突然な話ですけど、二十歳の時、けんかで人殺めてました。津田沼ミレニアム殺傷事件。

2013-12-1511:37:55

テーマ:ブログ

まぁ、対峙したんで、金属バットで、頭フルスイングで、四、五回殴って、血だらけで倒れてたなぁ、傷害で、2年入ったんだけど、民事で、弁護士通じたら、別の奴出てきて、本人ですよとの事。

なんだか、最近、殺してたらしい事、風の噂っていうか。まぁ、周りにカード組まれた訳で、

そいつらにも、殺してやっからテメーが直に来いよって感じかな。ここらへんで、カードくませた最高責任者の秘密警察KGBの銭谷雅央監督には悪事と認めて欲しいかな。闇金一緒にやろうって誘ってきて、突然、この人詐欺師です。KGBみんなも騙されるな!ってオチですよ。警察がビビるくらいの不良なので、我々秘密警察でどうにかしましょう!って訳ですよ。で、地方から元気なマフィアチルドレン事情伝えて担ぎ上げて、公開処刑ですよ。それで、俺のマネージメントコンサルタンター気どりはねーよなー。人殺しを許すなってなイケメン渋谷トップアーチスト気取りで、そかそこ金持った一児のパパですよ。殺めるべく男(俺)の詳しい情報教えます。とりあえずスマホ買って下さい。みたいな感じで商売ですよ。「真面目になるまで、二度と電話してくんなテメー!」呼ばわりですよ。地元習志野市に有吉しほって仲間店出させてネットワーク攻めですよ。ちびまるこちゃんてのが、それ。あの見識振りかざしたさげすみが俺に対してなんだろ。はっきりいって対して景気よくねーみたいだから、自分達で直接俺の事殺るしかねーんじゃねーの?竜巳、高谷あたりは最近笑えるけど、はっきりいって世界で二人残ったね。銭型警部勘弁してくださいよ。俺に幹部面してる奴いねーぜ今。テンパって火付けんじゃねーぞ。つけ爪売ってねーでテメーで付けろ!

 

jーcomテレビ松原すみれスカイツリーライブ最高でした!!

2013-12-1519:10:15

テーマ:ブログ

左端におった坊主のイケメンがわしや。鶏みたいなドレス着てかわいいな。良かったただで。

また、ただでやってや。そなネタじゃ。おんしマジわしが歌教えてやるき、マジ家こいや。代わりに英語教えてや。みんなヤマハ系なん。そいだらわしの後輩やんか。小市民かわし。あさってさんま御殿みるよ。きょうはビールのむよ。おやすみなさい。

 

竜巳おやすみ。スカイツリー松原すみれライブいってきたよ。

2013-12-1519:21:39

テーマ:ブログ

ほんまいてもーたん云えや。まず、わしやったか。瀬戸や。こめかみ割って脳ミソとめた。ハイ、次!!直接系でいこかー。おるやろがちゃかー。反省やから善サイトや。わしこわいでマジ。1人で獣やもんな。ほいだら、久米のオヤジ台湾から帰ってきてないやん。えーであんなん。死人にくちなしや。後、となりと下。燃えるでわし。

 

すみれ愛しとるど、わしが男なんやからな!

2013-12-1519:32:20

テーマ:ブログ

ざまんざいみとる。

 

わからん。津田沼ミレニアム事件の人生きてるかも。

2013-12-1612:33:00

テーマ:ブログ

周りが、死んだ、死んだはやすからよー。ただ、死んだいわれたら、んー、そんなんならそーかー、ゆう感じやけどな。生きておったら、メールせーや。KGBの先輩やったんか?まぁ、船橋市、柏市、印西市、八千代市、鎌ヶ谷市も元気や。ヤッパの匂いさせよる。そいだら、やっぱ、高谷が一番悪やわ。マグライトゆーてな、FBIの使ってる棒型の二キロくらいの、先端がアルミの懐中電灯なんよ。プロが使ってたやつやからなー。死なんよーに作ってると思うけど。スカイツリーいったら、有名な聖者の休日やみたいな、人だかりで、道あくしよー、ほんま?ておもうやん。まぁ、死んでたら死んでたでええんやけどな。正当防衛やったら、なんぼ殺しても、無罪やからなー、まぁ、いたずらに、不埒な気持ちで、わしにからむなゆーことや。もーいいともマジでおわれや。勘違い男の

