押すと、お尻から〇○○のでる鹿のスクイーズキーホルダー  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

 

 宮島の大鳥居の改修工事が終わった

ということで

 保留にしていた

孫たちと、楽しいものの好きな友達に

プレゼントするための

お土産を買いに

宮島に行きました

 

 実家は 遠くに鳥居が見える 

島の対岸の住宅団地

 船の乗り場まで歩いて20分なんです

 

   まだもう少し鳥居改修が残っているので

鳥居の近くまで 歩いていけるのだそうです

もちろん干潮の時は 歩いていけます

潮のいい時は

潮干狩りもできます

連絡船のデッキから 撮影下三角

土曜日でしたので、修学旅行生、外国の方他

たくさんの観光客のみなさんが訪れていました

 

 

  押すと、お尻からプニュと○ンコの出る

鹿のスクイーズキーホルダーは 

厳島内のお土産屋さんにしか売っていないのです

 

それでも 数件目にやっとありました 

新しい鹿のバージョンもありました

ちょっと 強く押さないとでないので 便秘気味です

 

 10年以上前から出ている 押すとあんこの出る     もみじ饅頭スクイーズキーホルダー

 サービスエリアとかにも売っているのですが、

   予備を買いました

 孫たちが小さい時に

このキーホルダーをプレゼントしたところ

  あんこを全部引っ張り出してしまったと ママが嘆いていましたので爆  笑

 

ちなみに 鹿の〇んこのキーホルダーは 2歳の子のトイレットトレーニングに一役買いました

あんこと○んこは同じ素材 スクイーズ 触ると ぷにゅ ぷにゅ っといい感触ですニコニコ