昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






いよいよ

ベルーナですね。


明日行ったら

余韻で書けなくなるので

チャニ

まとめて上げておこう。




ノーマルなやつから並べます。

なんか時々お父さん感があるのは
どうしてなんだろう。


カワウソの帝王みたいじゃん。
そういうコンテンツ撮ったらいいのに。


ピンクもいいね。





⚠ここからあやしくなります。

えっ
色気。



そんでさ

あの

これは
何をさせられているのでしょうか?


遅刻しそうな高校生?
素で食べてもおいしい食パンてことは、まさかの超熟?
超熟って韓国に輸出されてるの?
笑ってもいいのかな。





⚠この先危険エリア⚠

ひゃーん
動悸がやばいです。



う……

これさー

熱でもあるのですか?
口を開けないでいただきたい。

はあ。
みんな覆い被さりたいって言うやつじゃん。
まあ全女子ではないけど。

人の好みって、不思議だよねー。

いまはチャニにしか
そういうこと思わないの。



これは、あの……いいのかな……


う……

(ノーコメ)





そして

ストーリーに上げていた写真です。


この目線だよ目線。


キリッとした顔だからこういうの
すごく似合う。


高そうなオブジェ。


カワウソの帝王、再び。


色気=チャニ





で。

これは


エクササイズ??






あーーあたまおかしくなりそう。


あ、まちがえた。

もっとあたまおかしくなりそう。




かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

だいすき。




明日のライブ行くのが、こわい。




(画像はお借りしました)