恥ずかしいブログ発掘!みたいな。わし真面目な事書いとるやろーが。わしのイタズラ営業しかしてないような気がするんやけどなー。仲間なんやろか?楽しそーに下らん事話て、馬鹿受けしとるやろ。実際の内容全くわからんもん。至ってもかまんよな的なわしの面倒見、生で見たい的な。わしも見たいは。しまい。

 

丸十服装株式会社の扱うシモンゆう安全靴はえーメーカーやと思うけど、見て、さわって自分で、確めや。

2013-12-1613:03:17

テーマ:ブログ

すべって落ちたら死ぬから靴の裏キュッ、キュッっていいゴム使ってるか、聞いて、自分でさわって確めろよ。すまんいい忘れた。安い悪いブーツの靴の裏って、プラスチックと、ゴムと、プラスチックの方が多いんよ。駅のホームで雨降って濡れてたらスルーっと転ぶで。安全靴は靴裏のソールが命や。通信販売okだー!一応大阪本社が、0665523921で、東京支店が、0338519700です。

 

死亡保険詐欺ってめちゃくちゃ恥ずかしいんやろな。浅草はそんなんや。わしは舞原昇て、習志野2中卒や

2013-12-1613:24:59

テーマ:ブログ

2中の堀越も、久米のオヤジも、岡本の親も、梅の親兄弟も、伊勢亀の親も、一丁目のもとじも、みんな生きとるな。マヒカリ教か。警察に唱って住民票もどせや。葬式バッチリやったから、それなりに恥ずかしいやろな。亀戸の上田もそやろ。戻してくださーい。他にもぎょーさんおるやろ。とりあえず警察もアホなんやから、捕まえたらあかんよ。

 

高谷格闘技やめて、タレントになれ、さまーず、ピース、ロバートとかに繋げてもらえよ。

2013-12-1702:21:26

テーマ:ブログ

高谷裕之の出演時間http://www.tv-ranking.com/detail/23179.php@tv_rankingさんから

俺の友達は飛んでもひっくり返っても、将来を話し合ったKGB関係者だー。15、16、17、18、19、20の不安な時、人として認められ、生きてく為の手段を報告連絡相談しあったのはお前らだけだー!俺が偉くなっても裏切れねーちぎり交わしてっから好きなだけ出てこーい。都合のいいときだけ親友とかで、しゃしゃりでてくる奴増えそうだけど、すげーやだよな。

 

メッセージボートを作ったにゃ

2013-12-1702:45:48

テーマ:ブログ

「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を作成・配布している民間の警察です。当該命令書を本amebaページでご覧いただけます。記事一覧で、最新版をお探し下さい。また、Google等の一般検索ページで、やはり、当該命令書名称、もしくは「舞原昇」と御検索下さい。Seesaaというブログが、出てきますが、こちらでのご閲覧ですと、ページが、3分割でご覧いただけますので、コピーにも最適ですし閲読が楽です。また、マスターCD‐Rをご希望の方はamebaコメント欄記述・もしくはメールにてお知らせ下さい。返信用切手120円・返信封筒をお送りいただきます。(メールアドレス)maiharanoboru0805@yahoo.co.jp(緊急時の携帯電話番号)08096495936(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室また、本件、人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、現金の寄付を募っております。三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル少額で助かります。ご審議下さい。

 

我が習志野市立実籾小学校のアイドル、砂川誠選手、サッカーやりすぎか?頑張れー!

2013-12-1704:23:12

テーマ:ブログ

ブログ遊びきて、フェイスブックだけじゃやだ。水泳の鈴木大地、野球の福浦、わしの営業ご苦労。

 

さっき区役所にお願いして、動物愛護協会に猫のミーを引きとってもらいました。肺炎か、吐血してて

2013-12-1719:52:19

テーマ:ブログ

こりゃてにおえんと。今、さんま御殿みてる。動物愛護協会の人、可愛いがってやって!

