何のアレルギー? | 羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト等で動物たちを作成しています
誰かの癒しになれば、と 
手縫いで、ひと針ひと針作成しています
3歳のプードル(ゆず・男の子)と
4歳の桜文鳥(ちっち・性別不明)との生活を
綴っています。
宜しくお願い致します(*^^)♡

12月に入ってから

体調不良が続いていました泣

 

不調は、鼻に全集中滝汗

毎年2月から始まる

花粉症と同じ症状・・

 

とりあえず

早めのパブロン飲んで

ヴィックスドロップも

 

今日やっと鼻詰まりが

楽になってきましたウインク

 

原因はわからず・・

知り合いからは、黄砂よ滝汗

言われました

 

一眼レフを譲り受けましたラブラブ

岡山に紅葉を撮りに

行ってきました

 

サービスエリアの薔薇

 

紅葉1

 

紅葉2

 

 

ゆず笑

 

次回は宮島で撮影会(ぼっち)

の予定です照れ

 

今日もご訪問ありがとうございますクローバー