羊毛フェルト☆コムクドリ | 羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト等で動物たちを作成しています
誰かの癒しになれば、と 
手縫いで、ひと針ひと針作成しています
3歳のプードル(ゆず・男の子)と
4歳の桜文鳥(ちっち・性別不明)との生活を
綴っています。
宜しくお願い致します(*^^)♡

今日も1日暖かくなりそうですニコニコ

布団を干して

羊毛フェルトに集中ビックリマーク

 

久しぶりの羊毛フェルト

 

指は刺すはあせる

ハサミで指を切ったり

大変でした

 

指先をハサミを切った時

すぐに薬局に駆け込んで

傷をきれいに治す、傷パット

(950円もした・・滝汗)を

購入して貼ったのだけど

 

いつまでも じくじくして

痛いので

カットバン(178円)に

貼りなおしたら、完治しました

昭和だね~

私の肌には最新のものは

合わないみたいです・・

 

 

寒くなると

編み物したり

針仕事したり

したくなるんですね~

 

本当は 羊毛フェルト

ひとつに集中して

オリジナルなものを

作っていきたい、と

思っています

 

練習あるのみですねショボーン

 

実物大のコムクドリ

羊毛フェルトで作成しました

 

今日もご訪問ありがとうございますクローバー