maiエネルギーヒーリングのご感想を掲載します。

 

【ご感想66 GS様】 

 

私は前回、セックスレスのことでガッツリ相談させて貰ったのですが、残った喉とアタマのチャクラの様子も視て貰いたい!って思い申し込みました。

 あと今回は、文章を書いたり表現したりすることが「怖い」と思っていることへの何かきっかけが貰えたらなっていう思いもありました。

  

 

前回、今まで誰にも相談したことが無い内容だったのに、どっしり受け止めて貰えて、しかも共感して貰えて、ものすごく助かったし、嬉しかったー。なので、今回も安心して受けられました。

 

 

文章を書く時に、「今まで私のことを好きでいてくれた人の中から、私のことが嫌いになる人が居るのが怖い」と思ってることが判明したところで、それがビックリしたところなんだよーっていう話をしていました。

 

 

話をしながらチャクラも視て貰っていたら、喉のチャクラが巻き付けられていてグルグルになっている(本音を言わないようにしている)状態だったことと、過去の私(小さい頃の私)の記憶が出て来て、今までも何度も癒してるハズのその光景が、またちょっと様変わりしていたのを感じて、そこを癒すことを続けるように教えて貰いました。

 

 

 

image

 

 

 

あーまだそこなんだー。って思うくらい、何度も取り上げたことのあるイメージ。

よっぽど私の中の小さい私はそれがショックだったんだなぁって思いました。そして

小さい私が「泣きたい~」って言ってるって聞いて、ホントに「泣かしておいてあげたいなぁ」って素直に思いました。

泣きたい時は泣かしてあげて良いんだよねー。

スグに泣き止ませたりしなくていいんだもんね。

じっくりと泣かせてあげたいなと思いました。

 

 

エネルギーは、浄化や活性化のエネルギーを流して貰いました。

まいちゃんがエネルギーを流してくれてる時は、何となく自分も揺れちゃうくらいにパワーを感じたように思います。

浄化より活性化のエネルギーの方でより感じたような気がしています。

 

 

今回は更にじっくり話せたように思うのです。

で、前回は時間が足りなくて首から上のチャクラが視て貰えなかった理由が、今回分かったのがすごくビックリでした。

もう少し自分の中で変化を感じてから次回をお願いしたいなーと思っています。

 

 

今回もすっごく安心して受けられました。

きっと私の言葉の端々から、イロイロなメッセージを受け取られてるんだなと思います。すっごく有難いです。

またぜひよろしくお願いしますね~^^

 

(GS様、どうもありがとうございました!GS様の益々のご活躍をお祈りしています✨)

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

 

GS様に受けて頂いた

エネルギーヒーリング&リーディングの

ご感想モニターを募集します

 

 

 

ご感想モニター様にはヒーリングを

正規価格の半額でご提供します

 

 

おうち時間に

自分への癒しタイム♡

いかがですか?

 

 

 maiエネルギーヒーリングの詳細と

ご感想モニター募集については

こちらからどうぞ✨

 

 

 

エネルギーヒーラー

mai

こんにちは。


 5月もオンラインで
カウンセリング&エネルギーヒーリングの
ご感想モニターを募集します🎵

(ご感想モニターはヒーリングを半額でご提供します)


今まで、ずっと慌ただしい毎日を送っていて
ゆっくり話す、ふわ〜っとリラックスするなんてなかなかできなかった方に…✨


ぜひモニターを利用して貰いたいなぁって思います。




(週末のお散歩🎵雲ひとつない真っ青な青空✨気持ちよかった〜💚)



あなたのおうち時間に
自分を癒す寛ぎヒーリングタイム💕
とってみませんか?😊



詳しくはmaiサロンのHPをご覧下さい。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






エネルギーヒーラー mai

こんにちは。

今は大変な状況下ですが、皆さんお元気でしょうか。


世界の人達の苦しみが少しでも減るように、苦しみから救われるように、私はとてもとても微力だけれど、力になりたい。


最前線で自らの命と体を使って、一生懸命頑張ってくれてる医療関係の方々に心から感謝を伝えたい。



私ができることの1つ、静かな愛のヒーリング。今月もmaiヒーリングのご感想を掲載しますね。



今回は、以前に子宮中心にエネルギーを見ていく子宮ヒーリングを受けて頂いた方が、再度ボディ全体へのヒーリングを受けて下さった時のご感想です。





【ご感想65  IT様】


 

