素敵便*ネコの休日サン プチプレ企画♪ | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)

先日ネコの休日サン がプチプレ企画をされているのを見てハジメマシテ にも関わらず応募させていただいちゃいました焦


そして当選しちゃいましたーー汗


でも嬉しかったですぺこ


紙モノや布モノなどなどいっぱい~~~





また画像加工で遊んじゃいましたがわかりにくくなっちゃったので(;´д`)ちゃんとご紹介。↓



見るのも楽しくなるほど色んな種類が入ってました。

シールは姪っ子ちゃんが喜びそうなので姪っ子ちゃんへお裾分けします


デコパージュの可愛い小さな石鹸まで石鹸






画像ボケてるヽ(;▽;)ノ





ミニサイズで猫ちゃんはさらに可愛すぎですよねキラキラ

ちっこい石鹸好きですヽ(*´з`*)ノ



おまけも可愛いのいっぱいでしたーー!

猫好きにはたまりませんぺこ(ワンコしか飼ってないけど猫好きneco**





私的にはこのマステが気になりますヽ(*´з`*)ノ






この不思議フェイスが可愛すぎて・・・売ってたら買っちゃう。なんの柄なんだろう?可愛い~~猫



話が脱線しましたがネコの休日さんキラキラクロネコ?たくさんの可愛い物をありがとうございました~キラキラ


これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです好