ハッピー ラッキープレゼント  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

ひと月ぶりに 笑いヨガクラブを再開しました

ガンで闘病中のお仲間は、夏に転移がわかり、翌日の治療入院の前に 笑いに来てくれました

昨年治療でダメージを受けた髪の毛も、ショートカット風に伸びていました

  そして 以前のブログでお知らせした、間質性肺炎と診断された女性が今年の検査で 間質性肺炎ではなく肺炎のごく初期との診断を受けたと報告がありました 闘病中のお仲間は 体はきつそうでしたが、好奇心は変わらずお声も気力がありますので少し安心しました

笑いヨガのお仲間の存在が ラッキーハッピーだといつも思います

 年末のいろいろおすそ分けや プレゼントを頂きました

久しぶりに 大声を出して 大笑いして この日の夜は 久しぶりに朝までぐっすり眠っていました 

 

 昨年は5月に公民館の(ご自由にお取りください)でわが家にやってきたくまモンのカレンダーを頂きました 

クローバークローバーを持ったくまモンがかわいいですねニコニコ下三角

 

ブリザーブドフラワーの先生のお仲間から

毎年12月恒例 お正月用ミニフラワーを頂きました

他のみなさんは 松などお正月飾りバージョンですが

私は喪中なのでと 配慮して作って下さいました


 

 お仲間の友人からラインで送られてきた

ラッキー ハッピー写真も転送して頂きました

熊本で11月に撮影されたものだそうです