんて優しい^^
でも・・・・うちの本音は、新品のタオルより、来ていたユニフォームとかグローブがええな^^;;
とか、なんとか思うてたら!
な!な!なんと!!

舞的イケメン画像倉庫-画像-0047.jpg
「3696」って、白井友晴さんの登録番号の刺繍がしてある@@

さらに!!

舞的イケメン画像倉庫-画像-0052.jpg
天使の羽根の刺繍が@@


これって、一昨日くらいにうちが白井さんに送った、天使の羽根のペンダントに似てる^^


舞的イケメン画像倉庫

白井さんは、今日の前検入りのため、まだペンダントの事は知らない@@
選手会には、前検と入れ違いについたころだ。

舞的イケメン画像倉庫
こんな婆と画像撮るのに、スーッと傘のなかに入ってきてくれて、ドキドキの舞婆^^;;






☆舞姫の応援も宜しゅうにドキドキm(_ _*)m 



σ(´・ω・`*) ヨロしくう♪  Σ( ̄▽ ̄)エッへ



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



2008/07/08~ アメバーブログ

(130万アクセス超)

アクセス数

   ↓

ブログパーツUL5