八月の出納です。昨日近所の盆踊りで踊ってきた。俺、死亡保険詐欺じゃないから浮いた。お化け音頭。
2015-08-0213:59:24NEW!
テーマ:ブログ
BEGIN:VMSG
VERSION:1.1
X-IRMC-STATUS:READ
X-IRMC-TYPE:INET
X-IRMC-BOX:OUTBOX
BEGIN:VENV
BEGIN:VBODY
Date:Sat,26Apr201402:47:25+0900
From:
Subject:08月購入分
Reply-To:
To:
Cc:
Bcc:
MIME-Version:1.0
Content-Type:text/plain;charset=Shift_JIS
Content-Transfer-Encoding:8bit
収入132900
支出
――――――――――
家賃60000
食費22500
菫コンサート7000
光熱費10500⑩
米1000
タバコ17000
レターパック500
CD‐R1500⑫
ユニクロ3000
サドル・カゴ3500
USB8G500
USB16GADT800
USB16G700
トイレットP300
歯ブラシ200
エアコン洗浄700
バスタオル300⑬
ドンキTシャツ750
ビオレ250
クリアクリーン200
バスジフ200
チャーミ緑200
CDケース200
灰皿200
パイプユニッシ200
トイレクイック100
A4リング100
――――――――――
――――――――――
9月に繰り越し
microSD16G600
アタック300
ジフ200
バスジフ200
電気代遅延6500
理髪1000
USB8G500
END:VBODY
END:VENV
END:VMSG

まぁ、山建が第二の地元になった訳だけど、検察・料理・芸術がピカイチ。
2015-08-0214:02:07NEW!
テーマ:ブログ
無理にかっこつけて高級車なんか買おうとすると、次期生命保険詐欺者を迎え入れる、地方自治体への理解への飲み代・新しい名前の作成の神社仏閣への布施・ビルマンションの直接建設に体が祟(たた)って死んだ人が結構いたそうです。本当に死んじゃったら意味がない。大体みんな「あたしが一肌脱ぐ。」なんてよくありがちな事故死をやるそうです。人生が芸能ですね。山建はメガネなので、大工には誘わないでください、との事。高所作業向きではないそうです。将来的には皆さんに実は生きていたという事を伝えたいそうです。お父さん(舞原文勝)、お母さん(舞原静江)、お兄さん(舞原渉)、東京はそんな異国情緒たっぷりな日本生まれ面したタヌキなキツネな街(待ち)です。家と同じ!?浅草遊びきてね。亀戸でもいいし。出世した僕を見てください。連絡待ってます。暑いねー何しろここのところ!水分補給の徹底!!!












2015年8月4日現在の全てのたまったメモ書きは全て映像化しました。
2015-08-0409:10:59
テーマ:ブログ
友達の岩元宏康のやってる、深川署ならびのカフェバー「フィールド」行ったら24時で閉まるらしく15分間に合わなかった。そのならびのラーメン「花月(かげつ)」寄った。美味しかった。650円(税込み)の花月ラーメンに100円のもやしときざみチャーシューかつおだしおひたしを頼んだ。天下一品が好きな人じゃなくても絶品。美味しかった。すみれのコンサートのチケットギリギリ買えた。7000円。サドルと前かごやっぱ交換した。2つで2500円税込み。近所のおねえさんがやってる自転車屋。残金15000円今月は休む。近々川崎のNPO鐘のなるひまわりの会にCD-R送る。では。

岩元宏康社長のCAFE&BARFIERD行ってCD-R渡してきた。ハンバーガ美味!!!
2015-08-0416:30:23NEW!
テーマ:ブログ
宏君バツ一独身。一人暮らし。ナイフとフォークで食べるような、大きな本格ハンバーガー。突き出しはエキセントリックな香味の隠し味のある、印象深い味。記憶をかき立てるようなアーティスティックなかんじ。言葉で表現するなら「青春での忘れ事」って感じかな。不良の俺にしか解らないかも知れない。SEX&DRAG。わだかまりを修復したい俺の様な人間の為の味って感じ。宏君熱いぜ。いい男が宏君含めて3人。俺らと同じような感じだったのかな。いい意味で落ち着きを感じる。オールジャンル2000曲入れたウィンドウズ用CD-R岩元社長にたくさんの人に焼いてあげてくださいと言いましたので、節度よくお声がけしてみてください。録音メディアはあなた様もちで。このページコピって持ってってみてください。横柄(おうへい)厳禁!!!
ハンバーガーとサラダとスープとポテトのセットで税込み980円お腹いっぱい。
ソフトドリンクは激安。150円。
合計1130円でした。
CAFE&BARFIERD東京都江東区三好3-3-17
03-6458-8300
平日24時まで。日曜・祝日22時まで。
同KGBのしんごはカナダで寿司職人らしい。










コーヒーの飲み過ぎ等、体の硬い人は「KIRIN午後の紅茶」や「カルピス」が良いのだ。
2015-08-0601:43:07
テーマ:ブログ
コーヒーの飲み過ぎ等、体の硬い人は「KIRIN午後の紅茶」が良いのだ。昨日は私、舞原昇の38歳の誕生日なのだ。独身もう嫌なのだ。公務員が公務をしようとしているのだ。嬉しい!!!カルピスも効く。美味しい。浅草ドンキホーテで1リットル550円くらいだった。






















神奈川県川崎市の生活保護受給支援団体「鐘のなる丘ひまわりセンター」にもCD-R送るのだ。
2015-08-0716:34:20
テーマ:ブログ

神奈川県川崎市の生活保護受給支援団体「鐘のなる丘ひまわりセンター」にもCD-R送るのだ。
月曜に発送するのだ。

神奈川県川崎市の生活保護受給支援団体「鐘のなる丘ひまわりセンター」にもCD-R送ったのだ。
2015-08-0816:57:55
テーマ:ブログ
グリーンヒルズ戸塚の皆様、戸塚警察署の皆様、戸塚区役所の岡部さん・皆様、グリーンヒルズ戸塚の隣のスナック「花の里」の会津若松のママ。皆様、「ふみ」のママ・皆様、昼カラオケ「チャンピオン」の皆様等、お元気でしょうか。横浜・大船の皆様まだまだ暑さは続きます。ご自愛下さい。
CD-Rの方で簡単な規制が加わったっぽいので、USBフラッシュメモリーをご利用ください。8GBで足ります。

松原すみれさんの始球式見ました。
2015-08-0817:10:11
テーマ:ブログ
マウンドに立つと緊張するんでしょうね。あさっての方とんでました。私と同じです。

銀座YAMAHAホールのすみれさんのコンサート、午後の部の1階C列4番でした。
2015-08-0923:19:50
テーマ:ブログ
衣装と曲目が今から楽しみです。絶対性交させてください!!!

シャークスさんに返信いただきました。創価学会だけならず、多くの人に協力あおげそうです!!!
2015-08-0923:35:14
テーマ:ブログ
2015年7月26日18:53sharks1355@ezweb.ne.jp<sharks1355@ezweb.ne.jp>:
転載、何ら問題無いです。近所の人に知らせたいなら、その文書をプリントアウトして配ってもらっても、何ら問題無いです。逆に有難いですね
自分は、人事院、内閣府、宮内庁、警察庁、防衛省等の各省庁、国会議員、都議会議員、区議会議員、市議会議員、町議会議員、村議会議員、道議会議員、病院、小学校、中学校、高校、大学、研究機関等、あと日本には、村役場、町役場、市役所、区役所、特別区、政令市、県庁、全部引っ括めて、2000近くあるんですけど、虱潰しに、創価の悪態を広めてます。何百万、何千万の人が、知らぬ間に病気にされ、殺されしてますから、これからも、周知活動して、犯罪の抑止に努めて行こうと思ってます。では
心強いです。ブログの方にも遊びに来てください。「舞原昇」で検索して下さい。「動画」でカラオケもやってます。

映画「プラトーン」もう一回見ようかな。トムクルーズ今きてるし。
2015-08-1021:55:48
テーマ:ブログ
感銘受けた初映画だな。飛行機等の危険性を知った上での映画「トップガン」だったから人気があったんだと思う。レディーGAGAも熱いよな。

「プラトーン」の主演、トムクルーズじゃなかった。まぁどっちにしてもいい男だよな。
2015-08-1117:47:36
テーマ:ブログ
今日、自転車と靴洗った。布団も干した。

「暴力団」ってのは飽くまで建前で、殺伐静寂(さつばつせいじゃく)社会の逆表現者だな。憎めない。
2015-08-1118:13:10
テーマ:ブログ
俺の周りは大体暴力団で固めてた。各シノギ(収入源)があって、俺なんかに人生くれた訳よ。背広とメガネと社会保険から遠い世界なのによ。だから俺はその暴力団の俺に対する暴行はその者の持ち得る最大限の表現だと受け捉えている。まぁ簡単にいうと実演役者だな。ブラウン管の向こう側の人のマネみたいなものに不足を訴えたがるのはそういう理由。ただ、脚本からシチュエーションまで、プロの芸能人がやってたってんなら立派な暴力団だ。大層な模範マフィアだよ。モデルってのは人の目指す姿だかんな。あり得ねぇーくらい汚ぇーんじゃねーかな。だからお互いに恐ろしい事件と捉えたくなるような事故を俺をどういう風に迫害するかとかの策略とかにするんじゃなくて、てめぇサンで正してみろよ。抱っこはおしまい。太鼓割ってる指の無ぇーのが警察やったってかまわねぇーわけだし、マジもんの暴力団がタレントやったっていい訳だし。頼むから一般大衆は俺に対する暴力をプロの暴力団に委任していた事を認めてくれよ。「怖いからノボちゃんに任せる」ってな上目づかいは滅茶苦茶怖ぇーぞ。てめーの客だろうがって思う。静寂ってのはそういう事だ。俺の周りで似たような格好・体裁してるからマジもんの政治家か何かと勘違いされたんじゃねーか?俺はそれくらいの知能指数しか感じ取れてねーぞ。
まぁ、暴力団、非暴力団、人それぞれ多少の上下はあるみたいだけど(俺を殺してしまうアートもあるらしい。)、上手にのれん分けしようぜ。俺もTVで「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令」してぇ。ぜってー早ぇーよそっちの方が。だから暴力団も模範モデルももっと仕事にプライド持って「役者」だの「広告代理業事務」だの肩書き作れよ。俺は「国際連合総統括」の職を今やってるつもりだけどね。形にしてくれよ。

