昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天







スーパースターから

離れられない。笑





これは

日本でいうところの

渋谷スクランブル交差点?

新宿東口?

東京駅前?



みんな聴けるじゃん!!




とりあえず

ビハインド系はまだ見てない。

我慢してます。


ほんとに心変わりしたら

こまるもん。





で、これね。



うんうん、知ってた知ってたよ!

お誕生日

もうすぐだもんね予約だよね?




でも

このチャニ

あんまりピンとこないから

買うの止めとこうかな。


おでこ

出してほしいんだよな。


チャニ

黒髪でおでこ出して!

だめかな?


チャニ

はやく、連れ戻しに来てよ……




てか

センターパートが

好みなんだな。


だって

スーパースターの

このヘアスタイル

めちゃめちゃ、好き。


よく見たら
いろいろ付いてるんだね。




あーあ


好き、とか言っちゃってるよ。




でもまだ、すき、ではない!


漢字変換するこころの余裕は、ある。






わたし、K-POPに足突っ込んで

やっと3年かー。


もしかしたら倦怠期かなあ?




ドビ時代含め振り返ってみてさー


買わなくてもよかったかな

と後悔するグッズはあるけど

買っておけばよかった

と思うものって

ないんだよね。


きゃーーー

おそろしいことです。




(画像&動画はお借りしました)