✨新年 明けましておめでとうございます✨


2020年もmaiエネルギーヒーリングと

私共々どうぞよろしくお願いします✨


さっそくmaiヒーリングのご感想を掲載します☆彡

 
 【ご感想63  NT様】

 

私には借金があり、経済的な不安がある。

それはそれとして楽しんで私らしく生きたい!と思う反面、「もっとがんばって仕事しないと!このまままじゃダメだ!」と思っている。

死に物狂いでやっていかないといけないのに、自分はまだまだ怠けているように思ってしまう。そんな気持ちを整理したくてヒーリングに申し込みました。



私にまいさんはひとつひとつの言葉を丁寧にすくって、質問をなげかけてくれました。答えていく中で自分の中にある思い込みに気づいていきました。



例えば、競争に勝たなければいけない。勝つためにはそれだけを考えて燃えるように生きなければならない。それは母親との関係でした。



私は母親を7年前に亡くしました。それから自分に向き合い、過去に向き合い、時間もかけて、それ相応に学びもしていたのですが、小さい時の私(インナーチャイルド)のことはほったらかしにしていたのです。これはまいさんに思い込みから解放するエネルギーを流していただいている時に体感しました。






自分の細胞が増幅というか、開くような感じがして自然に涙があふれてきました。

まいさんの心地よい「大丈夫だよ」の声に体が喜んでいました。

体感のすごさを感じました。頭より先に体なんだって初めて実感しました。

 


カウンセリングが40分ぐらい経った頃まいさんから、「いつもはこのあと一旦切ってからヒーリングに入りますけど、このまま話しながらカムイ(UEの高波動エネルギー)を流しても良いですか?」と聞かれました。



そうやって、いつも私に問いかけてくれるのが嬉しいです。

「あなたの子宮(魂?)に聞いてるの」という感じがして、とても信頼されているのを感じます。



まいさんと話してるうちに、自分が実は蓋をしていた子ども時代のこと、思い込みに気づかせてもらって、気づかせてもらったというか・・・体の中はこの時を待っていた!という感じでした。




まいさんに出逢うまでに、自分の当たり前を見直したり、マインドフルネスを学んだりしていましたが、それは自分の中で準備だったのかも。

以前の自分だったら「インナーチャイルドなどの過去や見えないものに囚われてるなんてバカげている」と思っていました。左脳を鍛えているもので(笑)



これは体感した人にしかわからないと思いますが、インナーチャイルドって本当にいました。姿は見えないけど、たしかにいるっていう感じです。



まいさんからインナーチャイルドが壁を叩いて「ひとりぼっちだったよ!」と言っていると教えてくださって、自然に涙が溢れました。



「『今までよくがんばったね』って声をかけてあげて」と言われた時「あーほんと、その言葉だ!!!待ってた言葉だ」って思いました。そして子宮がぽわーんと心地よくあったまってきたのです。



エネルギーを流していただいている間ずっと、体がポカポカして子宮のあたりが特にあったかくなっていました。

とても心地よい。私は何をしても私の味方だって思う気持ちが強くなりました。(前は無理矢理な感じでした)




私は幼少期の記憶があまりなかったのですが、今回ヒーリングをしていく中で小さい頃の私に出会えて、その頃のある出来事の情景が蘇ってきて、心の底から自分に「よくがんばってきたね」って言えました。

 

 

私は能力開発の勉強もしてるし、過去にもしっかり向き合ってきたつもりだったので過去は完了していますと思ってたんです。



でも現実世界にあらわれてくるものが、しっくりきてなくて、ずっと悶々としていました。私の努力が足りないからだ、と無意識に自分を責めたりしていたんだなーと気づきました。



今はインナーチャイルドに向かって「待たせてごめんね」とひとまず、ごめんねということからはじめています。



あとヒーリングを受けてから前より自分の発する言葉を意識するようになりました。「なんでこんな言葉使ったんだろう」とか。それはまいさんの自分軸を意識させてくれる関わりのおかげかなと思っています。