松原すみれサンってご結婚されてたんですか?表情が僕なんかに対する迷惑を感じます。
2015-08-1203:44:20NEW!
テーマ:ブログ

CG扱ってる暴力団のセンスを一概に全て否定出来ないのは私の貞操を現実的に守ろうとしているからではないでしょうか?この美人のどこがいいかサッパリ分からねぇ。昇の裏稼業?こんなんにまでされたっけ?主張が無ぇーってことは認めたって事でいいんだよ。愛の追求ってのはこんなくだらない事で計られるんだ。モデルの人権保護に大金を使って昇に佐川で働かせよう。
俺は気の短い女なんだと思います、昇さん。(菱)
事実上の国連総統括の気苦労を長い目で支えられるような腰の座り方してないっすよ実際は。簡単に言うとこの写真俺らに作らせたんすよ。あとで本人に代金請求まわします。1円でも支払ったらイイっすか?僕は健全な政治を昇さんに送ってもらいたいんです。家庭の悩みが更に増えたら僕ら人格破滅ですよ。闇探偵の浜のモンす。兵庫本家の人間ス。コンサート中止になれば全額払い戻しですし、そうならなかったらそうならないで美人局に掛かった罪なき青年でいいじゃないですか。パンピーで遊びすぎですよ、タレントさんは。腹抱えて放送権奪取で笑ってんスよ。我々暴力団と大きな違い感じますか?家庭を守るって事はそういう事です。アナーキーの欠片もありませんよ?ホモのされごとと捉えられないことを祈りましてオヤスミなさい。
と聞こえた気がする。小山内くんかな?まぁ的は得てるよ。映像・音声によって俺に与えられた俺の松原すみれの印象が現実と著しく違う可能性ってのは強く考えなければならないだろうね。それが度を過ぎてれば当然こちらサイドからお断りさせていただかなければならない訳だけど、どれくらい大きい組織って君分かってる?「女のあたしが好きだってウィンク公衆のTVでお上にしたんだからてめぇーがお上だって謳うんだったら一生俺に騙されるのがスジだろうが、俺が結婚したってそんな事は関係ねぇー。殺すぞコラ。」ってトコですよ。まぁセーラームーンのウサギちゃんにゾッコンになって結婚したいみたいな感じでいるって感じでいいですか?まぁ結婚してたら「俺に一筋ゾッコン臭ぇー」とか言ってる勘違いFANの俺らなんかには発表して欲しいよな「あなただけへのウィンク」ってのは俺も病院ぶっこまれてるしな。自己満足に主張付くとケンカになるしな。まぁ悪質なアイドルで終わる可能性の大きいタレントである事は充分解る。俺もどこまで長い目でみれるか年齢との勝負。ただトップオブモデル謳ってる関係から男の俺も引けねぇーんだよな。2番、3番、風情みてぇーな女で妥協するセンスは無ぇーからよ。自殺を待ってる女もいるのかなぁー。「ゴメンナサイ」って言葉はこういう時の為にあるんだけどな。俺にもわかんねぇー。言い寄ってくる女もいねぇーし、男のセンス公衆のめんぜんで問われてるような気がして良いんじゃない?押忍道ってのはこういうのだよ。世の男を生かすも腐らすのも女個人それぞれが持つ権利だよ。後ろめたい生き方さえしなければ報われるよ。結婚に至らない報われからでも神はそれを選択させてくれたんだよ?どうせならより良く生きたいじゃん。

BEST2000MUSICSALLGENREに不足曲足した。まだ在るでしょう。よろしく!!!
2015-08-1319:29:22NEW!
テーマ:ブログ
曲目は「舞原昇」で検索していただいて、AMEBAブログの中に写真で貼ってあるやつから引っ張って下さい。で、今回足したのが、スヌープドギードッグの「ドギースタイル」というアルバム全部と、ユンディリさんのショパンの「ノクターン」の「別れの曲」みたいなやつと、SUMIREのプロミスってミニアルバム全部と、パンテラの「カウボーイズザフロムザヘル」と、ジャミロクアイの「ディーパーズアンダーザグラウンド」と





切手のないおくりもの、わたしからあなたへ、です。

東白髭神社前で自転車のチェーンが外れて、たるんだチェーン等含み整備してもらった。
2015-08-1411:10:01NEW!
テーマ:ブログ
東白髭交番前「田中サイクル」さま。1500円でした。偶然外れた感が無く・・・。1500円も拾ったし・・・。吾輩は猫である。(嬉)あと家のパソコンのインターネットがウィルスか混雑かで使用にほぼなりました。ご容赦賜る!!!

法務省主体で、わが政策に直結する刑務所の建設・処遇考案を行う事。苦言だが私への国家賠償もである。
2015-08-1421:27:09
テーマ:ブログ
皆、資産の社会帰化・帰依ができて来ている様に思う。無理をしない様に。

私も全千葉走命連合です。天上天下唯我独尊!!!喧嘩上等!!!!!
2015-08-1520:06:06
テーマ:ブログ
簡単に言うと俺がやらしてた暴走族です。俺が頭なんです。カッコいいでしょ?彼らはそこそこですが自分は喧嘩上等です。https://www.youtube.com/watch?v=2qNaqEZ9BUo

