昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






だんだん

日常に馴染んできた

というか


チャニ

シンプルに、すきな人

になりつつある。


やばいでしょ。

引きます?




自分のベースには棲みついていて

いつも頭の片隅に

存在しているんだけども


常に

写真や動画を眺めたり

声を聴いてたり

しないと気が済まない

というわけではないってかさ。


もちろん

そういう日もあるけども。




だってね


チャニはいつでもいっしょにいるもん。

ここにいるもん。


わかる方います? この感覚。

わたしだけかな。






で。


今日は

Crushの新作をずっと聴いてます。



全体的に

おとなに(も)刺さる気がするよ。


ハイライトメドレー聴いてみてください。




90年代風バラードもありますね。

歌詞の内容はわかんないけど笑、クリパで流したらよさそうじゃん。




タイトル曲は4曲!


これは華やかなダンスナンバー。




🐅ホシくんチャレしてたよ。


マイケル大好きな

チャニにも

踊ってもらいたかったな。




ちなみに

わたしがいちばん好きなのは

この曲かな。 


ところどころしか

聴き取れないんだけど

もしかしてえろい歌?

大丈夫かな。笑






🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙


このコンテンツいいよね。


ああ
声があまいなあ。

どうして
こんなにも
いい曲ばかり書けるのだろう。




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


何度も言うけど

韓国シーンは

宝の山でございます。


こうやって

有名どころを聴いてると

次々すすめてきてくれるので

お気に入りがどんどん増えてくの。




そして

またいい曲見つけた!

とウキウキしながらYouTube行って

検索すると

再生回数が少ないこともあるんだよね。


もったいないなーって思う

アーティストがたくさんいるわ。


また書きまーす。




(画像&動画はお借りしました)