最後にまいさんにお会いした感想を言うと、、ホームページやSNSの写真で見た感じより、さらに正直で聡明な印象です。



この度はどうもありがとうございました。



 (NT様どうもありがとうございました💕)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



✨NT様に受けて頂いた

カウンセリング&ヒーリングの

ご感想モニターを募集します✨



ご感想モニター様にはヒーリングを

✨正規価格の半額でご提供します✨



maiエネルギーヒーリング

ご感想モニターの詳細とお申込は

こちらからどうぞ✨




エネルギーヒーラー mai


皆さんお久しぶりです✨
この所とても忙しい日々を送ってました💦


忙しい暮らしの中、もうすぐXmas💕
あっという間に年末ですね〜💓

今年は大変なことも幸せなこともいっぱいありました。
皆さんの1年間はどうでしたか?



今年も一年間maiヒーリングを
どうもありがとうございました🎀
 
来年もどうぞよろしくお願いします✨








来年も変わらず、
ご感想モニターとして時々ヒーリングを半額で提供させていただきます。
どうぞご利用ください😊


さっそく1月にご感想モニターを募集します🎵
詳しくは下記からどうぞ👍
 





エネルギーヒーラー mai



maiエネルギーヒーリングのご感想を

掲載します☆彡

 
 
【ご感想62 GS様】
 

 

私は申込をした時点では、仕事を加速させたいと思っていました。

でもセッションの直前から、どうしても今引っかかっていて、心がしんどくなっている、セックスレスについての話を聞いて貰いました。



そのことで、自分の体(インナーチャイルド?)は何と言ってるのかな?っていうのも聞いてみたかったのです。

 

 

セックスレスのことは今まで誰にも悩みとして打ち明けたことが無い内容でしたが、まいちゃんから出てる、半端ない安心感に身を任すことが出来ました。




セックスレスと性の悩みを本当にぶっちゃけたけど、全然引かれることもなく(笑)、かえってしっかりとうけとめて、そして私の思考のクセを見抜いてくれました。




その見抜かれたクセを受け容れることと、話した内容で何だかものすごい希望が湧いて、そしてとっても肩の力が抜けました。

すっごく嬉しかったなぁ。 

  





私の顕在意識も、そして潜在意識の方も、まいちゃんが視えたことを聞いて、

同じパターンを繰り返すことを嫌がっているんだって分かりました。



左脳が優位になり過ぎている感じ。

本当はそんなに左脳に頼らなくても良いんだろうけど、アタマでは(それこそ左脳では)分かってるけど、それをしっかり受け入れられていない。

っていうか、受け入れるのちょっと嫌がってるかもって気づいた。



だから、今はしっかり、その感覚なんだねって「今」の状態を受け容れることがとっても大事なんだなーって思いました。


 

これからじっくりと、『今の自分でいいよ』って声かけをしようと思います。

『女性でいていいよ。戦う自分でいたいんだね。』そんな感じで、全部受け容れようと思います。

 




ヒーリングして貰っている途中、目をつぶっているハズなのに、まぶしいくらいの光がバーっと見えて、わあぁ!と思ったので、思わず時計を見ちゃいました。

ちょうどヒーリングの半分くらいの時間だったと思います。




その後5分後くらいに、もう少し弱い光だったけど、また眩しくて時計を見ました。

その後はエネルギーが全身を通ってるような感覚がしてたように思います


 


で、最後にすっごく「幸せだなぁぁ」って感じるエネルギーが流れて来たのを感じて、「わ~これは幸せだなぁぁ」ってじっくり浸ってから目を開けたら、ちょうど終了時間でした。

不思議~で、幸せな感じでした^^

 





あと、、毎度思うのですが、ホームページやブログに載っているまいちゃんの写真は、とってもフェアリーな感じで、清楚でフワフワと優しそうに見えるのです。




でもね、会うと、たとえパソコン越しだとしても、ほんっとにドシっとした安心感で

包まれるんだよね。フワフワしてないの。



とっても優しくて、何でもどーんと受け止めてくれる感じがする。

そして話し方もしっかりしてるし、何を話しても大丈夫って思える。

実際に話せば話すほど、その感じは強くなるんだよねー。

そこ、もっとみんなに伝えたいと勝手ながら思いました。




今回は私の遅刻と、カウンセリングに時間をかけて頂いたので、ヒーリングが途中で

終了しちゃったそうなのです。

なので、次は残りのチャクラも観て欲しいなと思います。

あと、その後の私の経過も観て欲しなぁと思っています^^

まいちゃん、いつも安心して受けられるセッションをありがとうです!




