Maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します♡
 
 
【ご感想46  RS様】
 
 
まいちゃん
今日もセッションありがとうございました。
 
 
私は最近、人から親切にされたり、優しくされる事が沢山ありました。
 
 
 
よく思い出せば、今までもあったのに、「私なんかにする位だから大したことない事なんだ。」と思って、受け取れていませんでした。
 
 
 
でも私には出来ない程の労力や時間を使って、私に関わってくれる周りの人達を見た時に、どれだけ愛されてるか感じました。
 
 
 
と、同時にそれらを愛と受け取れてなかった自分にガッカリしました。
 
 
 
愛の示し方って、私が望む形ばかりではないから、受け取る・受け取らないは別にしても、その愛に気づける様になりたいなと思いました。
 
 
 
それで今回まいちゃんにお願いしたのは
「愛に気づけるエネルギー」。
 
 
 
 
チャクラごとにまいちゃんが私にフィードバックしてくれる内容が、私がなんとなく感じていた事と繋がって、驚き嬉しかったです。
 
 
 
毎月まいちゃんのセッションを受けてますが、まいちゃん自身が自分自身と繋がる事を意識しているから、チャクラから受け取るメッセージもどんどん明確になってるし、
 
 
 
私は私で何度かセッションして貰って、今までよりだんだん自分に気づいてきてる様に感じます。
 
 
 
だから回を追うごとに、自分の気持ちに確信が増えてきました。
 
 
 
今日の最後に貰ったメッセージで、
 
 
「まず自分が自分を愛する事から始めてね」
「自分が何を言いたいか聞いてね」
 
 
と言ってもらったので、それを今日から意識しようと思います。
まいちゃんありがとう!
 
 
(RS様いつもありがとうございます♡)
 
 
 
 

 
 
 
〈まい補足〉
 
 
だれでも悩んでる時や嫌な気持ちが湧く時は、ネガティブ感情を抱いてる自分が嫌になり、余計いやな気持ちを繰り返す…ことがよくあると思います…😢が
 
 
 
そんな時は、まず自分を否定するのを一旦やめて自分の本音を聞くことをしよう⭐️
すると楽になると思います(^-^)
(私はこの方法でよく楽になるので…)
 
 
 
どうやって楽になるかは…
私がしてるセルフセラピーの手順を書いてみます。
以下、自分が自分に優しく話しかけるイメージで(^^) 
 
 
↓↓
 
 
なんか嫌な気持ちがするよね。。
 
 
何がいやなの?→○○がいやだ!
 
 
どうしていやなの?→○○だから!
 
 
「○○」だとどうなっちゃうと思うの?
 
 
↓ 
(例えば…)
私の価値が下がっちゃう!
私が苦しくなっちゃう!  
など…
 
 
これを深く聞いてくと、、究極的には…
 
 
私が見捨てられちゃう。
私がなくなっちゃう。
私が消えちゃう。
 
 
となると思います。。
最終的にはぜんぶ、、
 
 
 
私の自我が「自分が消える」ことを心配して、私に不安を感じさせてる。怒りを感じさせてる。ってことが分かる。
 
 
(人間の自我は生き残りたいもの。だから自我にとっては、自分が消えることが一番怖いこと。自我が存命の危機を感じると、ネガティブな感情が湧く。。)
 
 
 
セルフセラピーでここまで分かると、私は自我に対して
「そんなに心配して、、怖がって、、愛しいやつだなぁぁ」と幼な子を見るような愛情が湧いてくる(^^)
ここまできたら、あとは簡単。
 
 
 
「〇〇でも、私は消えないよ。私の価値はなにも変わらないから大丈夫だよ。」
 
 
 
「何故かと言えば、私は大いなる存在と一つなんだから。」
 
 
と優しく自分に語りかけてあげる。
 
 
すると、私はほっと落ち着いて、安らぐ。
ネガティブな感情はなくなる。
もし相手がいるなら、相手への愛と自分への愛が自然と湧いてくる。
 
 
 
これが「自分の本音を聞く」私のセルフセラピーの手順です(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
ポイントは、決して自分を責めないこと。優しく聞いてあげること。
 
 
 
