今日も朝イチでゴルフ練習🏌️‍♀️
今朝はあまりお腹空いてなかったので
朝食はとらずに
ささっと身支度して

新鮮な空気のなか
練習開始

昨夜見たYouTubeのスイング動画を実践
手応え感じることできた爆笑乙女のトキメキ

今日は天気が良くて
紫外線がジリジリ肌に刺してくる感覚
すごくあった

来週もコースでプレイするので
忘れないうちに
エトヴォスの日焼け止め兼下地を購入
SPF50


シミが怖いよーショボーン




本当に良いお天気で

練習が終わった後は
先送りしていた
ベランダガーデニングのお手入れ



befoer



寒さに耐えて

春を迎えてくれた

ミントとローズマリー


after





広いほうに植え替えて









枯れた苗は捨てて


新しくハーブと花を植えた










室内で水差ししていた


アメリカンブルーの根がかなり巻いてきたので

鉢に移植


無事に根を張ってくれますようにクローバー





これ使いやすくてお気に入り

買うまでかなり迷ったけど

やっぱり買ってよかった照れ






2023.11



昨年の秋は

小蕪がたくさん収穫できて

楽しかったな








それで

今ここ笑ううさぎ





さて

休憩も終わったので


これから

白髪染しようっと泣き笑い