(GS様ありがとうございました\( ¨̮ )/これからもGS様の幸せを応援してますね!)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

 

 

GS様に受けて頂いたmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。

詳細とお申込は

こちらのHPからどうぞ😊

 

 

 

エネルギーヒーラー mai

 

 


maiエネルギーヒーリングのご感想を 
掲載します🎵
 
 
【ご感想61  WR様】
 
 
私はずっと母親との確執を抱えて生きてきた。
幼い頃から兄弟や周りと比べられて、母からいつも怒られて育ってきた。
 
 
そんな幼少の頃の記憶が原因で、
『他人の評価を気にして完ぺきであろうとする自分』がいる事に、ここ数年セラピーで気づいた。
 
 
他人の評価が気になると、仕事でもプライベートでも辛い思いをすることが多かった。
 
 
母から怒られたように、周りの人から否定されない様に、いつも完ぺきであろうとして頑張ってしまう。
 
 
でも完ぺきにはなれないので、失敗した時は辛くて、情けなくて、自分を否定する、、そしてますます自信をなくしていく、、これまでこの繰り返しだった気がする。
 
 
心理学を学んで、幼少の頃までさかのぼって自分を客観視できるようになったら、その分母から受けた言葉や寂しかった出来事が忘れられなくなって、苦しくなってきた。
 
 
もういいかげん心の整理をつけて、楽になりたいと思い、まいちゃんのヒーリングを申し込んだ。
 
 
 
(久しぶりに作った手作りケーキ🎂
文と関係ありません。)
 
 
まずカウンセリングで、まいちゃんに心のモヤモヤを話して、沢山の質問に答えていくうちに、気持ちが整理されたのか?だんだん心が緩んできた。
体の中のモヤが消えて、晴れてきたよう。
 
 
今まではギュッと緊張してたんだな〜、そんなに頑張らなくても大丈夫なのに、って。
なぜか笑えるほどに。
 
 
それでまいちゃんと話して、今の私には、「もっとバカになることが大切」って結論になって(笑)
ヒーリングで流すエネルギーは、
『バカになるエネルギー 』笑 に決まった。
 
 
 
カウンセリングを受けて良かったのは、自分の気持ちしかみてなかったなぁと気づいたこと。
まいちゃんに母親の思いを、指摘され、ハッとした。
なんで、気付けなかったんだろうと頭をなぐられた気分だった。
 
 
そうしたら、すっと胸のつっかえがとれ、あったかいエネルギーが全身に流れ出した気がした。
不思議なくらい、心と体があったかくなった。
 
 
まいちゃんのヒーリングでは、実際にチャクラ毎の声を伝えたくれるところが嬉しい。
 
 
特に第5チャクラの喉の詰まりをとるヒーリング後は、
今までは頭で考えて言葉を発していたのに、頭の中が空っぽになってお腹から感じたままを言葉にして会話している自分がいた。。
 
 
この感覚に最初慣れずに動揺したが、なんだかすごく楽になった。
 
 
 
こころ(カウンセリング)とからだ(ヒーリング)の両方をみてもらえる、まいちゃんのヒーリングは嬉しいので、また受けたい。
まいちゃん、ありがとう。
 

(WR様こちらこそありがとう✨

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

 

 

WR様に受けて頂いたmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。

詳細とお申込は

こちらのHPからどうぞ😊

 

 

 

エネルギーヒーラー mai

 
 
 
 

✨こころと体を癒す時間を過ごしませんか✨




10月にmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します🎃

 


 

ヒーリング後一週間以内に、ご感想を書いて下さる方に、正規価格の半額でヒーリングをご提供します。




 

 

 

 

 

 

2名様の募集になります。

 

 

 

ご興味のある方は

こちらのHPをご覧ください

 

 

 

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)

認定プラクティショナー

 

心屋塾リセットカウンセリングマスター

(心屋認定カウンセラー)

 

エネルギーヒーラー mai

 

 

 

 

お久しぶりです。
気づけばもう9月も半ば。
少し涼しくなってきましたね。


皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?