自分を否定的に見ないで、優しく、ゆっくり聞いてあげると、本音は出てくる。
その本音に大丈夫だよと言ってあげると、安心して、ネガティブな感情はなくなる。
 
 
自分の本音を知りたければ、優しく温かく、理解するような気持ちで聞いてあげるといい\( ¨̮ )/私の経験からこう言える。
 
 
 
こうしてセルフセラピーで本音を聞くのは、「自分を愛する」ことになると思う。 
 
 
 
「自分を愛するって、、どうやるのか分からない」と言う方は、まず「自分の本音を聞く」ことから始めてみるといいかも♡
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
 
 
 
セルフセラピーがうまくできないという方は、よかったら、ヒーリングセッションを体験してみてね( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
 
 
RS様に受けて頂いたヒーリングと同じ、
Maiエネルギーヒーリングを
体験してみませんか♡
 
 
 
*8月はお休み。
9月以降に募集を再開します。
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー
 
布留川 まい
 
Maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します😊


【ご感想45 ~HI様~】


私は心理学やカウンセリングに興味があって色んなことを学ぶたびに、
『良いとされる物や考え』を取り入れ過ぎて、忙しくなったり、頭の整理が付かなくなっていました。


そして取り入れたものを義務だと感じてしまう…。
例えば、『自分が楽しむ選択を優先するのが良いこと』なのだと聞いたら、
『楽しまなければいけない。』という様に…。



まいちゃんとのカウンセリングでは、
『私が私の気分良いことに合わせよう(^_^)』って決められました。


それでヒーリングで、
《私の素直な気持ちに従うエネルギー》を流して貰うことにしました。



このエネルギーが私の体にどんどん浸透していったそうで、
「自分の気分に従って、無理なく自然でいる事を宇宙も応援してるよ。」
ってまいちゃんが第6チャクラから感じて、伝えてくれました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<まい補足>

ご希望のエネルギーを体に流す時、そのエネルギーがどんどんクライアントさんの体に浸透していく時と、その逆で、なかなか浸透しない時があります。



どんどん浸透していく時は、宇宙とクライアントさんの体(魂)がそのエネルギーを、
「待ってましたぁ♡!」と言わんばかりに(^^)素直に喜んで、受け入れてくれる様に私に感じられます。


まるで宇宙と魂がその魂の持ち主のクライアントさんに、
「このことに気づいてくれて嬉しい!ありがとう⭐」と言ってるみたいに感じられるのです😊



でもその逆で、
なかなかエネルギーが浸透しない、体にエネルギーが入りにくい時もあります。


その場合は、
クライアントさんの体がご希望のエネルギーを受け入れる準備ができていない、そのエネルギーに『恐怖』を感じてるように私に伝わってきます。


今しがたカウンセリングで気づいたばかりの、顕在意識の『新しい気づき』『思考の変化』に、潜在意識がそんなに急には変化しきれない、新しく変化することに『恐怖』『抵抗』を感じてしまう。


でも『変化するのを怖がる』のは人間の本能でもあると思うので、悪いことではなく、自然な反応だと私は思います。
ので、そういう時はそれ以上無理に流さずに、体が抵抗してる様子をお話して、


「今日気づいたことを、頭(顕在意識)だけでなく体(潜在意識)も無理なく受け入れられる様に、これから少しづつ自分に優しく向き合っていこう♡」とクライアントさんにお伝えしてます。


(自分との向き合い方は色々あるので、セッションでは、おひとりおひとりに合ったものをお伝えします。)








<ご感想 続き>


まいちゃんはチャクラからメッセージを聴く時、言葉でも伝えてくれるけど、映像のイメージでも教えてくれるのが面白いです!



「こんな服装してるけど思い当たる?」とか、「こういう姿勢してるけど、○○してるところかなぁ?」とか。



で、スゴいのが、私はまいちゃんに何も話してない出来事を、映像やメッセージで感じ取ってズバリ当てた事! まいちゃん、スゴーい!




