本日の面白恋愛相談です。グッド!


子猫はかなり変わっているので役に立つ回答になるとは思えませんが・・・


デート


匿名希望さん(女性34歳)の相談

 

私はラブラブな恋人同士がするようなデートが苦手です。
この時期だと、イルミネーションなど人気だと思いますが、あまり興味がありません。

付き合ってからならまだしも、付き合う前にそういう所に行く意味がわかりません。
例えば、何度か会って少しいいなと思っていても、そういったムードのあるデートに誘われるとなんだか急に嫌になってしまうのです。

相手のことをまだ完全に好きになってないからなのでしょうか?自分でもよくわかりません。

女性の皆さんはそのように感じることはないでしょうか?
もしそういったデートに誘われたら、無理にでもテンションを上げて、行ってみたら何か変わるのでしょうか?

それから男性に伺いたいのですが、そういったデートを断られたら、脈なしだと判断しますか?


イルミネーション、綺麗ですにゃ~、大好きです。


イルミネーションを観ることがラブラブなデートだとどうして思うのかしら?

同性と見にいったって綺麗ですよ。


例えば高級料理を食べて美味しいと思うのは誰と食べても美味しいですよ。


ラーメンとかコンビニのお弁当を食べても美味しいと思うのは大好きな人とだけですけど。。。


面白い映画を観たら、誰と観ても面白いですよ。

今年一番泣いた映画です。

女友達と行きました。


貴女は多分ムードとかデートとかを意識しすぎているんですよ。


一人で来たと思えば良いですよ、横にいるのは案山子だと思えば良い(笑)


にゃん。