 

直に殺っちゃたみたいな人は、俺もわかんねーけど、俺と同じくらい偉そーだよな。

2013-12-2002:13:28

テーマ:ブログ

皆が死人を弔いすぎて滅入っちゃってんのかってーとそういうわけでもねーみたいだし、隣と下って話したけど、まぁ、お前らには関係ねー話みたいだな。宇宙戦争でも止めてろよ。後でヒーローになってくれ皆で。ただ、甘えすぎだよな。こんなブログ書いてんだから、今、殺しやってもかまわねーってな感じなんだからさ。殺すべき人を殺し続けてんだから、一般より、遥か敬えよってな心境なんだろな。大半の人民によるシカト殺人に関して、目が冷てーってやっぱ弱者養護して欲しいって思ってんじゃん?はっきり言って誰もまともなコメントねーし。テメーに「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」なんて書かれたって誰も従わねーよ、アホみたいな。皆そうだから、私もそう。みたいな。こっちが生活保護なんて受けてピーピーなのによ、寄付の寄の字もねーみたいな。それで、家のローン払って、車のローン払って、旦那仕事出して、子供学校だして、正月は実家に機嫌とりで、高速道路渋滞って、あたしゃー泣けるね。皆つかえねーよ。どこら辺が、ブローで、クルーで、同士なんだよ。適当な隠語で日々消化しやがって。まじ態度間違えられたら、気が付いたら殺ってたぐらいの勢いだよ。俺以外の殺しなんて、怠慢の張り合いだぜ、大義もへったくれもあったもんじゃねー。勘違いしながら、キャプテンバッチつけながら死ねよ皆で。なにしろ、家だの財産だの売って、不動産屋を担ぎきれ!不動産屋によーやくしもじもが金の使い方覚えたとかで、終わるから。家と土地をを近くの偽善不動産に売れよ。一万円くらいで買うだろ。習志野時代の家の近所の久米不動産はそれで、人の五十倍くらい土地持ってて、ロールスロイスと、フェラーリ乗ってて、息子がまた、いくつかの闇金の社長で、フェラーリ乗ってて、親が、とんでもねー居酒屋だしてて、俺なんか、ヘロイン焼酎ん中入れられて、態度がわりーとかで、仲間の警察に御用ですよ。そんなんでも生きもんなんだから、舞原昇さんに寄付、賠償したいんで、賃金に切り替えさせてください。お金はこっちで振り込ませて下さい。ってやってみろよ。隣近所の顔色なんて関係ねーんだよ。マジ顔で言えば、世の中いくらかよくなるだろ?右の頬をうたれたら、左の頬もうってみてください。あなたに対する決心がつきますってそういう話だよ。祭の時にのし綱買ったくらいで、悲劇のヒロイン気取ってんじゃねーよ。世界中の皆が、習志野土地開発センター、久米社長に財産売ればいいんだよ。そんで、受けとった1円持って来い。俺が「この人はちゃんとした人です。生活保護を受理してあげて下さい。今日帰るところもなく、1円も無いんです。」って台東区役所に一緒に行ってやるから。台東区はどうやらそういう人を待っているらしい。神はなぜか私をも見捨てません。私の様にはもうなれません。私が、皆に施したからです。悪しき隣人は捨てて参りなさい。心を痛め続ける生き方から逃れなさい。そして、世界中のその様な者達の善の心に訴えかけなさい。「舞原昇をすくいましょう。そして、救われなさい。心の痛みから。」と。私は、その様な状況が例え1時間でもあると信じている。その1時間が、君と僕との違いだ。苦しみも、期間も違う。私にはあなた方の過去を忘れるだけにしか生きられない。私は物理的に生きる為にそこに向かっている。心を痛み続ける判断より、あなた方を信用したのだ。負ける事のない賭けに乗り出したのだ。私はここで、黙っているだけで、人を殺している事を知っている。当たり前の様な事故を黙認しているあなた方を知っている。その責任が全てわたしにあるという事になっているのも知っている。その繋がりを強めたものがそうなっている事も知っている。心の痛みを克己たるものとしようとする異次元からの召集なのだ。既にあなたがわからない。ただの人である私を尊びすぎるな。これはビジネスだ。契約だ。大して差位の無いきさまら人殺し同士、「誰々は本当に大丈夫なんすかねー」なんて考えるな。その精神が、それだ。俺はそういう闇コンタクトをとってくる奴ほど怖い。笑えない。怖くて「テメーだ馬鹿」なんて言えない。とりあえずやってみろ。クリスマスだの、状況だのなんてーのは酒飲みの言い訳だかんな!なにしろ下らねー付き合い断てよ。お前に俺の代弁で説教たれられる覚えのある奴ぁーいねーぞ。非道いのになると、この文のプロデューサーとかよ。こえーよな。金券でもいいからくれ!タモリまじ、関根勤からイトーヨーカドーの金券もらって、家まで郵送しろ。いいとも終わったら、俺の舎弟にしてやっからよ。いくらか、終わっちゃたオジサンじゃねー事はわかったよ。運転手でもしろ。