自分が見てる視点とは違う角度から自分を見る機会になるから、まいちゃんの視点とチャクラリーディングにいつも助けられてます(^_^)


まいちゃん、いつもどうもありがとう😊


(HI様、こちらこそどうもありがとう♡)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o



HI様に受けて頂いたヒーリングと同じセッション、
Maiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。



エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい

今日は「好きな事をして生きていきたい」と思ってる方へ、私が経験した話を。



私は昔からずっと「好きな仕事をして生きていきたい」と思ってた。



その仕事内容は、時と共に憧れが変わり、その時々で変わったけれど、



「内容が何であれ、好きな仕事をして、楽しく生きていきたい」という気持ちは変わらなかった。



そしたら、気づけば、今
ヒーリングというぴったりな仕事をしてる。
カウンセリングもヒーリングも自分がするなんて、昔は思ってもみなかった。
特殊な仕事だし、どんなものかも知らなかったし、自分にそんな能力があるとも知らなかった。



でも今やってるカウンセリング&ヒーリングは、
私の個性、長所、環境にとても合ってて、
自分も楽しくて、クライアントさんにも喜んで貰える仕事で、幸せだなぁと思う。
(他の仕事では、私は極度にダメダメなことが多いけど)



そして、この夏は新チャレンジをしてる。
興味が湧いてきた「人を外側から癒す」
アロマオイルトリートメント&マッサージの研修に通ってる💓
今までずっと、内(心・魂)のケアをしてきて、今度は外(ボディ)ケアもしてみたいと思ったところに、、ちょうど良い機会を頂けて。









ひょんなことから幸せな流れに乗ることができて
今は、自然素材の家で、自然由来のオイルで、心地よいヒーリングミュージックを聴きながら、人を癒すマッサージを習っていて、
マッサージをしてる時、私自身が一番癒される。
全てが私好みで驚きで、幸せだ💕




研修の合間は、仕事仲間とヴィーガンランチできて、心と体にいいものを食べられて、お昼休みまでも癒され幸せだ💕





話がそれたけど、私が今日伝えたいのは、、

理想の人生とか、仕事とか、夢を叶える系、何にでも当てはまることだけど、



その「具体的な内容」には執着しない方がいいって思うこと。




人生の夢でも、理想のパートナーでも、就きたい職業でも、
大枠で「私はこんな幸せな気持ちになることをしたいなぁ~」って思ってると、本当にその通りになってゆく。
神様がそういう流れをつくってくれるみたい。



その具体的な内容には執着せず、
でも「私と周りが幸せな気持ちになる…」という芯だけは決して変えない…
そんな気持ちで過ごしてると、人生は思ってもみない程楽しくなったり、想像もできないくらい嬉しい経験をするようになると経験から知った。

 


これまでに、あまりに酷なupdown、人があまり経験しないような苦難や幸不幸…色々な経験をして、引き寄せの法則もやってみて、、その結果私が悟ったのが、この「大いなる存在に委ねる大切さ」。



(大いなる存在は、宇宙や神様や…あなたのしっくりくる言葉に置き換えて)


 
もしも今、自分や自分の職業を否定して焦ってる人がいたならば、、



理想の「何か」を自分でこしらえて、それに執着したり、それ以外のことを否定しない方が、人生の幸せな流れに乗るよって伝えたい。



なぜなら、私たちが考える理想の「何か」は
「自分の自我(エゴ)」が考え出したものだから。
自我は全てを知ってる訳じゃないから。



こうなったら幸せ!ああなったら不幸!
私たちはさも知ってるように決めつけるけど(笑)
それはただの人間の自我の決めつけ。
自我が考えた「理想の何か」を叶えたのに、悩み苦しんでる人はいっぱいいる、よね。



自我(思考)の答えは、人生の正解じゃないことが多い。それを経験から私は知った。



自我の小ささ、大いなる存在の大きさを。



自我が想像もできないような
一人一人に合ったそれぞれの「幸せ」を
大いなる存在は知ってるみたいだ。
私たちがリラックスしてれば、それをプレゼントしてくれるんだなぁ。



だから、「理想の職業や人生」の内容は思考で決めつけなくてもいい。
大いなる存在に委ねたらいいって私は思う。







(写真は優しく色々教えてくれる仕事仲間のあーちゃん。
この日のヴィーガンランチは、乳製品とお肉を使ってないラザニア💓お肉無しなのに、まるでミートソースみたいに!美味しい!)