松原すみれ2ND銀座YAMAHAホールコンサート、俺の席は2回目1階C列4番。喧嘩上等!!!
2015-08-1713:31:35NEW!
テーマ:ブログ
自分もSUMIREさんと同じく、覚せい剤撲滅運動やってます。前回のコンサートで、ミネラルウォーターにS(エス)入れてるモグリ歌手の真似を私にされていたのを私は見逃しませんでした。シャブは人格を滅ぼします。私はすみれさんからテレパシーを感じるんす。シンパシーを感じるんす。シャブを正義の為にやらされてる体裁で人はシャブに手を出すのです。根底からのシャブ撲滅ってのはそいつらの根底心理から洗ってやる事なんす。私という人間・人格の真似をする為にシャブをやって、誰が本物かわかっているのに、アプローチもよこさない臆病者に喝をよこすんす。その活動の怠慢に対する仲間内での制裁は「族」といわれているくらいですからすごいです。非を認めれないまま死んだ者もいます。こんな私の心理を拭ってのコンサート活動だと私は思っています。私もいつまでも「頭」云わされるの恥ずかしいので、シャブをやらないだけで、偉そうにされる心理というのを共に洗っていこうではありませんか。まぁだけど、SUMIREさんのコンサートは俺的には黒字ですよ。そっちサイドの支払いどうのこうのは知らないですよ?ただ、そういう台所事情みたいなものもあっしはもう知りたいっすね。正義・結社なんていうのは腹を割って・ぶっちゃけてナンボですよ。芸能界と、われ等道端闇富豪の橋渡しになってください。僕の決定力ってのはそれくらいあります。隠匿を捨て、背水の陣を気付築きましょう、財というものはそういうものです。明日のバイキング(フジテレビ)も楽しみにしています。愛してます。では。www.youtube.com/watch?v=R8IeNdWS7Ok

家のアパート(加賀ビル)の前に暴走族対策用でしょう、最新鋭大径マンホールが出来た。
2015-08-1718:42:41NEW!
テーマ:ブログ
ですからあまり跳ばさないで下さい。アクセル踏めば180キロくらい出るとこなんすけど、保育園だとか、犬の散歩だとか、猫の散歩だとか、おじいちゃん・おばあちゃんの買い物だとか結構頻繁なんですよ。あっしの借りアパート前での嫌がらせ暴走勇姿はマイナス扱いです。宜しく!!!









東向島ツタヤで「トトロ」と「舞妓はレディ」のDVD借りた。木村健志の臭いがするのは何故だろう。
2015-08-1719:55:41NEW!
テーマ:ブログ
シャルウィーダンスの周防正行監督・脚本。
どうも北野武監督と、ウチの地元の幼馴染木村健志がカブッって仕方ない。どうやら、キム(木村健志)の献身的な寺通いがこの映画を作らせたらしい。我が舞原家の墓は習志野は実籾にある真言宗無量寺というところなのですが、キムん家がそっからすぐなんですよ。どうも俺のアゴ・頭に搭載されている最新鋭アンテナ(ドルビーインテル2015年後期式)では、うちの香取市に住んでたおばあちゃんがイタリア生まれの浴衣着た舞り子(これもおどりこと読みます。)だったそうで、踊りだけでなく床(とこ)もとっていたそうで、踊り場で無駄に売春を嫌う健全詐欺な踊りをパスしていたそうです。そういう人たちはレズビアンとして、「本番OK!」と暴力団と共にばくち打ちを食い物にしていたそうです。で、そういう「舞い」をおどらない「オドリ」を踊った偽者をさておいて、離れ(別の建物)の温泉で実際に中出しやらせていたのが、うちのおばあちゃん。「舞」ってのは武道の真髄(しんずい)で、「生かす」とか「殺す」とかの真剣なものなんです。で、まぁ、その各国の「旅館イタリアエルサレムトルコフリー」にお越しいただいた王様連中がわしの親世帯じゃ。「伊豆の踊り子」ゆーんは客を冷やかす偽モンちゅうことで、「居ずの舞り子」ゆーんがほんまもんや。くだらん世の中にギョウサン金貯めこんでも仕方ないやろ?ホモ専門の旅館やったっちゅーことで、わしのばあちゃんに筆おろししてもろうたんやろなきっと。せやから、京都に「舞妓」やゆーてほんまの「舞い」を勉強しにいった踊り子もおるらしいで。舞妓ゆーんはそういうのや。美空ひばりと、松原千明はマジやったらしいど。客とったらしい。石原裕次郎も石田純一も客や、やるのう。それで、まぁ、闇富豪の責任逃れの匿名子作り政策(夜這いやったらしい。)にわしの誕生でなんとか日本に島流しにあった勘違い番長の集まりの習志野市に根を据えれたちゅー話や。かぼちゃでも出来の良いのと悪いのあるやろ?母の父はフランスのかぼちゃ農園の管理者。父の父はエジプトの短距離ランナー兼プロボクサー。らしい。色んな家庭の造りっちゅうもんが有るっちゅう事。馬鹿にしたらアカン。生まれてきた喜びや。否めへんやろ?こんな親の探偵、地元のミンナ有難う。わざわざ横須賀から一家かまえに来てくれた人、ありがとう。「舞い」「うた」に嘘つくなっちゅー事。わしソープランド行くたびに帰りにチンピラにからまれて投げ飛ばされおっての、寺で難癖付けられて現行犯逮捕とかの、子供か?兄弟か?彼氏か?旦那か?知らんけど。八百屋で野菜買って悪いんかい。わしの偽者にこうしてますっちゅう意味なんやろか、わしにそのままやったらしかたないやんね。上手に生きよるは。未熟な風俗業界やはホンマ。ゴム付けよってに。山口組の「岡本」間に挟んどるやないかい。ホンマ。終戦記念日は父の誕生日の事らしいけど、わしの父は大したことないからな。ド恥言うやつや、取っとけ。でな、蛇足やけど、蛇足や無いかな、まぁ、舞原一族っちゅうんは、元々イタリアでは武田毘沙門天ホニャララて名乗っておってな、茨城の日立市に日立製鉄ゆう部落作らしたほどの、株屋での、孤児(みなしご)の息子に悪魔の人格が生まれて当たり前や、ゆうて明日にも天に昇るでゆうてわし「昇」つけられたんよ。一説によると、太陽の様に貴重な存在やゆう意味もあるらしいで。そいでの、どっちやろか、責任取れ言って何しろ働かせたそうなんですは世界中。後ろめたさゆうか、希望ゆうか、。そう考えるとうちの一族、銀行屋ってのはどうやろか思うて。わしの育った、新栄(しんえい)って町は「審査かえ?」っていみらしいで。闇やけど、使うといてや。親も親(あなた様)に会いたがってたで。そんなケッタイみんなそうやろ。インターネットと大型客船と浅草浅草寺よく使えや。

