昇天ご訪問くださりありがとうございます昇天






しとしと雨が降っています☔
今日を境に秋が深まるらしいですね。

2週間後は
もっと寒いだろうな。






このステージ
すんごいたのしそうだったね!!



クンチパチを共にしたい。



毎度のことながら
チャニ
キラッキラだよ。


もしも
奇跡的にトロッコ席だったらさ?

わたし、どうしよう……🤯



今日も
シュークリーム食べちゃったけど
大丈夫かな。

痩せてる人がダボッとした服着ると
かわいいけど
このままだと
もう、ただの小太り。笑

基礎代謝が低すぎて
2週間では、どうにもならない。





📢📢📢📢📢📢📢

 

そして
スンチョルさん
やはり
お休みなんだね。


いつもありがとう。

焦らずに、だよ🙏🙏



(画像&動画はお借りしました)