昨日の月光冠 リベンジ撮影  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

昨日は朝から研修講座のレポートを書いて、FAX送信 

当面の課題は終わったのでスッキリ 

 

心にゆとりがあるときに、今の私に必要な本のおすすめ テレビのおすすめ、動画などのサイトが友人たちから届くこと、ありがたくて不思議な気持ちです

 

友人からお勧めがあったYoutube動画

ペンキ画家ショーゲンさんの動画

タンザニアの原住民の村に単身現地に渡り、村人と一緒に生きながら絵の修行を許された“唯一の外国人”

日本人の心 日々の大切なこと 2025年の日本の大きな変化など分かりやすくお話されていました

 

南阿蘇在住の画家、作家の友人から届いた

南阿蘇村のコンサート

16世紀フランスの『我が生命の想い人』を演奏する

『リコーダーグループ葦』の演奏会の動画

を鑑賞しました

リコーダーの響き 歌声が心に染み入りました

 

 

 

 

夜は予想通り 月光冠でしたので

リベンジ撮影

今までで一番きれいに撮影出来ました

シーンと静まった夜空を眺めると

心が無になれます