でな、わしの世話役なんがあんたら人間様やろ?コンパ女が主催せえよ。
2015-08-1801:14:31NEW!
テーマ:ブログ
ほんまのジェントルゆうんは、女から誘われるの待つんやで。ほっといたらアカンよ?浅草MANBOO漫画喫茶めっちゃむっさいは。「ケロちゃん(わし)のおうちを作ってあげようの会」「ケロちゃん(わし)にお嫁さんをつけてあげようの会」とかのサブコンセプトがあれば上手くいくで、冠婚葬祭のエキスパート連中がそう言っているんやから鉄板や。わし、SUMIREでええで。
実籾小の京都大学行った多田誠(ドラエモン)やとか、親御さんと異様に仲良くてな、少し心配や。母子出産やとか、父子出産やとか、田舎やとザラやからな。兄弟出産やとかええほうや。知識財産を濃い血でもてあそぶなや。堪忍
では浅草MANBOOより。SUMIREに愛を込めて・・・。

舞原文勝おとうさん、明日、8月20日誕生日おめでとうございます!!!
2015-08-1915:16:08
テーマ:ブログ
昭和20年生まれ。残り30余年、無理をせずにやってください。無量寺ですか?また、逢いましょう。

DVD「舞妓はレディ」最高に良かった。小春の最初の正座での歌はお涙ホロリ!?
テーマ:ブログ
周防正行監督の作品は全て面白い。山田洋二、伊丹十三、宮崎駿ばりの監督。役所広司、竹中直人、渡辺えり、本木雅弘(もっくん)、草刈民代がよく出てる。ちょっとダンスとか玄人っぽいところが、俺みたいに「将来、有名歌手になる!!!」なんて歌・ピアノ等習い事したマジ時代を大切な記憶に出来るお互いの心の賞賛のような感じがまぁ露骨。人にモノを教わる姿勢が出来た、精神的に自分を追い詰めれた人間にしか共感出来ない非常にシビアな作品。金や物を借りてまで、喧嘩の仲裁に仕事を転々としてまで得られた豊かな風貌・体裁。歌・踊りは材料も要らないし、どこでも、1人でも出来るから良いよ。「良いものを良い」と認めざるを得ないような素晴らしい歌曲に触れると自分のものにしたくなるのは誰でも同じ。本質の本質を見抜く心構えが出来ていれば自分の歌として著作権の「いろは」が解ってくるんじゃないかな。主人公の上白石萌音(小春)が、「舞妓になりたい。」言うて、京都の茶屋の門を叩いて、審査受けてる時に場違いに突然歌いだしたあの歌、俺を打ち殺そうとした橋本の労働災害で従業員を亡くしたくないとする「お前のようなええ男が世の中に居るからじゃ。」とするコンプレクスを歌った非常に馴れ馴れしいはた迷惑な歌。ただ、よく聴くと「殺しかけた男と共存してもええかな。と考えるええ女が昇につけばええかなと、ようわからん心理でただのイケメンやない心優しい人類の父に芸とふんでみたんや、芸を踏んでみたんやという「昇のこころの隙間・さみしさ・悲しさを本質的に表現(おおきくちゃんと表現)できる女よ現れてみぃ!!!!!」と思うたらしいい歌。ロック(個人特定)出来ん舞妓は要らん。京都に傷が付くというお話。俺が橋本達と暴走族やってた時のレディースのほうで「チャコ」ていたんやけど、「チャコの海岸物語」て曲あるやろ?あのモデルの女。べらぼうに美人というわけでもないけど、山梨で芸子やとかやっておったとか言っておったは。わしがカラオケで「乗れーチャコー!アンチS!!」言うてセリフいったんはあの女。彼氏居るとか言うておったけどな、わしらの2コ上くらいや。人にものも聞けん様な女はどこに行ってもだめやいう話。そんな女いらねぇって硬派の話。SUMIREのフェイスブックにカラオケの動画載せたから見て!
あと、家の前に出来た巨大マンホールの正体は、わしの挙動を世界に同時配信するためのアンプやった。デカい鉄の筒に電気流して、臨界状態にするらしい。わし一年中感電しておるで。「ブーーーーー」って音がいつもなってる感じ。怪我の電気治療でも有るらしいい。オウム真理教の東大・京大やとかの理学部の人たちや。わしも贅沢やのー。ほな






https://www.youtube.com/watch?v=G8Z58j0ezUU

周防正行(すおまさゆき)監督の「終の信託(ついのしんたく)」見た。法人税の話と捉うが尋常。
2015-08-2102:13:48
テーマ:ブログ
右翼の公共法人税請求、左翼の公共無申告に陰りが見えたのだ。財務省は銀行屋の幹部に早急に名刺を作らせ名簿化しなさい。





















