緊急事態宣言が出てから18日目あせる

何だか延長との声がチラホラと聞こえて来るのですが笑い泣き

お願いなので、今頑張ろうガーン

やはり私は最初にまとめて行動して終わらせたいタイプなのかも・・・。

いや、今回のこの緊急事態宣言はみんなそうだと思うんだけど違うのかなはてなマーク

 

お天気は今日も風が強くて私にとっては肌寒い瞬間もあったりと・・・。

とにかく体調崩さない事!!!

私の職業はもともとGWは関係なかったのですが今年は休みを調整したらうまく取れそうだったので昨日も書いたけどどこかに出かけるつもりでしたが。

そして東京都は今日から《STAY HOME週間》が始まりましたね音譜

あまり政治的な事を声高らかに書くつもりは無いですが、私は小池都知事で良かったと思っています。

色々とちゃんと説明しないといけない世の中になって来ているので事細かく例えを出して説明してくれているのだと思う。

 

・8:00起床

・のんびりタイム

・エクササイズ1

・ストレッチ

・朝食

コーヒー、チョコ、シュークリーム

・エクササイズ2

・洗濯・掃除

・ウォーキング(約11000歩)

・ティータイム

紅茶、チップスター、プリン、ビスケット

・シャワー

・仮眠

・夕食

台湾で買った汁無し麺+目玉焼き2個

・プランク1分×3セット

・就寝

 

STAY HOME週間の始まりと共にプランクを始めましたキラキラ

筋トレ嫌いな私がどこまで続くは未知の世界ですがとりあえずはこの週間は頑張ってみようかなはてなマーク多分・・・。

ここに記載がなくなったら「続かなかったな」と思って下さいウシシ