 

ロックはニルバーナや。

2013-12-2119:04:28

テーマ:ブログ

ジャズ界で、久礼さん知らんかったらもぐりやなーくらいのひとやわ。こないだ亡くなったゆー話やったけどなんやろ。クレ55ー6て知っとるやろ、パチンコで外れた分で、経営しとったっちゅー話。スバルのWRXsti555てあるやろ、あれが、ドイツのBMWのM3の改良型で、わしのまだみぬ、祖父がデザインしたんよ。兄の渉は、ペケやから、成田のスッチーにゴーゴーゴーやゆうて。せやからインプレッサて、小さこーて、ウェイトバランス悪いんよ。リフト上げて、走ると車ながらにこけよる。で、星見えてスバルゆーはなし。レガシィは知らんけどな。フォレスターはわしの功績丸盗みするために、人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令て、アホ先にわしがやっとったわい。ゆー話。せやけど、ボクサーエンジンの方はターボでええ、ゆー話。そー考えると、わしの地元て怖い奴多いなー。わしの祖父が、ボルボの会長で、わしのけつを昇のケツ思て突っ込んでこい、ゆー。ボボゆーんは、sexするちゅー意味や。多分わしの祖父はとなりまちの日本ライフサービスっちゅー、葬儀屋の社長やは。多田健一朗ゆーんよ。オヤジ、おふくろも見たことないで多分やけどな。枯れ葉やとかの曲と詞やっとんねん。せやから、久礼逝く~飽きのヒィーよ。やろ、友達やったんやろね。一見、古いボルボ乗ったハゲた色白のおっさんや。タモリー、すみれなー、久礼さんくらいジャズやっとったら覚えとけなー、ドリフのブーが、バードランド六本木で、わしの護衛やゆーてチャカ握らされておったんやからなー。打ってはないは。いかりやに渡したら、芋引いて構えそーやったもんなー。やっぱドリフはわしが1、2歳ん時、おかあさんと一緒の西遊記人形劇で、わしに熱いメッセージ送ったカト茶やね。テレビ見ておったら、身体動かんよーになって、目が回って、カト茶のいるテレビの中に吸い込まれそうになったんよ。テレビの電気回路ってなんでも出来るやね。サインコサインタンゼントやろ、そんなん甘いは、ゆーて、サセプタンス、リアクタンス、レセプタンスゆーやつじゃ、ギリギリ3次元の計算ゆーよーな話。そや、坂場智洋と、満田有美と、小笠原大介と、土井貴博と、どこ消えたんや、また死んだとかで、浅草で紺野とかぬかして、靴べら作っとんのか?警察も大変やのー。わしのすみれに手だしたらあれやど、嫌やど!

 

渋谷ATOMま~良し。相対的にはフェリアのがやっぱ上やな。老舗みたいにしたいは。安いし。

2013-12-2119:24:13

テーマ:ブログ

怒羅権(ドラケン)のゴブ君、フェリア東京の川奈君とかがやってる、渋谷ATOMて、なかなか良い曲やってますねー。トランスじぁあー、エイベックスと、橋本竜巳の嫁さん追っとけば、感動に出会えそうですなー。動物愛護協会に、もっと税金回してくれやー。あと、川崎根岸日本石油も、川鉄JFEも早よー閉鎖せーや。

 

わしがメディアの神としたらや、

2013-12-2119:56:13

テーマ:ブログ

まー、恥ずかしゅーて、「DJ○○さんえーは。いけてるー。」やとか言わんけど、フェリア東京のMAHIRUゆーDJはえーのー。わしの事待っとってくれてたみたいや。ディスコ臭くもないし、クラブ臭くもないし、踊れるし、のれるし、。

