花たちの癒し  | ひなたぼっこ♪(^^)/

ひなたぼっこ♪(^^)/

こころがゆれるとき、成長のチャンス。
生きるって・・・大変です。
でも いまそれなりに幸せです。

二日から のどの痛みと痰のでる咳 初日に微熱 

昨日の夜は最悪で (ぐっすり眠りましたが・・)

このまま治まらないなら、病院へと思っていたら

今朝、ウソみたいに 軽減 

咳もちょっとだけ

おそるべし 睡眠の癒し力

3日ぶりに走ってきました

 

夫も親戚宴会で飲みすぎて 

飲みすぎたら 必ず風邪をひくという・・・

いつものパターンで

火曜日の 教会の役員会を欠席しました 

 

そして昨日 役員会のメンバーのおひとりからお花が届きました

お見舞いと書かれた 花籠

思わぬ 花たちに心がほっこり癒されました

 

私が風邪をひくときは 決まっています

 ちょっとした行事が 終わったとき

 (年末の長男一家が我が家に)

 体重が増えたとき(食べ過ぎ) 

 

お陰で旅行でちょうど1キロ増えた体重が、しっかり戻りました 

心と体の自然調整のデトックス 不思議です

 

上の十字架は 長男の成人祝いに教会から頂いたもの下三角

 

おとといは 歩いて30分の図書館へ その途中で・・・下三角

昨日 三日月と木星 澄んだ夜空に綺麗に浮かんでました下三角