私は先月子宮ヒーリングを受けてからいろいろな変化があったのですが、特に大きかったことは、思考型で、常に頭フル回転、思考がとまらなかったのが、かなり静かになってます(笑)

夜もよく眠れるようになりました。


オンラインで受けてても、なんとなくなんですけれど、ヒーリングがはじまると体の感覚が変わるので、あ、始まったんだなと思って、横になっていました。

 


今日は前回みたいなものすごいパワフルなエネルギーという感じではなくて、柔らかい優しいエネルギーを感じました。なので、とってものんびり、心地よくゴロゴロしてた感じです(^^)

 


前回よりも第1チャクラ、第2チャクラがいい感じになってて、うれしかったです。

第1チャクラで出てきたように、最近の現実の私も、ふんふんと鼻歌歌いながら、ワルツとか踊ってるような気分でいることが多いです(笑)そこをまいちゃんに言い当てられて驚きました(笑)



第5チャクラは思い当たることがあるんですけど、、言ってはいけないと禁じているけれど、本当は聞いてほしいと思っていることがわかったので、潜在意識の私の声をゆっくり聞いていきたいと思いました。



 

そして、私が私に対して、「私を返してほしい」と言っているみたいとまいちゃんに言われて、なんだか、じわじわと感じるものがあります。



私が私に私を返す(ややこしい(笑))というプロセス、自分に軸を戻すというプロセスをこれから体験していくと思ったら、ワクワクしてきました。これからが楽しみです♪



第7チャクラでは、宇宙からのエネルギーを受け取るところなのに、自分からエネルギーが出ている。委ねる、受け取るということが出来ていないと聞いて、全くその通り!と思いました。

 


後半、ゆだね受けとれるようにエネルギーを流してもらったら、全身で抵抗していることがわかって面白かったです(笑)



今は、それだけありえないことって思っているってことが分かってよかったです。

「だって、だって」って言ってるということは、その先にたくさんの声がありそうなので、その声を聞いてみたいと思いました。まずは言い分を聞いてみたい(笑)

これもこれから先、どんな風に変化していくのか楽しみです。



リーディングの結果を聞いて、自分が今感じていること、やろうとしていることが、チャクラの声と同じだったりすると、だんだんハート基準で過ごせてきているように思えて、とてもうれしくなります。

回数を重ねて受けると、前回と今回の自分の変化がよくわかって、いい感じの変化なら嬉しいし、そうでなくても、そこからの変化が楽しみに思えて、とてもいいです。

 


(自粛で遠くには行けないけど、近所へ散歩に行ったらきれいな公園を発見。可愛いシラサギがいた♡)



《ご感想続き》


癒しの道?はひとそれぞれ、ペースや道筋も様々改めて、まいちゃんに教えてもらいました。そして、楽しくなければ意味がない♪ホントにそうですよね〜(*^^*)

私のペースで私の道を楽しく歩いていきたいと思いました。

今日もありがとうございました。とっても楽しかったです♪



(IT様、どうもありがとう♡私もこれからのIT様の変化が楽しみです(*^^*))



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



✨IT様に受けて頂いた

エネルギーヒーリング&リーディングの

ご感想モニターを募集します✨



ご感想モニター様にはヒーリングを

✨正規価格の半額でご提供します✨



おうち時間に

自分への癒しタイム♡

いかがですか?




maiエネルギーヒーリングの詳細と

ご感想モニター募集については

こちらからどうぞ💕




エネルギーヒーラー

mai


こんにちは。

 

4月にmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。

 

 

ヒーリング後一週間以内にご感想を書いて頂ける方に

正規価格の半額でカウンセリング&ヒーリング&リーディングをご提供します。

 

尚、新型コロナ感染拡大を防止するため、

4月〜5月は対面ヒーリングを停止し、

オンラインのヒーリングのみとさせて頂きます。


 

オンラインヒーリングは、

無料アプリのzoomを使って行います。

 

ご自宅にいてリラックスしながら、

対面と同じようにヒーリング&リーディングができます。

 

 

 

image

 

 

 

 