真昼働いておるからMAHIRUさん言うんかね~。まさるさんを下手に書いてまひるさんやろか、わしらの1コ上からはブレイクダンスやとか、ジュリアナとかやったからねー。ヒップホップ取り入れて、また、コテコテのディスコ世代も隠さんとえーは。markⅡツアラーVにメッキホイール履かした口やね。まぁ、環状、横羽とばさんよーになってえーは。わしらの世代のバブル先輩はR32、Z32、Y32やとかで、むちゃんことばしておったからなー。テスタロッサ5000の真っ赤なルージュっちゅーやつよ。もーブログ休む。ハゲるはこんなん。人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の新しいのは貼るで。

 

すみれはん、高谷はん、橋本やん、しばらくわし、ブログ休むは。ハゲよる。

2013-12-2120:16:22

テーマ:ブログ

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の新しいのは貼るで。

すみれはん、愛しとるで。よー休みーや。

 

同じ中学校の、同じクラスの、五十里直子さんもブログやってたよー。演劇部の。

2013-12-2123:53:45

テーマ:ブログ

え綺麗に、なっておられでした。勝かいしゅうの演劇をやられるようで、素晴らしいと思います。五十里(いかり)直子さんは確か、3年間同じクラスでした。地獄の3組でやんす。

 

すみれさん銀座ヤマハホールのチケットぴあで買いました。何とかA-1番席取ったー!!!

2013-12-2714:12:55

テーマ:ブログ

舞原昇修行僧です。コンサート楽しみにしてます。今年一年お世話様でした。来年もよろしくお願いいたします。皆様によろしくお伝えくださいませ。yoursingismylifeline.singsnextstageistark(talkes).

tarkisonrylifeline.wemaybegiveyouquickrysfigure.youscomesactionismeandyouers.becuasenoprobrem.aamgentlemennotchangemoreforever.noborumaihara,

 

あっし、いい男。

2013-12-2714:47:56

テーマ:ブログ

 

フェイスブックの方に良アーチストの録音履歴写真載せました。見てね!!!

2013-12-2818:58:22

テーマ:ブログ

 

あっしをJAZZの名門クラブ六本木バードランドのライブに出させてくれた恩師、鈴木陽子氏

2013-12-2819:02:30

テーマ:ブログ

 

BARCROSS(歌舞伎町2ホストクラブ愛隣り)行って来たよ!!

2013-12-2913:45:02

テーマ:ブログ

高谷裕之!!元気か!!昇だよ!!新宿歌舞伎町2-22のホストクラブ愛のすぐ近くの田中りょうさんのオーナーやってる店クロス行って来たよ。すごく雰囲気良くて、カラオケ沢山歌って、緑茶の焼酎割り沢山いただいてきた。朝まで焼酎飲み方題、歌い放題で、お菓子まで付いて、5000円は安い!!!軽く踊ってもOKだった。生活保護でもギリギリ行けた。客の女がレベル高くて、松原すみれファンの硬派男児としては、むーじょんじゅんみゅうみゅなとこです。歌もみんな上手かった。男もいい男ばっかりで気分が乗る。りょうさんもかわってなくてよい。りょうさん歌ってたよ。結構うまかった。30曲以上歌ったよ。尾崎、宇多田、T-ボラン、スキマスイッチ、スピッツ、パフダディ、ニルバーナ、高橋真梨子、AKB48、魔女の宅急便、ベイビーフェイス、平井堅、コンプレックス、オレンジペコー、エムフロウ、中島ミカ、米米クラブ、水原弘、ミスターチルドレン、カーペンターズ、レミオロメン、グローブ、ビージーズ、アンダルシアに憧れて、HIDE、ラルクアンシエル、サザンオールスターズ、ロマンチックあげるよ(ドラゴンボール)、マキハラノリユキレベッカ、ポルノグラフティ等々、また行きたい。次は六本木バッカス行こうかな。瓜田さんと、内藤豊さんが来たとかいってたなぁー。アシムさん、ひでさんていうボーイさんもいい人そうだね。隣の席のじゅんさんて淑女もいい人だった。会議につなげられるといいなぁー。高谷今度、金だしてよ。歌上手い奴にあわしてあげるとかで。何しろ今年一年お世話になりました。来年もよろしく。橋本に携帯パクられてバックレられてるよ。ガツンと言ってやってくださいよ。では。皆様によろしく。すみれコンサートの銀座ヤマハホールの最前列のチケット買ったぜー!!!

