七五三のアルバムが届きました~!

テーマ:
こんばんはウインク

美容室エムコレクションの事務員
因藤(いんどう)ですラブラブ
はじめましての方はコチラを読んでくださいね♪




今日、以前tanagokoroさんに撮影してもらった
七五三のアルバムが届きました~おねがいカメラ



ジャーンキラキラ

緊張の笑顔…笑
それも思い出ピンクハートウインク




今回は見開きのアルバムと、
フォトDecoを購入しましたウインク



フォトDecoはこんな感じで
卓上に置いたり、壁掛けしたりピンクハート

表はこんな写真にしました爆笑

3才と5才の甥っ子たちと並んでますラブ
ちっちゃいのが3人並ぶと可愛いデレデレ




早速、玄関の写真たちに仲間入りおねがいルンルン

にぎやかになりましたデレデレラブラブ



チビすけ3人の撮影は大変だったけど、
とってもステキな写真になって
いい記念になりました照れぽってりフラワー



大切にします乙女のトキメキおすましスワン
AD