⭐️ヒーリングの詳細とモニター募集については、こちらのHPからどうぞ⭐️

 

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)
認定プラクティショナー
 

エネルギーヒーラー mai

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。
季節の変わり目ですが、体調はいかがですか?
私は2、3月、バタバタと忙しく過ごしてました。ご感想の掲載がしばらく振りになってしまいましたが💦maiヒーリングのご感想を掲載します☆彡
 

 【ご感想64  TK様】

 
何をやってもうまくいかないし、自分は頑張っているのに、苦しい現状が続いている。私の本当の気持ちは何だろう。と思い申し込みました。

 
始まる少し前からリラックスしてて、と言われたのに、セッションが始まるギリギリまで家事をしてしまってた私。
手足が冷たいまま布団に入りました。
ヒーリングが始まるとすぐに、手が温かくなったので、びっくりしました。


その後は心地よくて寝てしまいそうになり、いかん、いかんと言い聞かせるのに必死でした 笑
ヒーリングの終盤、喉が苦しい感じがすごくありました。まいちゃんの、ヒーリング結果と照らし合わせると、納得。
第5チャクラが拒否してるのが体感されました。


自分のからだと、こんなにも話をした事がなかったので、まいちゃんが代弁してくれてうれしかったです。


第1チャクラ膣の中→針のようなものが無数あり、 沢山の蟻が食いつぶしているよう。 腫れてて痛そうと。

こんなにも自分を痛めつけてたなんて、、、
もういい加減自分を大事にしてあげようと、身をもって思いました。




第3チャクラ→私の個性は優雅に花の蜜を吸う「あげは蝶」と聞いてびっくり。
これまでの人生で、私のキーワードにはない真逆なものだったからです。
あげは蝶になってもいいよ、と自分に言うと喜ぶ私がいました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

まい補足

甘い蜜を吸っているアゲハ蝶が見えたのは、私にも驚きでした。
なぜかと言えばKちゃんは、いつも人のことを思いやり、人に優しくお世話してるような女性だから。
優雅な蝶は、Kちゃんの本質の一部であると共に、「もっとアゲハ蝶のように、甘い蜜を吸ってもいいんだよ。もっと自分のためにゆっくり時間をすごして。優雅においしい思いをしてね。そうすれば、楽になるよ。」というメッセージかも…とヒーリング後に感じました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡ 


ご感想続き


第1チャクラはまいちゃんが、腫れて痛そう。すぐ治りそうだけど。と教えてくれたのですぐ婦人科に行きました。私も前から違和感があったので。

受診結果は、骨盤低筋群が緩み膀胱が下がり気味。お尻をキュッとしめる体操をして鍛えるようにと。
と、受診はすぐ終わりに。一安心でした。
今後は受けてなかった、がん検診や膣ケアをして、自分を大事にしようと思いました。



まいちゃんに膣の事、何にも話してないのに、こんなにも言い当ててくれて。
前から思ってたけれど、まいちゃんは本物だな。と改めて思いました。
言葉での表現もイメージがとてもし易くて、すーっと理解しやすかったです。



(おいしそう🎵)

チャクラごとに、受け入れやすさがこんなにも違うのをしれました。
私自身は一つであるけど、チャクラごとに 大丈夫だよ〜と声をかけると感じ方も様々で。


これまで自身と向き合うのが大好きだった私だけど、スピリチュアルカウンセリングや心屋さんには知れなかった事がまいちゃんのセッションで知れました。
受けて本当に良かったです。


今はまだ、第5チャクラが怖がってる様子。機会をみつけて、まいちゃんに見てもらいたいです。


第◯チャクラが、まだ覚えられてない私です。まいちゃんが途中でどの辺りだよ。
と教えてくれたのが、良かったです。

まいちゃん、ありがとう(*^^*)


