昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






引き換え行けそうにないので

スタンプラリーは諦めてるけど


いろいろ見に行ったり

カフェ予約したり

予定立てなきゃなーと思っていたら


こんなお知らせが、来た。



どんな曲なのか

このカバーでは

想像つかないな。





ロック風に見えるけど

やっぱり

ブラックミュージックなのかな。


重いビートの

R&Bとか聴いてみたいけども。

どうなんだろう。


あなたの声で

ありとあらゆるジャンル

歌ってみてほしい。




ひとりで自由にできる

Mixtapeだし

歌詞も書いたのかな。




最近は

Release Radarで

いい曲を見つけると

チャニと共有したいと

思うようになりました。




てか


前も書いたけど

どんな曲聴いても

チャニが踊ってる姿が見えるし。

まあ、ひき肉はさすがになかったけど。

ひき肉は曲じゃないか。




そんな感じで


もう、すっかり

チャニの女です。ふふ。

 





ほんと

ちょっと待って。




27日


ちょうどわたしが

ライブの余韻に浸ってるタイミングで

リリースされんじゃん。




逃がさない。


いや、

もっともっと

はまれということですね?


いいんだ?

(おどしみたいで自分の思考回路がこわいわごめんなさい笑)




(リンク&画像はお借りしました)