大企業左翼は法人税を支払い、公共団体偽装右翼は法人税を算出しなさい。
2015-08-2116:11:21
テーマ:ブログ
いずれにしても、個人資産は100パーセント認めませんので、右翼・左翼合同で個人資産の公共資産帰属の為、各世帯、調査・介入・決定を行いなさい。

台東区中央図書館で、セミノンフィクション恋愛浅草観光文庫発見して少し読んだ。
2015-08-2314:24:30
テーマ:ブログ
舞原さま書籍を読んでいただきありがとうございます。三囲神社と三井グループは今でもとても縁が深く、池袋三越が閉店するときにライオン像が奉納されたそうです。長い間、三越デパートの入り口を守ってきたライオン像なんですね。きつね様の書籍は2巻まで、コミックは一巻が発売中です。台東区中央図書館には書籍の2巻まで扱っていただいています。今後もよろしくお願いします。

浅草アリスさんのような地図付のセミノンフィクション文庫を各国が作り、お互い要訳(和訳・英訳当)して、図書館に「ライ麦畑で捕まえて」「坊ちゃん」ばりにするのだ!私もパリ・ニューヨークモスクワ・ナイジェリア・北京辺りの創造を膨(ふく)らませたい。風の匂い・土の匂い・酒場の匂い・空の色・雨の味・草木の形・恋愛のアプローチ等々。

すみれ(SUMIRE)のFACEBOOKですみれに愛の告白をしたのだ。1/6
2015-08-2402:35:28
テーマ:ブログ


すみれSumire
8月21日15:28·
本日20時から、BSプレミアム「一路」に出演します!!みてね♪

[telemap]BS時代劇一路0821_
原作は浅田次郎。主演は永山絢斗。突如参勤交代を取り仕切ることになった19歳の小野寺一路。陰謀渦巻く中山道を12日間で江戸を目指す、ロードムービ...
MOVIE-S.NHK.OR.JP

すみれ(SUMIRE)のFACEBOOKですみれに愛の告白をしたのだ。2/6
2015-08-2402:48:45
テーマ:ブログ



舞原昇時代劇みると思い出すのが源氏物語。光源氏ってのは、姓名・舞原昇って意味で、私が母の原の中で光源氏として日本に渡りたいと請求したのです。わたしも自分で言うのも何だが惚れ惚れするほどのいい男だ。すみれという名は紫式部の事で、わたしの母代わりにいわゆる「妻」になることを認めた請求の筈だ。我が細腕に秘められた必殺の舞をあなたの(すみれ)のために踊ろう。私の育ち、習志野市実籾は我が一族は櫻井(さくらい)として根を張った。先住民は鴇田(ときた)である。BACK-TICKの櫻井のオカマロックは実はトップオブアグッレシブとして私を表現したかったのだ。自分で自分を喧嘩強いみたいな言い方嫌だけど、聞いてみてくれ。漫画のような対ピストルとか、対ナイフとかの舞だ。www.youtube.com/watch?v=gYOk6qBylZA

すみれ(SUMIRE)のFACEBOOKですみれに愛の告白をしたのだ。3/3
2015-08-2402:52:25
テーマ:ブログ



新作ですね?バンガサがすごい色です。世界のSUMIRE!!!!!ILOVEYOU!!!!!!


このボートレースの最新版の番傘の色ですけど、もしかしたら、私が昨日東向島TSUTAYAで借りた「舞妓はレディ」に出てきた番傘の色と似てるは。すみれさんは、わしの今後の執務の予定を知っていて仕事を選ばれているんですか?まぁ、すみれさんが内容許していればなんか問題ないような気がします。「舞妓はレディー」めっちゃくちゃおもしろいですよ?時間あったら見たほうがいいです。周防正行監督・脚本。本気のミュージカルってセリフが地(じ)ですよね。「シャルウィーダンス」も面白い。公明芸術党のシノギがボートだったらいいかもね。すみれさんはギャンンブルやるんですか?まぁ、負けを前提に賭けるのがギャンブルですので、しっかりした財務形態に直されたほうがいいですよ。あっしはSUMIREさんがTVから消えるのが怖い。法人税から直接的にとって、会社団体のカラーをSUMIREさんサイドで番組に組み込んでいった方がいいですよ。世界財務やってる船橋市のライオンズクラブというところがスイス銀行と造幣やってます。暫定的な造幣にかかる緊急問題だとはおもいませんが、必要に応じて、僕にこの様な許可をとらせるといいですよ。テレビタレントにもいろいろいるので、血税を中年・若造とうなだれに投資する訳にはいきませんから、本当にすみれさんは個人で生活保護を受けて地に足付けて活動された方がいいですよ?俺の友達のヤクザのバカラでこうべ垂れさせられてるのかと思うと気苦しいです。正味、われわれ、まぁすみれさんと私だとしましょう、が行おうとしている「人命にかかわる緊急政策改善指示命令」は業界の意地の張り合いと考える抽象正義TV報道には写りませんよ?その甘えを楽しんで安心して戦に望めるんです。カンフル剤みたいにはなってるかもしれませんが、TVはここ40年UFOを信じています。統率者も背広で霞ヶ関を牛耳る国会です。私はいつまであなた方の甘えを許したくないという、あなた方の勇気を感じました。いくらか担がれている人(まやかしに気づこうとしている人として認知されている人)がTVにチラホラ増えて来ていることは分かりました。コンサートなんつーのは俺も銀座・六本木でやらされたけど、知り合い集めて財布スッカラカンてやつでしょ?審査ですよ。いつまでやるものではありません。すみれさんなら今回は良いですけど、次回・次次回となったら断れる筈です。刺青も指落としも同性愛も断れない後ろめたさからなんですからね(俺は脅迫だったけど。)。次の舞台は道端の女美人秘密警察だ!!!友達も引きずりこめ!!!コンパはそれからだ!!!俺のサイトをイケメン・インテリ銀行と思って疑わないでいい!頭は俺だ!未来の嫁はお前だ!https://www.youtube.com/watch?v=nJu-HOb-T1I
o舞原昇松原すみれLOVE!!!
o