 (Kちゃん、こちらこそありがとう!!)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



✨TK様に受けて頂いた

ヒーリング&リーディングの

ご感想モニターを募集します✨



ご感想モニター様にはヒーリングを

✨正規価格の半額でご提供します✨




maiエネルギーヒーリングの詳細とお申込はこちらからどうぞ✨








エネルギーヒーラー mai


こんにちは😊

2月もmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。



maiエネルギーヒーリングとは、
カウンセリングでお話をじっくり聞いて、
一人一人の解決策に気づいてく✨



その後ヒーリングをして
ゆっくり浄化エネルギーを流しながら
体の状態を見ていく✨



インナーチャイルドやチャクラの様子をみて、
あなたが自分自身に聞いてみたいことがあれば
体と会話をします✨



あなたの言葉と体を大切に感じてリーディングしていく✨✨カウンセリングとヒーリング✨



それがmaiエネルギーヒーリング。









ご興味ある方はどうぞ詳細をご覧下さい✨


⤵︎⤵︎⤵︎






UE認定プラクティショナー
心屋塾認定カウンセラー

エネルギーヒーラーmai

✨新年 明けましておめでとうございます✨


2020年もmaiエネルギーヒーリングと

私共々どうぞよろしくお願いします✨


さっそくmaiヒーリングのご感想を掲載します☆彡

 
 【ご感想63  NT様】

 

私には借金があり、経済的な不安がある。

それはそれとして楽しんで私らしく生きたい!と思う反面、「もっとがんばって仕事しないと!このまままじゃダメだ!」と思っている。

死に物狂いでやっていかないといけないのに、自分はまだまだ怠けているように思ってしまう。そんな気持ちを整理したくてヒーリングに申し込みました。



私にまいさんはひとつひとつの言葉を丁寧にすくって、質問をなげかけてくれました。答えていく中で自分の中にある思い込みに気づいていきました。



例えば、競争に勝たなければいけない。勝つためにはそれだけを考えて燃えるように生きなければならない。それは母親との関係でした。



私は母親を7年前に亡くしました。それから自分に向き合い、過去に向き合い、時間もかけて、それ相応に学びもしていたのですが、小さい時の私(インナーチャイルド)のことはほったらかしにしていたのです。これはまいさんに思い込みから解放するエネルギーを流していただいている時に体感しました。






自分の細胞が増幅というか、開くような感じがして自然に涙があふれてきました。

まいさんの心地よい「大丈夫だよ」の声に体が喜んでいました。

体感のすごさを感じました。頭より先に体なんだって初めて実感しました。

 


カウンセリングが40分ぐらい経った頃まいさんから、「いつもはこのあと一旦切ってからヒーリングに入りますけど、このまま話しながらカムイ(UEの高波動エネルギー)を流しても良いですか?」と聞かれました。



そうやって、いつも私に問いかけてくれるのが嬉しいです。

「あなたの子宮(魂?)に聞いてるの」という感じがして、とても信頼されているのを感じます。



まいさんと話してるうちに、自分が実は蓋をしていた子ども時代のこと、思い込みに気づかせてもらって、気づかせてもらったというか・・・体の中はこの時を待っていた!という感じでした。




まいさんに出逢うまでに、自分の当たり前を見直したり、マインドフルネスを学んだりしていましたが、それは自分の中で準備だったのかも。

以前の自分だったら「インナーチャイルドなどの過去や見えないものに囚われてるなんてバカげている」と思っていました。左脳を鍛えているもので(笑)



これは体感した人にしかわからないと思いますが、インナーチャイルドって本当にいました。姿は見えないけど、たしかにいるっていう感じです。



まいさんからインナーチャイルドが壁を叩いて「ひとりぼっちだったよ!」と言っていると教えてくださって、自然に涙が溢れました。



「『今までよくがんばったね』って声をかけてあげて」と言われた時「あーほんと、その言葉だ!!!待ってた言葉だ」って思いました。そして子宮がぽわーんと心地よくあったまってきたのです。



エネルギーを流していただいている間ずっと、体がポカポカして子宮のあたりが特にあったかくなっていました。

とても心地よい。私は何をしても私の味方だって思う気持ちが強くなりました。(前は無理矢理な感じでした)




私は幼少期の記憶があまりなかったのですが、今回ヒーリングをしていく中で小さい頃の私に出会えて、その頃のある出来事の情景が蘇ってきて、心の底から自分に「よくがんばってきたね」って言えました。

 

 

私は能力開発の勉強もしてるし、過去にもしっかり向き合ってきたつもりだったので過去は完了していますと思ってたんです。



でも現実世界にあらわれてくるものが、しっくりきてなくて、ずっと悶々としていました。私の努力が足りないからだ、と無意識に自分を責めたりしていたんだなーと気づきました。