どんな気持ちでいたらいいか…
例えば仕事なら、


「私と周りが幸せになる仕事をしたいな。
どんな内容かは今の私には分からないけどね。

それは大いなる存在が知っていて
必要なことを、必要なタイミングで私に教えてくれるから♡今はこれで大丈夫。

目の前の事を淡々とこなして、リラックスして過ごしましょう♡」



(「仕事」には、他の言葉…理想の人生、パートナーなど何でも当てはまると思う)




このくらい「今」をリラックスして過ごしてると(リラックスしてるとね!ここポイント♡)、あなたの幸せのために
必ず、向こうから、ふとヒントがやってくる。
ひょんなことからいい流れがやってくる。
私がそうだったから。



私が幸せな仕事の流れに乗った時は、
いつもこんな感じだったから、あなたにこうして伝えられる。

 

私はあなたの幸せを信じてるよ💕✨





エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい
今日は私の「今」のお話…



夫、両親、兄弟、家族みんなと愛し合える仲良しの私の「今」は幸せで、ありがたい💕


家族には感謝しかできない✨
本当に…。



これ、昔の私からは考えられない言葉。



逆も経験したからこそ「今」とても幸せで、ありがたいことが分かる💖


あなたも勇気を出せば、違う人生は生きられるよ💖


私はあなたの幸せを信じてる✨






日曜の朝、卵を割ったら、なんと2つの黄身が‼️
こんなの生まれて初めて〜😃
なんかラッキー💓



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい
今日は体のツボをトントンして、感情を解放するEFTセラピーを習ったよ😊











これなら誰でも簡単に自分の感情に気づけて、解放もできて、楽しいと思った😊💕
おすすめ💕



オンラインのグループミーティングで参加したのだけど、オンライン講座は最高だね!
外出せずに、涼しいお部屋でリラックスして受けられるから、少々体調が悪かったりしても、参加できるし!
欠席で、落ちなくて済む(笑)



まつかわちえちゃんの誘導で、安心してタッピングできて、落ち着いて自分の感情と向き合えました💕✨ありがとう✨



これから自分でもやっていきたいし、グループでもやっていきたいと思った。
他の人のシェアを聞くだけでも、癒しになるからね♡



EFT、悩んでる方におすすめだよ😊
(ご興味ある方は、、私はプラクティショナーではないので、詳しいことは言えないので、EFTで検索して調べてみてください。)





エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい
Maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します⭐
 
 
 
【ご感想44 ~SS様~】
 
 
まいちゃんのセッションを受けるのは今回で三度目、今回相談したのは、
『人から評価される為に立ち回る自分』に苦しくなってたから。
「一目置かれたい」「出来る私を誇示したい」って。
 
 
 
他人からの評価を求めた理由は
『自分は恥ずかしい存在』だと思ってたから。
まいちゃんとのカウンセリングでその思いに気づいて。
と同時に、『恥ずかしいことをする自分は絶対に許さない!』っていう頑なな気持ちも湧いてきた。
 
 
 
だからまいちゃんのエネルギーは、
今日は「恥ずかしい自分を受け入れるエネルギー」ってしてもらった。
 
 
 
 

 
 
 
まいちゃんからのフィードバックで嬉しかったのは、
「恥ずかしい自分を受け入れるって言ったら、魂も喜んでるよ」って教えて貰った事。
 
 
 
今まで他人からの評価を優先してきたけど、これからは自分が喜ぶ選択して良いんだなって心から思った。
 
 
「自分が喜ぶ選択」って当たり前の事も、渦中にいると出来なくなる。
 
 
 
そんな中、まいちゃんは心屋カウンセリングでまず私の心を聴いてくれるし、
エネルギーセッションで身体やチャクラからも聴いてくれる。
 
 
 
だから、自分の声が聴こえなくなっちゃった人は、まいちゃんの『聴く力』を借りて自分に気付き始めるスタートにするのも良いと思うんだ。
 
 
まいちゃん、今日もありがとう(*^_^*)
自分と向き合うきっかけになってる。
 
 
 
(SS様、こちらこそありがとうございました♡)
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
SS様に受けて頂いたヒーリングセッションと同じ内容の、
Maiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します♡
 
 
 
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
 
 
 
エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー
 
布留川 まい
 
 
 
 
 