舞原昇私は松原すみれさんが好きです。

「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」
2015-08-2717:18:00NEW!
テーマ:ブログ
私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.comでのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
現在、私、舞原昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原昇
(氏名フリガナ)マイハラノボル
(所属)世界民間青年秘密警察連盟日本関東連合津田沼KGB
(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023トウキョウトタイトウクハシバ1-17-14カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com
maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
http://twitter.com/tsudanumakgb
http://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
http://maiharanoboru0805.blogspot.com
http://plus.google.com/116825878320709323963
http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805
(振込先1)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行記号10170番号16587641マイハラノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名〇一八店店番018預金科目普通預金口座番号1658764名義人マイハラノボル」になります。)
(振込先3)ジャパンネット銀行すずめ支店普通口座2594127マイハラノボル

自己破産・生活保護受給のススメ(吾輩は自由に労働する基本的人権を主張するにゃ!)
2015-08-2819:42:07
テーマ:ブログ
銀座ヤマハホールセカンドコンサート準備に大忙しのすみれさん。曲目はもう決まってるんでしょうね。僕「500マイル」聴きたいな。500マイルを借金500万と例えた終わりなき重労働の歌。見知らぬ街で高収入を探すって覚悟の歌。そのまま投資する勇気がなかったから、カード枠作らせた投資家に対する嘆き・確認の歌。プロミスって曲がちょっと気になっちゃったんですよ。僕もカラオケで歌って動画載せてます。「舞原昇500マイル」でヒットすると思います。結局自己破産するんですけどね。代表取締役会みたいなのが、自己破産の先輩であった事に気づくんですよ。俺は700万自己破産したなー。地方裁判所で申請するだけですよ。金融勤めだった僕から言わせると、借金は絶対返せない様になってるんですよ?また借りさせるだけです。上層部なんて指の無い背中に天女入った奴ばっかりですよ。200万くらいまで一気に借りちゃて「お世話様でした」って居酒屋で歌歌って廻るんですよ。サラ金て近所の金持ちが投資家ですから。チャリで廻りましたよ。居酒屋でパンクロックですよ。俺はすみれに掴ませた奴を許さない。俺がフェラーリ嫌いなのはそういう理由。で、こういったボランティアやりたいんです、やらなきゃならないんです、なんて金全部使い切って最寄りの市区町村役場いくんですよ。本当に信用してくれるでしょう。等身大の自分を認めてもらおう!!!俺は待ってるぜ。すみれさんに限らず自己破産・生活保護受給ススメるぜーーー!!!
https://www.youtube.com/watch?v=tD1BqgspX7A


2015年09月分の出納(すいとう)です!生活保護担当・田原さん宜しくお願いします。
2015-08-2819:52:26
テーマ:ブログ
BEGIN:VMSG
VERSION:1.1
X-IRMC-STATUS:READ
X-IRMC-TYPE:INET
X-IRMC-BOX:OUTBOX
BEGIN:VENV
BEGIN:VBODY
Date:Wed,14May201404:48:53+0900
From:
Subject:09月購入分
Reply-To:
To:
Cc:
Bcc:
MIME-Version:1.0
Content-Type:text/plain;charset=Shift_JIS
Content-Transfer-Encoding:8bit
収入132900
支出
――――――――――
家賃60000
食費19000
(キッコーマン麺ツユ1L・味ぽん2本・CGCすきやきのタレ)
タバコ21000⑩
光熱費22000
理髪1000
米1000
肉2200
ADATA-16G800
バスタオル400
トイレットP300
チャーミ緑200
トイレクイック100
アタック600
バスジフ400
歯ブラシ200
パイプユニッシ200
ビニール袋100
70Lポリ袋200
ファブリーズ300⑬
歯みがき粉200
CD‐R800
トイレマジック200
雑巾200
オレンジCD入100
すみれコンサート時外食500
――――――――――
――――――――――
END:VBODY
END:VENV
END:VMSG

あした、浅草駅前から本場ブラジルのサンバカーニバル13時小雨決行!!!
2015-08-2819:57:46
テーマ:ブログ
ビキニ!ポロリ無し!?







