昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






なんか、この、線が細くない感じが、すき。


やっぱり

今日も、高鳴る心臓。




待ってるあいだに

ディスコグラフィーをチェックしようと

思って


まず

『2 Cool 4 Skool』

聴いてみたんだけど……




2013年!!!


えーー


なんで

知らなかったの?




バンタン

すんごい自分好みな音楽だったんだ……




この、「Like」って曲

やばい。



こういうの

大好きすぎるやつなんだよね。


もちろん、入りがたまらない。


そしてラップが、いい。

누구야?って、言っちゃう。




最後の曲、フリースタイルだよね。

かっこいい。

めちゃめちゃかっこいいね。


ほんとに2013年?


メンバーになりたい。




て書いていたら

チャニのインスタから通知🔔




先輩のとこに行くな!

ってことかな。


焦ったの?




ただの偶然であり

こんなの完全な思い込みでしかないけど

こういうの、なんか

どきっとする……




わたしたち

直接関われない間柄だもんね。




でっかい隕石なら
ここまで届くけど
米粒だと
わたし、認識できない。



もっともっとがんばらないと!
もっともっと魅せないと!!

そう努力し続けなきゃいけないよね。



こうやって、わたしのようにさ

より大きな衝撃を持って
感性に訴えてくる存在に
出逢って
あっさりとそちらに
吸い寄せられる人もいるんだから。

気が気じゃないよね。





もう……

ひとつもリアルタイムじゃないのに
追わせて
探させて
恋させるなんて……


あなたのすごさが、よくわかる。



物理的にも心理的にも遠いぶん

ものすごいエネルギーがないと
人ひとりのこころを動かして
夢中にさせて離さない
ということは 

できません。



ふつうは、できないよ。

すごいひとなんだよ。



(画像(一部はスクショしました)&動画はお借りしました)