今日は心理学、セラピー、スピリチュアルでも苦しみが取れない人、引き寄せの法則に疑問を持ち始めた人に捧げたい💖








〜悟りへの扉〜


ノンデュアリティ(非二元)の教えは、私のカウンセラー、ヒーラーのお仕事に矛盾するような話でもあるけれど、、



(心理学、セラピー、スピリチュアル、ヒーリングは必要な人には、必要な良き手段だと思う。だからそれらを否定する気は一切ない。
私もそれらで色んなことを解決して、楽になってきたから。その効果はよく知ってる。)



その上で今日伝えたいことは…
私はそれらの全てを経験して、非二元(悟り)に辿り着いたってこと😊



非二元はブッタとイエスが2千年以上前に説いた教えであり、生命の真実✨ 


非二元を知って、この頃の私は日に日に平和になっている。



だから悟りの扉を開く絶好のチャンスとなった、
人生の徹底的な敗北に感謝す笑😊



人生の徹底的な敗北、
救いようのない絶望、
耐え難い苦しみや痛み、
こんなことを経験しないと
人はなかなか悟り(ノンデュアリティ、非二元)の道には興味が向かないだろう。。



だから私は、徹底的な人生の敗北、絶望の心境を経験してよかった✨



この境地に至る友人が欲しい(笑)
まだいない(笑)



今日は海と空を眺めながら☀️
非二元の読書とブログを書いてる。
今日も平和で幸せだな〜😊💕




非二元と、私がどうして非二元に辿り着いたのかなどは、おいおい書いていこうと思う。
誰かの心の平和の役に立てれば…



ノンデュアリティ、非二元、悟り等に興味が湧いた人は…
まず写真の黄色い方から読むのがおすすめです。
分かりやすいよ。
心理学カウンセリングやセラピーにも通じてると思う⭐



 
エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川まい

Maiエネルギーヒーリングセッションのご感想を掲載します。



【ご感想43  HU様】

先日はありがとうございました!
セッションの直後から、なんだか自分が、自分のセンターに納まったような気持ちで、高ぶってもいないし、低くもない。真ん中。という感覚を味わっています。


関係あるか不明ですが、ご飯がおいしいです!(笑)あと、肩こりがマシになった気がします(笑)

以下、感想です。



私は約一年前にも、まいさんのセッションを受けたことがありました。
その時は『やりたいことがあるけど、家を離れなければいけない。お金は?家は?家族はどうしよう?』という悩みでした。



そのセッションから10ヵ月経過した現在、私は昨年の自分が迷っていた《やりたいこと》ができる舞台に立っています!
セッションを受けてから、生活スタイルが大きく変わりました。



体力的にはしんどいですが、毎日が楽しく、充実した日々を過ごしているので、
「もっとブロックを外して飛躍したい!輝きたい!」という思いで、2度目のセッションを依頼しました。



ところが、カウンセリングを進めてく過程で、自分の思いと発言の間に不調和を見つけます。これは、まいさんと私の二人で、あれ?おかしいな?と気づいた感じでした。




私は「毎日充実してる!もっと輝きたい!」と思っているはずなのに、心のどこかで
「本当にもっと輝いていいの?こんなにやりたいことに没頭してていいの?『今、ここ』を感じてていいの?」という不安を抱きしめていたのです。



これにはお互い、新しい!と驚きました(笑)
「『今ここ』を感じたい。やりたいことをしたい!」という思いならまだしも、
既にそこにいて、「ほんとに『今ここ』を感じてていいの?」とか、斬新すぎる、って(笑)


ということで、今回は【やりたいことを素直にやるエネルギー】を流して頂くことに決めました。








ヒーリングの最中は、まいさんが浄化エネルギーを流してくれてる箇所だけ、局所的にじわじわと鳥肌が立つ?ような感覚でした。
私の場合は第2第3チャクラの時に、それを大きく感じました。



第2チャクラの浄化では、まいさんに小さな私が見えたそうで、その時、私にはオーバーオールを着て、実家の玄関先をウロウロしている4〜5歳当時(前歯が無い)の私の姿が見えていました。




少し自立し始めたものの、母親の存在をとても大きく感じている小さな私にまいさんが話しかけて下さり、普段はほぼ感情を表さないはずの私が、なぜか涙が止まりませんでした。



私は母親が自分に依せる心配を利用して、不安を表現し、自分自身にストップをかけていたのかもしれません。



「まずは、不安に思っていること、思考優先になってしまうことを受け止めてあげるところから始めようね。」とアドバイス頂きました。



セッションの後、頭で先に考えがちな私は『Don't think, feel.』と伝えてくる、
自分の中のブルース・リーと手を繋いで、自分に語りかけていこうと思いました(笑)。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<まい補足>

いいね(≧▽≦) ブルース・リー!