私は家族で親戚の家まで遠出。
田舎の広い庭で、子ども達とプールに入ったり、花火をしたり、、子どもの頃私が当たり前にしてたような遊びを楽しみました☺️
今都会ではなかなかできない素朴な遊び。
そんな地味で普通で楽しい事ができて、幸せだな〜と感じました☺️



では今月もご感想を掲載します。
今回は、maiヒーリングの数少ない男性のクライアント様のご感想です。



【ご感想60  GS様】


僕はこれまで色々やって来ていて経験値は高いのに、これでいいのか?という思いが壁になっていて、なかなか前に進めなかった。
そこでまいさんのヒーリングを受けて、気持ちを整理したくて申込みました。



自分の気持ちを沢山聞いて貰い、まいさんのカウンセリングを受けて、
「そのままの自分でよいのです」という自己肯定のエネルギーを流してもらう事に決めました。



まいさんと話して、まずは今のままでよいのだということを実感できたのがとても良かったです。安心できました。



そしてこうありたいという自分の声を聴いていただいた事もとても良かった。



自分で発していたことと感じ取っていただいたこころの声が同じことに感銘を受けました。



エネルギーを流すヒーリング中は、
非常に心地よい空間、例えるなら水の中にいて ふわふわ浮いているような感覚でした。






魂だけが外に出て可愛がられている感じ?

あまりうまく表現できませんが、おそらく素直な自分に出会ったため、安心感があり、そう感じたのかもしれませんね。



ヒーリングの感想という事で、
思いを言葉にさせていただきましたが、感じることと言葉にすることは難しいですが、、まいさんなら僕が言いたいことを感じてくださいますでしょう。



また季節が変わる頃に、いや、その頃にはなんとなく進んでいると思うので、こころの声をまた聴いていただきたいと思います。
まいさん、どうもありがとうございました。



(GS様こちらこそありがとうございました✨



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



GS様に受けて頂いた内容と同じ

maiヒーリングの詳細とお申込は

こちらからどうぞ💕



エネルギーヒーラー mai


maiヒーリングのご感想を掲載します。


【ご感想59  DT様】


私はかなり前にまいちゃんのヒーリングを受けたのですが、最近、子宮を摘出したので、その時と今と第2チャクラに変化があるのか知りたくて、また受けました。

どこか滞りがあったら、今の私に最適なエネルギーを流してもらって、力をもらいたい〜と思ったからです。

 


遠隔ヒーリングは初めてだったので、どんな感じなのかなと思っていたのですが、始まる時間あたりから、両手がジンジンしてきました。



ヒーリング中両手を通して、膣、お腹、胸とエネルギーを感じる場所が移動しているのを感じました。さらに、頭、ハート膣に戻ったり・・・後半は仙骨のあたりがポカポカ、とっても温かくなって、気持ちも暖かくなりました。

そして、最後は足に力がわいてきて、体全体はスーッと軽くなって、静寂がやってきたような感じでした。目覚めるとスッキリしていました。



以前受けたときよりも、遠隔にもかかわらず、ものすごいエネルギーを感じました。まいちゃん、すごーい!!


 ヒーリングの結果は、まず、第1チャクラ(膣)は、前回受けた時はエネルギーが停滞してると言われ、浄化のエネルギーを流してもらったら、ドロドロとしたものが出始めて、ずーっと止まらないよ〜と言われましたが、今回は動いてはいると聞いて、よかったな〜と思いました。



それから、第4チャクラの、左脳が活性化しすぎて、感情がストップしている、「思考と感情に相関関係がありそうだね」と言われて、私のなかで、ぴーんっとつながりました!