 

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(2014年1月最新版)完成しました。SEESAAへ。

2013-12-3118:48:10

テーマ:ブログ

http://kgbtsudanuma.seesaa.net/

へアクセスして下さい。

「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」

「舞原昇」

のブログを読んで下さい。

 

世界の皆様、今年1年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!!

2013-12-3118:54:36

テーマ:ブログ

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の新しいのが出来ました。SEESAAの方をご覧ください。アメーバの方は後日貼り付けます。良いお年を

 

あっしをフルタイムで応援してくれていると考えうるタレントの皆さんの一部でやんす。

2014-01-0118:23:15

テーマ:ブログ

 

SEESAAの方を御覧下さい。チョットだけ載せました。

2014-01-0120:05:39

テーマ:ブログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書

2014年1月1日

世界人民皆様あて

本書作成者舞原昇

【注意事項】

本書に関わる全ての責任は発案・情報収集・執筆・印刷・製本・配布・その他一切を単独で行った私、舞原昇にあります。よって本書の意に添わない決定の複製・複写を一切禁じます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

あっしの事を応援してくれていると考えうる音楽家の皆様方です。あいうえお順1

2014-01-0120:19:09

テーマ:ブログ

 

あっしの事をフルタイムで応援してくれていると考えうる政治家の皆様方の一部です。

2014-01-0120:24:37

テーマ:ブログ

大政徹太郎弁護士

平沢勝栄元衆議院議員

安倍総理大臣

鳩山一族

管一族

小沢一郎

クリントン元大統領

クリントン元国防長官

天皇陛下一族

キャロラインケネディーアメリカ大使

オバマ大統領

野田アキヒコ元総理大臣

麻生太郎

池田清彦

あっしの事をフルタイムで応援してくれていると考えうるスポーツ選手の皆様方の一部です。

2014-01-0120:29:26

テーマ:ブログ

ベッカム

ながとも

浅田真央

具志堅ようこう

北斗晶

佐々木健介

川合俊一

砂川誠

 

即死系の車高のトラックに、即死系の建設用パイプ組み立て式足場等々です。感電負傷多数スマホ

2014-01-0120:34:13

テーマ:ブログ

 

早くどこの駅ホームも線路とのフェンスができて欲しいです。

2014-01-0120:40:07

テーマ:ブログ

よりかかり厳禁であります!!

 

あっしをフルタイムで応援してくれていると考えうるチーム・後援の皆さんの一部でやんす。

2014-01-0210:47:39

テーマ:ブログ

 

携帯新しいのもう一個買いました。09098058418です。プリペです。

2014-01-0420:30:05

テーマ:ブログ

修理中です。とりあえず08096495936にかけてください。

 

舞原渉、舞原静江、わしのナビ男、舞原文勝が入院したのを知ってるか!?

2014-01-0715:37:22

テーマ:ブログ

電話一回だけでたんよ。山王病院やろか、しんぱいや。連絡くらいせー

 

自宅でインターネットができる様になりました。文明に乾杯です!!!

2014-01-1819:49:19

テーマ:ブログ

家に光フレッツ引きました。自宅ネットできそうです。今までありがとう漫画喫茶よ!!!ちょくちょく遊びくるぜ!!!

銀座ヤマハホール今日下見いってきました。きれいなとこでした。イオンのにおいがした。楽しみだぜ。舞原昇

 

自宅に電話ひきました。0368024626

2014-01-2219:34:12

テーマ:ブログ

携帯も直りました。09098058418にかけて下さい。未だに橋本竜巳は私の携帯を盗み取った事を、社会正義だと勘違いしきってます。ご用心!いたずら電話は御免!!!

 

動画はってみたにゃ。アクセス数不調。1日150件は寒い。せめて10倍はほしい。

2014-01-2501:48:03

テーマ:ブログ

グーグルプラスと、ユーチューブに登録したら載せれたにゃ。舞原昇で検索にゃ。「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」の方は、みんなバンバン営業してや。アクセス数が少ないにゃ。「すごい真面目なブログ発見したにゃ。」とか言って、「とりあえず津田沼KGBって検索してみ!舞原なんとかって坊主頭のブログいい暇つぶしになるよ。」くらいで。お願いします!!!!!あっしの疲れた顔をご賞味下さい。10円が恋しいのでやんす。物拾って食ってます。車によく幅寄せさせられて引かれそうになること日常茶飯事です。HELP!!!

