絵本deえがお プロジェクト | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

震災の年から始まった

絵本deえがおプロジェクト

絵本deえがお 出版局 – Metcha Books for Your Smile

 

日本のみならず、大きな地震の被害を受けたネパール他 

被災地のこどもたちに さかいみるさんの絵本を

届ける活動をされています

 

毎年年末にめちゃ君シリーズのすてきな絵本が届きます

とってもあったかい絵と内容

英訳 ネパール語の訳文も記されています

 

今年は 作家のさかいみるさんのお仕事の関係で来年になるそうです

そのお知らせも兼ねて

卓上カレンダーが届きました

 

 

今日の午後の彩雲