小学校2.3年の頃、すごく悲しい事があって、父がこの悲しさを受け止めてくれると思ったのに、受け止めてくれなかった。助けてくれなかった

諦めなさいと言われたことがショックで、どうしていいかわからなくて、頭で一生懸命考えて、その悲しい気持ちを自分で受け入れるしかないと決めたことがあったのを思い出しました。



感情がわいてきたら瞬時に思考で蓋をするというのが、私の今までの生きるだったんです。でも、その時本当は父に受け止めてほしかった、助けてほしかったんだと思いました。

私の第4チャクラの声は、本当は感情を感じたいと泣いている。

まいちゃんがアドバイスしてくれたように、左脳を休ませる、感情を感じることをもっと意識してみたいと思いました。





第2チャクラは、以前受けた時は、子宮の中に、ひとり、机の前に座っている私がいて、「ここにいたい」って言っていたのと、一緒に白いサンゴみたいなものがあったと教えてもらっていましたが、今回は白いサンゴみたいなものもなくて、他に異物もないとのこと。ホッとしました。よかったです(*^^*)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



(まい補足)


DT様の一度目のヒーリングで、子宮の中に珊瑚のような、白い枝状の物が生えてるのが見えました。それをDT様にお伝えしました。



そのヒーリング後、DT様は子宮に腫瘍があることが判明し、子宮摘出する手術を受けられました。

今回のヒーリングは、子宮摘出後、落ち着いてから、また受けて頂いたものです。




(ご感想 続き)


そして第2チャクラの私は、本をぱたんと閉じて、ニッコリ笑って立ち上がって、歩き出したんですって

これにも、驚きとともに、納得。

なんでまいちゃん分かったの?(笑)



ひとり黙々と?(笑)作業してたけど、そろそろ行動に移そうと、まさに思ってたところなんです!!

さっそく、一つやろうと思っていることがあるので、連絡取ってみます!




まいちゃんからチャクラのメッセージを教えてもらって、納得する事が沢山あって、それがとても力になりました。

それから、エネルギーを流してもらったこと自体、力になっているような気がします。




あと、久しぶりにヒーリングを受けて、まいちゃんはさらに、受容のエネルギーというか、包容力がパワーアップした感じがします!ありがとうございました(*^^*)



(DT様、ありがとうございました✨

これからもDT様の幸せを応援してます💕)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



DT様に受けて頂いた内容と同じ

maiヒーリングの詳細とお申込は

こちらからどうぞ💕


エネルギーヒーラー mai

UEエネルギーヒーリング、チャクラリーディング、カウンセリングを織り交ぜたセッション、
maiエネルギーヒーリングのご感想モニターを
7月に若干名募集します。








ヒーリングを受けて頂いた後、一週間以内にご感想を書いて下さる方に、正規価格の半額でヒーリングを提供致します。






エネルギーヒーラー mai
maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します。


 

 【ご感想58  KK様】

まいちゃん、昨日はありがとう!
早速、昨日の感想です。


私は周囲の目、意見が気になり、やりたいことがあっても、周囲の目や痛い思いをするのではないかと思うともう一歩踏み出せない。できないのではないかと思ってしまいます。


人との会話でも、もっと素直に自分の気持ちを表現できたら、もっと楽しめるのではないかな?と思い、自分を素直に表現できるように、『人目を気にしなくなるエネルギー』を流して頂きました。



カウンセリングが始まった時は、実際、悩み自体、はっきり明確ではなかったのですが、まいちゃんが話を聞いてくれて、質問に答えてるうちに、気持ちがクリアになってきました。



ヒーリング中は、、私鈍いほうなので何かを感じたりはしないのだけど、何となく体が温かくなって、ちょっと泣きそうになりました。




チャクラリーディングの報告で驚いたのは、『長いシュッとしたお花と黒いエプロン』です。
それは確かに、長いお花を束ねてブーケ作りの練習をしている私の姿だと思います。


いつも黒いエプロンをしてる事や、お花の中でもシュッとした長いお花が好きな事はまいちゃんに何も話してなかったのに…驚きました。


そのビジョンから、とても穏やかで幸せなシンプルなエネルギーが伝わってきたよ、と言って貰い嬉しくなりました。



又、まいちゃんがインナーチャイルドと話した時に、スキーではしゃいでる姿が見えたそうで、それはもしかすると子供のころの私かな。
その時に一緒にいる男の人は、もしかすると父??笑っ。子供の頃に戻りたいと思っているのかもしれないなっと思いました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