今はインナーチャイルドに向かって「待たせてごめんね」とひとまず、ごめんねということからはじめています。



あとヒーリングを受けてから前より自分の発する言葉を意識するようになりました。「なんでこんな言葉使ったんだろう」とか。それはまいさんの自分軸を意識させてくれる関わりのおかげかなと思っています。



最後にまいさんにお会いした感想を言うと、、ホームページやSNSの写真で見た感じより、さらに正直で聡明な印象です。



この度はどうもありがとうございました。



 (NT様どうもありがとうございました💕)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



✨NT様に受けて頂いた

カウンセリング&ヒーリングの

ご感想モニターを募集します✨



ご感想モニター様にはヒーリングを

✨正規価格の半額でご提供します✨



maiエネルギーヒーリング

ご感想モニターの詳細とお申込は

こちらからどうぞ✨




エネルギーヒーラー mai


皆さんお久しぶりです✨
この所とても忙しい日々を送ってました💦


忙しい暮らしの中、もうすぐXmas💕
あっという間に年末ですね〜💓

今年は大変なことも幸せなこともいっぱいありました。
皆さんの1年間はどうでしたか?



今年も一年間maiヒーリングを
どうもありがとうございました🎀
 
来年もどうぞよろしくお願いします✨








来年も変わらず、
ご感想モニターとして時々ヒーリングを半額で提供させていただきます。
どうぞご利用ください😊


さっそく1月にご感想モニターを募集します🎵
詳しくは下記からどうぞ👍
 





エネルギーヒーラー mai



maiエネルギーヒーリングのご感想を

掲載します☆彡

 
 
【ご感想62 GS様】
 

 

私は申込をした時点では、仕事を加速させたいと思っていました。

でもセッションの直前から、どうしても今引っかかっていて、心がしんどくなっている、セックスレスについての話を聞いて貰いました。



そのことで、自分の体(インナーチャイルド?)は何と言ってるのかな?っていうのも聞いてみたかったのです。

 

 

セックスレスのことは今まで誰にも悩みとして打ち明けたことが無い内容でしたが、まいちゃんから出てる、半端ない安心感に身を任すことが出来ました。




セックスレスと性の悩みを本当にぶっちゃけたけど、全然引かれることもなく(笑)、かえってしっかりとうけとめて、そして私の思考のクセを見抜いてくれました。




その見抜かれたクセを受け容れることと、話した内容で何だかものすごい希望が湧いて、そしてとっても肩の力が抜けました。

すっごく嬉しかったなぁ。 

  





私の顕在意識も、そして潜在意識の方も、まいちゃんが視えたことを聞いて、

同じパターンを繰り返すことを嫌がっているんだって分かりました。



左脳が優位になり過ぎている感じ。

本当はそんなに左脳に頼らなくても良いんだろうけど、アタマでは(それこそ左脳では)分かってるけど、それをしっかり受け入れられていない。

っていうか、受け入れるのちょっと嫌がってるかもって気づいた。



だから、今はしっかり、その感覚なんだねって「今」の状態を受け容れることがとっても大事なんだなーって思いました。


 

これからじっくりと、『今の自分でいいよ』って声かけをしようと思います。

『女性でいていいよ。戦う自分でいたいんだね。』そんな感じで、全部受け容れようと思います。

 




ヒーリングして貰っている途中、目をつぶっているハズなのに、まぶしいくらいの光がバーっと見えて、わあぁ!と思ったので、思わず時計を見ちゃいました。

ちょうどヒーリングの半分くらいの時間だったと思います。




その後5分後くらいに、もう少し弱い光だったけど、また眩しくて時計を見ました。

その後はエネルギーが全身を通ってるような感覚がしてたように思います


 


で、最後にすっごく「幸せだなぁぁ」って感じるエネルギーが流れて来たのを感じて、「わ~これは幸せだなぁぁ」ってじっくり浸ってから目を開けたら、ちょうど終了時間でした。

不思議~で、幸せな感じでした^^

 