みんなつめてぇぞ!!!

 

あっしが歌って、踊って、話せて、脱げるマルチタレントだっつーの!(あっしのツイッターより編集)

2014-01-3019:39:52

テーマ:ブログ

舞原昇(まいはらのぼる)@tsudanumakgb14時間前すみれ『これってお仕事って言えるの?!?』amba.to/1egw9Lq

すみれさんは悩みとかあるんすか?いつも笑顔でたいへんそう。無理

せず休み休み仕事して下さいね。僕の方は大分落ち着いてきました。

僕は最近近所の業務スーパーでキャベツを105円で買って、やきとり屋のキャベツ食べ放題なんかを思いだしながら、7イレブン印のアサヒクリアクーラーグレープフルーツチューハイなんか飲んでます。

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の作成に一段落つき、大工さんもいくらか安全面に気をつけてくれるようになってきました。トラックも過積載が減ったみたいで、頭一個分くらいの車高が

されている車が増えてきました。テレビも大人しくなってきたし、後はなんだろ、人民の体調を整え、具体事例を挙げさせることですかね、自発行動が増えてきて私は本当に助かってます。

僕は歌って、踊って、話せて、脱げる本物のマルチタレントなんですが、なんか、面白い事できないっすかねぇ。18くらいの時は友達と飲むと全裸で泣いてたり、あんまり僕も記憶薄いんすけど、

たのしんでましたねぇ、自分のチームの高谷ってのが、全裸で県道でて、車止めてたりする写真沢山もってるんすけど、なんすかねぇ、昇はマジちんこデカイとかって言われて、調子のっちゃんたんすかねぇ、

たたせて撮らしたりしてたんすよ。実際は7にんくらいグループで真中くらいだったんすよねぇ。あっちの大きさが。自分にあった女を探してくれていたんすかねぇ、うーん。高谷は意外と大したことないんすよ。

山口組に入った岡本ってのも高谷より大したことないんすよ。よく俺が言う橋本ってのは俺よりちょっとやっぱ大きいんですよ。ただ、粘り気みたいのがなんかあったなぁ、藤原と銭谷ってのはおってくらいりっぱ

でしたねぇ。中学校が隣で、ぐれてる奴が橋本ってのくらいだったんすよ、わざわざ江戸川からひっこしてきて。でもともと進学校ってなみちは呆れてたし、まぁろくでなしブルースじゃないけど

となりの中学に遊んで下さいってな頭下げて混じったわけです。そしたら、市役所の近くだったからか、モラルにうるさい感じで、切れちゃってた感じだったんす。で、まぁバイクは死ぬためにのるもんだぁみた

みたいな感じでシンナー、大麻、覚せい剤やったりして暴走族してたわけですよ。ただみんな親が金持ちでバイク、車買ってもらったり、六本木でパーティー打つとかでみんな親に金ださせてたんすよ。

で、俺は金ないから、ガソリン代2000円とかださせてもらって、だっこちゃんみたいにくっついいていたわけ。なんか一芸ないと捨てられるなぁなんて脱ぎ技を覚えたわけ。働いたって、25万にしか

なんないし、服かって、タバコ買ったら無くなっちゃうでしょ。服も合わせないと、恥かかせる訳にいかないし。ただ、働いてもないくせに、お荷物態度させる訳にもいかないなと俺の歌は不条理を最高位に

に訴える脅しだったわけよ。そりゃーもう、当たり構わず粋がった奴ら血だらけにしてまわったマジもんのギャングだったわけで、名前がソビエトの秘密警察をパクったもんで、まぁ詐欺の極みっていうか、

世捨て人集団だったわけですよ。まわりもお荷物って見て明確だね的な態度で、秘密警察に憑く馬鹿な追っかけ視線でシカトだったし、習志野に限った話じゃねーなーってのはテレビなんか見るとよくわかった。

上の方で手つないでんだろうなぁーってな想像はさせてもらったかなぁー。ただこれで折れたら、それこそ進学地獄だろうし、開き直って、ギャング地でしたらみんなを裏切る事になるだろうし、悩んだね。