〈まい補足〉

KK様は私の友人でもありますが、私がそれまで持っていた彼女の印象は、お淑やかな芸術派の女性でした。
インドア派かアウトドア派かと言えば、もちろんインドア派で、優雅に読書をするような…落ち着いた女性の印象しか持ってませんでした。


でも今回のヒーリングで、初めて体の中を見せて貰い、私の知らない活発な姿がよく見えて、驚きました。
意外だったのですが、でも、その見えたビジョンの中で…夕焼けの河原で笑顔いっぱいで自転車に乗ってる姿や、雪景色の中雪合戦してはしゃいでる姿など…どれも屋外でとても楽しそうでした。





「Kちゃんには私の知らなかった、活発に過ごすのが合ってる!楽しい!という性質があったんだー」と感心し、それを伝えたところ、小さい頃は外で遊ぶのが大好きだったと。


このヒーリング後、KK様は今ではスポーツサークルに通い、とても楽しそうに活発に過ごしてます😊🎵



今回の様に、前半のカウンセリングの時点では、それまで私が持ってた印象と見た目の印象通り。
だけれど、その後にヒーリングすると、体の中(チャクラやインナーチャイルドの様子)がカウンセリングの印象とは全然違う…ということが時々あります。


例えば、カウンセリングで消極的な印象の方が、ヒーリングすると体の中がとても活発に情熱的に光ってて驚いたり、、
その逆で、
積極的な印象の方が、体の中はとても静かに穏やかに光っていて、意外だったり。。




そういうヒーリングをする度に、
『人は、外見や言葉だけでは分からないものだな…』とつくづく感じます。
ご本人も体の中のそういう自分の性質や状態に気づいてなかったり、そういう自分のことはすっかり忘れてたり…。
もちろん私もそれは同じで、自分のことは気づかないことありますよね。可笑しいくらいに(*^^*)



但し、ヒーリングすると人の言葉とチャクラの状態が時々違うからと言って、私は決してカウンセリングを無駄と思ってません。



私自身がクライアント側、カウンセラー側の両方の時も、自分の頭と心を整理するという点で、「話す、質問に答える」カウンセリングの効果はとても大きいのを経験してます。


なので私は、ヒーリングやスピリチュアルだけではなく、カウンセリングをとても大事に感じていて、自分のエネルギーヒーリングにカウンセリングを取り入れてます😊


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


〈ご感想 続き〉


チャクラリーディングの報告で、面白くて、すごく納得したのは、子宮かな。 


私は子育て、お花以外に特に何もしてないので、仕事とか趣味を生き生きやってる人を見ると、「私もやりたいことってあるかな??それは何だろう…」って考えることがあり、それを子宮に聞いて頂いたのですが、



「やりたいことは?」って言われて、子宮が「なーんも(ない)!」って答えたというのが面白かった。(笑)



自分がたいして何も望んでいない、っということがわかったのが良かったです。周りを見て、不安に思って焦っていたのかな。



将来のために、自分磨きのためにこれがやりたいってものを無理矢理作っていたのかも。でも本当はどうしてもやりたい訳ではないような。
本当は私は、心地よい仲間と楽しめるだけでいいのかもしれません。自分の本音が伝わってきた様でなんだか安心しました。



ヒーリングを受けた後、今思ってることは、もっと直感が欲しい!直感を磨きたい。ってこと。
自分のことなのだけど自分が望んでいることをクリアにしたい。これからまいちゃんにそのお手伝いをして欲しいです!


