社会人初彼氏⑦ | 28歳みつきの婚活始めてみました

28歳みつきの婚活始めてみました

選んでいた気はないのだけれど、気付けば適齢期なのに彼氏がいない!!
焦って婚活始めました٩( 'ω' )و

婚活始めました、みつきです!

元カレと遊んだと知って、盛大に嫉妬する初彼くん。
全く…既婚者が何をいうドクロという感じですが、初彼くんの中では、なんか知らんけどそういうルールなのね、と思ってあげることにしました。

そんなある日。
同じ課の花子ちゃんに晩ご飯に誘われますほっこり
花子ちゃんは歳は2つ上だけど、歳が近いこともあり、仲良くしてました。
仕事帰りに晩ご飯行って、ご飯屋さんと花子ちゃんの家が近いということもあり、うちに遊びにおいでよーと誘われたので、花子ちゃんちに遊びに行きました照れ

そこで驚愕の事実がムキー

妙齢の?女の子が2人揃えば、話題は恋バナ。
お互いの近況なんかを報告しますが、花子ちゃん、最近彼氏があまり会ってくれないと…

私なんて、彼氏なんだかなんなんだか分からない存在しかいないのに、彼氏がいるだけでもうらやましーチューと話を聞いていると。

花子 みつきちゃんも知ってるかも、私の彼氏。
みつき え?!そうなの??会社の人?!え、誰なのー!
花子 ふふ、ほら、この人なんだけどぉ。



そういって見せてくれた花子ちゃんの彼氏とのツーショット自撮り。




はい、もうお分かりですね。
そこに並んで顔くっつけて写っているのは
初彼くんでしたw

えーっと…
花子ちゃん、気付いててわざとやってるなニヤ
と思い、とりあえず驚く振り…

その後も旅行の写真とか色々見せてくる。
私たちこんなに仲良しなの、だから邪魔しないでもらえる???
とでも、言いたいんかしら。

でも別に、私は痛くも痒くもありません。
だって、別に好きでもなんでもないしぶー
会いたいって言われるから会ってるだけだしぃ〜