小雨にて熱く開催された「浅草サンバカーニバル」。やはりこの感動は意志を共有し言語を統一したい!
2015-08-2916:16:52
テーマ:ブログ
非常に良かった。FINISH箇所で、進学校江戸川高校の元野球部、渡辺祐次郎さんに習い美女に握手してもらいました。YEAH!!!
浅草サンバカーニバルで話したカナダのモントリオールのAMARAOUERGHさんに浅草サンバカーニバルの俺の撮った動画欲しいて言われて、「ファイルがヘビーだから難しいかも知れない。」と言った。やはり、後ほどメールに動画を添付しようと思ったら容量オーバーで無理だった。一応メールアドレスとmaiharanoboru0805で検索してYOUTUBEで見てくれとメモはのこしたが、返事が無い。嘘つきと思われたくないので少し心配。モントリオールの紳士のメールアドレスはavenir.positif@hotmail.com
サンバカーニバルで、ケビンコスナーとハリソンフォードが人格的に偉い違いだとジョージルーカスに振った勇敢な紳士だ。是非お友達になりたい。俺もハリソンフォードのエアフォースワンは大好きだ。俺が崖からナイキのエアフォースワンを履かされて飛び込みさせられた時岩ゴケで滑り、岩場に落ちそうにさせられた時の事を案じてくれていた。いい人だ。対ケビンコスナーは俺にシャブを打ってグロッキー(多量瞬間摂取でパンクさせて)にさせるより、シャブ吸わせて車で引こうみたいなマフィアに歌、歌っていたらしく、針損FORDと名乗らされた車好きらしい。ニコらす刑事(ニコラスケイジ)
も私は好きだ。悪の元凶はブイヨン・コンソメ・アラミス・ドラッカーにある!!!すみれ頼む!!!お顔は動画を見てくれ。https://www.youtube.com/watch?v=2wtNwTdtgwUhttp://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805

周防正行監督の「それでもボクはやってない」に関する裁判の見直しに関して感想。
2015-08-3117:31:41NEW!
テーマ:ブログ
非社会継続構築順当性に関して、私のとる正義活動が有罪・暴行・脅迫・詐欺・恐喝を生ませたのだが、非社会人のあなたたちが、悪事を誇示するために唯一の社会人である私を葬るのは当然だ。しかし、非社会が、私の存在・非存在を問わずあなた方に死の危険を与えるのは、これもまた当然だ。非社会というものはそういうものである。人としてわたくし以外の人格を弁護するに、貧弱社会に於(お)いて、舞原昇という類に希をみない人格のとりあえずの保護の為、拘束ないし、暴行、脅迫・詐欺・恐喝を行ったのだが、自らの行いえる悪事の最大限の心理開示だったのではないだろうか。陰湿は極(きわ)むれば、正義にまで至る。下等生物人類等の生存競争などそんなものだ。
私が言いたいのが、「もっとより良く。死の危険から逃れれてみよう!」である。わたしの事をあなたは大変良く知っている。その結果、わたしの事を有名にするためにイジメた。好きな子の靴を隠し続け、睨(にら)む男のロマンとなんら変わらない。偽者・くせ者が嫌いなのだ。どうせなら一流の統括者に公職をあずけたい、そういう思いなんだと思う。わが両親・友達・会社なんかも同じだと思う。
役所広司・瀬戸朝香が今回主演みたいな感じだったが、非常にやりたくない役柄だと思う。しかし、男として、また女として、いつまで私の指示を待たされる事に苛(いら)立ちを覚えたのだろう。「こんな些細な事くらいだったら俺の個人的判断で用足りる。」と思ったのではないだろうか。成長である。わたしの求(もとむ)は暴君ではない。そういった能動的先鋭的判断が私の楽を生む、余暇を生む。しかし、役所広司の全任を計れと言っている訳ではない。彼は、私や、迎えようとしている社会に対して過度の勉強をしてきた。場数を踏んでいる。そういったキャリアが実際の逆国家権力に自制精神を生んでいるのである。直接的な第一特殊国家公務員の職を得られるなら半年くらい試験を受けてみるといい。君の人格公知はすでにキャリアを経(へ)ている。いちいち4年制の大学等に通いなおさなくてもいい。大型自動二輪の一発免許に行けといっているのだ。わが、政策に関する第一特殊国家公務員を取得したいのであって、非社会を継続させる為の逆信用を得たいのではないという事なのであれば、私の仕事を受ける資格を現仮想内閣に合致(がっち)させるため働きを何かしらでやったらいいじゃないか。あっ、今、その段階なのか・・・。
まぁ、俺が捕まった事案(傷害・公務執行妨害・職務強要罪)に関しての冤罪(えんざい)を勝ち取るだけではなく、その誤った判決を下した公務員に対しての判断を行わせた非社会人の共謀・共犯を認めるかどうかの打診とかそんなんだ。君自体が手を汚さなかったタイプのサラサラヘアーのイケメンなんだからしかたないじゃないか。蚊帳(かや)の外はダメだぞ。たくさんの仲間が居るじゃないか、頑張ってくれ賜え。

カナダモントリオールのAMADAさんにファイルの代わりにこれ送りました。伝わるかな。心配。
2015-09-0204:14:59
テーマ:ブログ
soryy!!!hevyfileisnomail.preasethisadoresshttp://youtube.com/user/maiharanoboru0805thankyou.
私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.comでのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
現在、私、舞原昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原昇
(氏名フリガナ)マイハラノボル
(所属)世界民間青年秘密警察連盟日本関東連合津田沼KGB
(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023トウキョウトタイトウクハシバ1-17-14カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com
maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
http://twitter.com/tsudanumakgb
http://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
http://maiharanoboru0805.blogspot.com
http://plus.google.com/116825878320709323963
http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805
(振込先1)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行記号10170番号16587641マイハラノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名〇一八店店番018預金科目普通預金口座番号1658764名義人マイハラノボル」になります。)
(振込先3)ジャパンネット銀行すずめ支店普通口座2594127マイハラノボル
添付画像
Yahoo!ボックスに保存ダウンロード

o0…41957.jpg