のんびり会 | 林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba


昨日は、帰国した豊田麻子chanのお家でドキドキ麻子chanの手料理頂いちゃった\(//∇//)\


フランスに料理留学してたのードキドキ

1ヶ月前に帰国してたんだけど、この会に呼ばれるまで知らなかった私。。。w



帰って来たならちゃんと報告してくれないと(´・_・`)w

photo:01


麻子chanの手料理は、どれも本当に美味しかったー\(//∇//)\

photo:02


photo:04


photo:03



こんな料理出来たら本当素敵だよねラブラブ!ラブラブ!


photo:05


4人で5本は、あけました( ̄▽ ̄)

飲んだねーワインワイン


photo:06


ブーブクリコ×福地久里子






photo:07


デザートも美味しかったーラブラブ!ラブラブ!



すごいドキドキ


photo:08


帰り際の酔っ払いな私達ドキドキ

くりこchanとは、はじめましてだったけど同い年だしお酒も入ってたしにひひにひひ

意気投合できた気がするーべーっだ!ひらめき電球


photo:09



麻子ママも本当に素敵な人で楽しかったー♪( ´▽`)ドキドキドキドキ



今週も頑張れそう(o^^o)音譜音譜





luvya...