HU様のように、自分がイメージしやすい「心の中の親友」を作って対話すると、自分と向き合うのにとても効果的ですよ♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<ご感想 続き>

ヒーリング後に、

「頭が不安でフル回転しそうになったその時、一度深呼吸して、考えるのをお休みしよう。

『今、ここ』

それを感じられれば、今はいいじゃない?♥(ˆ⌣ˆԅ)」

とまいさんが言ってくれた時に、力みが抜けて楽になりました。



カウンセリングやヒーリングは『目では見えない効果を生むもの』なので、不必要に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、



美容院やネイルサロンやマッサージに行く感覚で、《自分の心のメンテナンス》として付き合っていけたら素敵だな、と私は感じました。
まいさん、ありがとうございました!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


HU様、どうもありがとう♡
1度目のセッションの時に話してくれた夢が、今回会った時には叶っていて!私もとても嬉しかったです😊これからも応援してますね☆

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


HU様に受けて頂いたヒーリングセッションと同じ内容の、
Maiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します♡







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい


⭐7月エネルギーヒーリング&チャクラリーディング《ご感想モニター募集のお知らせ》⭐



これからのあなたの方向性を決めるために…✨
今の自分自身を再確認するために…✨
あなたの彦星と出会うために…❤



Maiエネルギーヒーリング&チャクラリーディングをどうぞご利用ください。










インナーチャイルドの様子やメッセージ、
身体からのメッセージなどをお伝えします。



ヒーリング前のカウセリングでは、
あなたのお話もじっくりとお聞きします❤




7月は七夕にちなんだ価格にしたよ😉💕









エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい
Maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します







【ご感想42   TN様】


マイさんのヒーリングを受けたいと思ったのは、日々突然襲ってくる絶望と、整理したくても頭がぐちゃぐちゃで、自分が何に悩んでいて、ここから抜け出すのには自力では限界だと感じたことからです。


スピリチュアルなだけでなく心理学も学ばれているマイさんのセッションで、現状を客観的に見て頂きたいと思いました。


当日はサロンに向かう途中から涙が込み上げて、何度も泣きそうになりました。


不思議なもので、「悲しみ」というよりも「浄化」といいますか、何か「解放」されるような感じで、それはそれは泣けてきて、もう既にヒーリング始まっているかも?と思いました。マイさん、いかがでしたでしょ?


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<マイ補足>

行く道から不思議と涙が込み上げて…と書いてくれてるのは…


他のクライアントさんからも
ヒーリングの前後日や当日に、自分の気持とは別に不思議と涙がつっーと流れて驚いた、と言って頂く事が多く、その方の何かの解放が起きてるのかな…と思ってます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<ご感想 続き>


サロンに着いたら何を話すかも決めずに、ただ助けて欲しいと向かった完全他力な私でして、頭真っ白けっけで自分でも分からない、伝えられない状態にあり、でも、
カウセリングが始まってものの数分で自然と涙はこぼれはじめる。。。


そんな私に
何がつらいの?
何が悲しいの?
と時間をかけて何回も質問して下さいました。


どんな自分になりたいの?
の質問にも答えられず、希望も抱けず、言葉が出てこなくて、でもとにかく自分を責めていることは分かる。そして、苦しい。辛い。


自己肯定感の低さ、ずっとある罪悪感、そして自分の人生への諦め。
私は苦労しなくてはならない。。。(;-;)


『自分で人生決めていいんだよ。選んでいいんだよ。』なんてマイさんに言われるまで、私知らなかったんです。
(魂の決めてきたこと、その魂が望むままにしか生きられない、それに従うしかないんだと)


