今までで 一番大きな太陽の虹の輪っか(ハロ) | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 朝から 雲は出ていますが透明感のある青空

ハロが見られそうと思っていたら 

10時半 うっすらと・・

今まで見た日暈では

一番大きな虹の輪っかでした

 

 私が日暈(ハロ)を初めて見たのは

 熊本地震の後

 まだ 余震が続いていたころでしたので

 

 お向かいの方と 

「 きれいですね 」

「 こりゃー また 地震が来るバイ」

 

そんな会話をして見上げたこと思い出しました

 

今日は散歩途中の女性と

ハロを共有しました

 あんまり大きいので 

ねころぶようにして撮りました