今年初 太陽の虹(ハロ)と彩雲 | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 すこしの間でしたが、上半分のハロが見られました下三角虹

 

今日 相棒さん無事退院しました

今後は週2回のリハビリ通院です

 

帰宅して午後から

運転はまだ許可が出ないので

私が運転して

区役所に高額医療の申請

電子イオン水30リットルを汲みに行きました

重いものは持ってはいけないので

力持ちの私が 運搬

明日はパンの日なので 

相棒さんの好きなパン屋さんへ

その他 いろいろお買い物

 

区役所の空に 太陽の下に彩雲

でも 太陽の光が強くて

こんな写真になりました

先週から 2回夜中にうなされる夢をみましたふとん1

金縛りとか、怖い夢を見ているときに

そんな時に「ありがとう」を言うといいと聞いたので

夢?のなかで一生懸命「ありがとう」を言っていました

自分でも、声がきこえていましたが

叫ぼうとしても大きな声がでなくて

はっきりと言えなくて

そのうち・・

眠っていました真顔

今日からは

1階(相棒さん)と2階(私)で寝室は別ですが

相棒さんがいると思うだけで

怖い夢をみても

大丈夫かなって・・・思います

怖かったですガーン!!!