この度はどうもありがとう!
またよろしくお願いします💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



KK様、どうもありがとう😊

これからもKK様の幸せを応援してます💕


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 



KK様に受けて頂いた内容と同じmaiエネルギーヒーリングの詳細とお申込はこちらからどうぞ💕



エネルギーヒーラー

mai

maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します。

 

 【ご感想57  KE様】

 まいちゃんのヒーリングはこれで3回目。
過去2回のヒーリングで、効果を実感していたため、前回のヒーリングでは最後までできなかったので、今回は続きをやってもらいたかったので申し込みました。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



〈まい補足〉


maiヒーリングは、第1チャクラから第7チャクラまで順番にみます。

通常は全てのチャクラをヒーリングして、最後に魂からのメッセージを聴いて、終わりにしています。



が、稀に、クライアントさんのあるチャクラに沢山の時間がかかり、第7チャクラまで終わらない事が過去2~3度ありました。



それは、例えばインナーチャイルドのいる第2チャクラで、インナーチャイルドが沢山おしゃべりをしてくれて、その対話に時間がかかったケース、、




或いは、感情を司る第4チャクラで、右脳左脳からくるエネルギーのバランスが偏っていて、健やかなバランスにする調整に時間がかかったケース、、



いづれも、その時その部分との深い対話+ヒーリングがその時のクライアントさんにとって必要なものと感じ、ゆっくりと時間をかけてヒーリングさせて頂いてます。



〈ご感想 続き〉


ヒーリングの最中は、前回は子宮にジンジンくるエネルギー?を感じましたが、今回はそれは感じませんでした。

でも前回の続きからだから、子宮にはエネルギーを流していないせいかな?と思っていました。



〈まい補足〉


その通りです(*^^*)今回は第4チャクラからヒーリングしました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



〈ご感想 続き〉


どのタイミングだったのかは分からないけど、途中で波が打ち寄せるようなエネルギーのうねり?を見ました。確実に何かが届いている・・・という気持ちになりました。

 



魂から貰ったメッセージは、「もっと自分らしくあれば大丈夫」とか「大切なのは笑うこと」など、あるあるなメッセージをもらったにも関わらず、その言葉が本当に今必要としている言葉で、そこを見失っていたことに気づき、自分に愕然とするやら、可笑しいやら、な気持ちでした。




大きな仕事を前に、頑張りたい気持ちでいっぱいいっぱいになっていたので、

「頑張ろうと思いすぎて、宇宙のサポートを得にくくなっているみたい」という指摘には、もう、「その通りでした」としか言えません。




「喉に大きな白いシーツをかぶせてるEちゃんが見えるの。本当に言いたいことを綺麗に覆ってしまっている感じ」の言葉で、

どんどん自分らしいメッセージが出てきて、講座で話したいことがスッキリと腹落ちして、安心して講座に向かうことが出来ました。




「自分らしくある」と「笑うこと」。

そんな基本的なことを見失うくらいの緊張状態だったのかーと思うと、このタイミングでヒーリングを依頼して正解だったと思います。




そして、ヒーリングを受けてから、

若い頃は自分のやりたい事にもっとバリバリだったのに、一度保守的になって以来、ずっと自分を抑えていた(色んなことを諦めていた)のが、久々に、またブイブイ言いたいことを言ってもいいのかもしれない、という気持ちが少し芽生えてきました。




面倒を避けるために、いつも無難な道を選んできたけど、もっと波紋を呼ぼうが波乱を起こそうが、言いたいことを言ってもいいんじゃないかという気持ち。。。

また定期的にヒーリングを受けたいです。

 



ちなみに、、、去年他のカウンセラーのセッション受けた時には、会話の中で色々引き出されて感情的に乱れたり、パーソナルなことをさらけ出すのがつらいと思うこともあり、、実はカウンセリング自体に怖さを感じてました。



そのセッションのために外出すると、半日潰れてしまう事もあったので、今のまいちゃんの遠隔ヒーリングは、かなり私のニーズに合致してます。



まいちゃんの遠隔ヒーリングは、


・所要時間が最低限。・コストも最小限。

(自宅なので交通費や飲食費がかからない)

・自分のことを洗いざらい話さなくても、メッセージがもらえる!



この度は本当に感謝です。まいちゃんに連絡してみてよかった。ありがとう



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



KE様ありがとうございました😊

今後のKE様のますますのご活躍を楽しみにしてますね!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 


KE様に受けて頂いた内容と同じ

エネルギーヒーリングの

ご感想モニターを募集します💕



どうぞ💕
 
エネルギーヒーラー

mai