自分であって自分じゃない、そしてどこかいつも他人事でした。
そんな自分にどんなエネルギーを流したいか一緒に話す中で、これだけはすっと口から出てきた『許したい』。


『自分を許すエネルギー』を流して頂くことになりました。






マイさんの7つのチャクラへの丁寧なアプローチ、浄化と活性エネルギーを静かに優しく流して頂いている時には、正直感動しました。


ヒーリング中は温かく、目を閉じてましたが、カラフルな色が見えました。
普段はマゼンダピンクや紫ばかり見えるのですが、この日はオレンジや黄色系の普段見えない色が見えました。


あと、お腹も胃も良く分からないところも、ギュルルルと雄叫びを上げていました。恥ずかしながら、とてもワイルドでした。


チャクラの様子は


第一チャクラ(抑圧してる怒りが溜まると言われるてる膣)には黒い怒りのエネルギーが溜まっているとのことでした。


でも私はまだ許せないみたいで、
「まずは許せないことに共感してあげ、徐々に段階を踏んで。」とのアドバイスを頂き、無理に押し進めようとしないマイさんの優しさが私はすごく嬉しかったです。



第2(子宮)と4(ハート)チャクラには毎日エネルギーを流していることもあり、1~4のチャクラ共に温かく光っていてとてもいいよ!と言われたのがすごく嬉しく、自信になりました。



第2(子宮)からのメッセージとして
『自分なりに歩いていきたい』は、私にはあまり想像できないもので、『そんなこと思っているなんて、、もっと愛して繋がってあげたい』と改めて感じました。



第5チャクラ(喉)は、言いたいことを言わず、喉につまって苦しそうにしていたと聞き、自分でも抵抗を感じたので納得でした。
気持ちを吐き出すワークをしてみようとメッセージ頂きました。



喉に詰まってたのは好きな人への想いだったのですが、帰宅後やってみたところ、余計なものが抜け、自分に焦点が戻ってくる感覚がありました。続けてやってみます。



第6(眉間)、7(頭上)チャクラ(宇宙からのサポートを受け取るチャクラ)は、共にあまり活性しておらず、
「本当に幸せになることを決めていいんだよ。直感(宇宙)は幸せに導いてくれるから、感じてみよう。」とのこと。


そしてこれも私が幸せになることを「受けとる」と決めずにいたからなのだと分かり、今まで非情に勿体ないことをして、悲劇のヒロインをやっていました。



浄化と活性エネルギーを流してもらった時点で、身体と気分の晴れを感じ、幸せな気持ちでヒーリングを受けてましたが


最後に『自分を許すエネルギー』を流して貰い、マイさんが体に


「許していいんだよ~。生まれてきてよかったんだよ~。ありがとうだよ。」っと語りかけてくださった時、どうにもこうにも涙が止まらず、


「えっ?!生まれてきたこと自体を責めていたの?私?」そんな根深いのかとショックと驚きでした。



魔法の言葉のときに、「お母さんを幸せにしなくていい。お母さんはもう幸せなんだから。」がどうにもしんどくて、、


力みながらも何回か復唱しましたが、やっぱり両親への罪悪感はここに繋がっているのだとよく分かりました。



インナーチャイルドの様子を見てもらうと、小さな子供が大人の私に抱きつきながら泣きじゃくっていて「許して、許して」と言っているとのことでした。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

<マイ補足>


TN様のインナーチャイルドの様子は、今の大人のTN様に『私が生まれてきたことをもう認めて欲しい。生まれてきた事をもう責めないで。もう許して。』と懇願してる様に見えました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


<ご感想 続き>


エネルギーを流して頂いた後、私、よく笑ってました。
マイさんには「最初目がいってて、魂飛び出してる感じだったよ」と言われ、キャーと思いましたが、今となっては納得でした。セッション後に、2人で笑い合いました。



自分自身によって良からぬもの引き寄せていたことも分かり、お陰さまで自分に還る感覚を取り戻せましたこと心から感謝してます。


あれから、「自分を愛したい、大切にしたい」想いと自信が沸いてきます。幸せです。
まずは、教えて頂いたワークを丁寧に続けてみます。
ありがとうございました‼


(TN様ありがとうございました❤)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





エネルギーヒーラー
UE(アルティメット・エナジェティクス)認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

布留川 まい