あと、、毎度思うのですが、ホームページやブログに載っているまいちゃんの写真は、とってもフェアリーな感じで、清楚でフワフワと優しそうに見えるのです。




でもね、会うと、たとえパソコン越しだとしても、ほんっとにドシっとした安心感で

包まれるんだよね。フワフワしてないの。



とっても優しくて、何でもどーんと受け止めてくれる感じがする。

そして話し方もしっかりしてるし、何を話しても大丈夫って思える。

実際に話せば話すほど、その感じは強くなるんだよねー。

そこ、もっとみんなに伝えたいと勝手ながら思いました。




今回は私の遅刻と、カウンセリングに時間をかけて頂いたので、ヒーリングが途中で

終了しちゃったそうなのです。

なので、次は残りのチャクラも観て欲しいなと思います。

あと、その後の私の経過も観て欲しなぁと思っています^^

まいちゃん、いつも安心して受けられるセッションをありがとうです!




(GS様ありがとうございました\( ¨̮ )/これからもGS様の幸せを応援してますね!)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

 

 

GS様に受けて頂いたmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。

詳細とお申込は

こちらのHPからどうぞ😊

 

 

 

エネルギーヒーラー mai

 

 


maiエネルギーヒーリングのご感想を 
掲載します🎵
 
 
【ご感想61  WR様】
 
 
私はずっと母親との確執を抱えて生きてきた。
幼い頃から兄弟や周りと比べられて、母からいつも怒られて育ってきた。
 
 
そんな幼少の頃の記憶が原因で、
『他人の評価を気にして完ぺきであろうとする自分』がいる事に、ここ数年セラピーで気づいた。
 
 
他人の評価が気になると、仕事でもプライベートでも辛い思いをすることが多かった。
 
 
母から怒られたように、周りの人から否定されない様に、いつも完ぺきであろうとして頑張ってしまう。
 
 
でも完ぺきにはなれないので、失敗した時は辛くて、情けなくて、自分を否定する、、そしてますます自信をなくしていく、、これまでこの繰り返しだった気がする。
 
 
心理学を学んで、幼少の頃までさかのぼって自分を客観視できるようになったら、その分母から受けた言葉や寂しかった出来事が忘れられなくなって、苦しくなってきた。
 
 
もういいかげん心の整理をつけて、楽になりたいと思い、まいちゃんのヒーリングを申し込んだ。
 
 
 
(久しぶりに作った手作りケーキ🎂
文と関係ありません。)
 
 
まずカウンセリングで、まいちゃんに心のモヤモヤを話して、沢山の質問に答えていくうちに、気持ちが整理されたのか?だんだん心が緩んできた。
体の中のモヤが消えて、晴れてきたよう。
 
 
今まではギュッと緊張してたんだな〜、そんなに頑張らなくても大丈夫なのに、って。
なぜか笑えるほどに。
 
 
それでまいちゃんと話して、今の私には、「もっとバカになることが大切」って結論になって(笑)
ヒーリングで流すエネルギーは、
『バカになるエネルギー 』笑 に決まった。
 
 
 
カウンセリングを受けて良かったのは、自分の気持ちしかみてなかったなぁと気づいたこと。
まいちゃんに母親の思いを、指摘され、ハッとした。
なんで、気付けなかったんだろうと頭をなぐられた気分だった。
 
 
そうしたら、すっと胸のつっかえがとれ、あったかいエネルギーが全身に流れ出した気がした。
不思議なくらい、心と体があったかくなった。
 
 
まいちゃんのヒーリングでは、実際にチャクラ毎の声を伝えたくれるところが嬉しい。
 
 
特に第5チャクラの喉の詰まりをとるヒーリング後は、
今までは頭で考えて言葉を発していたのに、頭の中が空っぽになってお腹から感じたままを言葉にして会話している自分がいた。。
 
 
この感覚に最初慣れずに動揺したが、なんだかすごく楽になった。
 
 
 
こころ(カウンセリング)とからだ(ヒーリング)の両方をみてもらえる、まいちゃんのヒーリングは嬉しいので、また受けたい。
まいちゃん、ありがとう。
 

(WR様こちらこそありがとう✨

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

 

 

 

WR様に受けて頂いたmaiエネルギーヒーリングのご感想モニターを募集します。

詳細とお申込は

こちらのHPからどうぞ😊

 

 

 

エネルギーヒーラー mai