ただ、向うべく道が、それこそ微塵の称賛であっても裏切って、約束が許されない世界に没頭するのは嫌だった。それで本とに人が死んでんだから。それでも36年でこんだけの変化しかないって事は自慢できないけど、悲しいね。毎日物音たてられてたり、車で引かれそうになったり、こないだは馬乗りになって頭から血がでたよ。首絞められて、地面に頭叩きつけられた。まぁ目撃者は酒飲んでみてたよ。俺が、何か悪いことしてるってんならいってほしいよね。言うべきことじゃないみたいな。門前払いみたいな。とにかく俺は人を裏切るのが好きじゃない。後悔したくない。それぐらい時間を大切におもってるのかもしれない。

だからみんな俺の真面目に書いた人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書には自信をもって避難の目しか与えないね。それどころじゃねぇーみたいな嘘をみんなかかえてんだよ。それが俺にはわかんだよ。

俺に対するやさしい態度ってのを人の見てる前でやれよ。そりゃー半端じゃない勇気、覚悟だと思うよ、だけど気持はそれしかゆるされねぇーよ。歩並合わせてたら合わせられるぜ。その間おれは現状維持だ。

なにしろ俺の周りってのはわりー奴ばっかだけど、兆しを探して彷徨い歩いてんだぜ、俺の友達が許せねーで、モラル気取る奴は人間じゃねーな。せいぜいかつがれて沈められるよ。既に死んでる奴がそうだ。

俺の周りも人殺しが趣味って訳じゃねぇーんだから、激しい競争社会に入れてやってくれよ。俺は秘密警察を装ったギャングからの逃げ道を紹介して欲しいんじゃねーんだからな。身ぎれいにして戦って

やれよ。上下関係つけれるほどえれー奴なんかしらねーぞ俺は。馬鹿につける薬はねーよ。じゃー死にますお邪魔しましたって高層ビルに命綱もしねーで上がってくしよー、じゃー殺しますって、トラックで通学路とばすしよー。応援しますってバラエティー番組金かけてつくったりよー、今度は都知事選です、政治やってんなら投票しなよってばかかマジで。メールが寂しいって、なんだお前らは、俺のフォローは?あっどーしようかなぁーって、うまい!!!悲劇のヒロインの演出がみんなうまい!!!

企業からメール送って金振り込め!!マジで。ダイソーの商品充実の方が喜ぶかなと思ってって正気か?シャネル買っといたからねってしらねーよ、俺とは関係けーよ。とりあえず金振り込め。献金とかで。

お前が一番先に振り込め、人はどうでもいい。1億円くらい振り込まれたらしばらく黙るから。モルジブでもいってもうろくしてやるよ。そんなヒルナンデスの一般公募マジもんのモデル帰国子女SUMIRE

なんかどうでもいいよ。ガンジャとボングもって田比してやるは。おやすみ

 

企業、個人、団体相手のメール文書作ったにゃ。

2014-01-3019:53:25

テーマ:ブログ

「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を作成・配布している単独の民間秘密警察の者です。当該命令書をホームページにてご覧いただけます。現在は、2014年1月1日版が最新です。また、Google、yahoo等の一般検索ページで、当該命令書名称、もしくは「舞原昇」とご検索いただきますと、Seesaaというホームページが出てきますが、こちらでのご閲覧ですと、ページが5分割でご覧いただけますので閲覧にもコピーにも最適です。また、当該命令書に音源・写真・動画を含んだマスターCD‐Rを無料配布しておりますので、ご希望の方はお気軽にお知らせください。返信用切手120円・返信用封筒をお送りいただきますが、速やかに発送させていただきますのでお気軽にご応募ください。

(氏名)舞原昇

(氏名フリガナ)マイハラノボル

(メールアドレス)maiharanoboru0805@yahoo.co.jp

(緊急時の携帯電話番号)09098058418

(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室

(ホームページアドレス)ameblo.jp/tsudanumakgb

twitter.com/tsudanumakgb

facebook.com/tsudanumakgb

tsudanumakgb.seesaa.net

youtube.com/user/maiharanoboru0805/videos

plus.google.com/?hl=ja&gpsrc=gplp0&partnerid=gplp0

本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を承っております。現在、私、本人による東京都台東区よりの生活保護受給で、全資本をまかなっております。反逆者によるオフェンスも絶えず、状況は実に切迫しております。500円で大助かりですのでどうぞご審議下さい。皆様の良識あるご判断を心より願っております。

(振込先)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル