今日はお昼頃まではポカポカ陽気だったのですが、夕方から風が出て来て夜はまだまだ寒い感じがします。

明日からGWに入る方もいらっしゃるみたいですね乙女のトキメキ

私はいつものルーティーンな日々となりそうですあせる

でも、パッとこの事態を終わらす為にも今が我慢の時。

ウォーキング(散歩から言い方を変えて見ましたニコ)は健康維持の為に必要なのでより一層気を引き締めて、フラフラと不要なお店は覗かないで行こうと思います。

状況によってはいつかはウォーキングも難しくなって来るのかな・・・とちょっと心配でもありますガーン

 

・7:30起床

・ボーっとタイム

・ストレッチ

・朝食

コーヒー、チョコ、バナナ、クッキー

・清掃

・ウォーキング(約13000歩)

・シャワー

・仮眠

・夕食

パスタ

・TV(美女と野獣)

スナックと共に・・・チップスター、キットカット、おかき

・ストレッチ

・就寝

 

今日は身体がかなりお疲れモードだったので通常のエクササイズはお休みをしました。

体型維持の為には本当は頑張った方が良いのですが、毎年この時期から体調を崩してしまう事が多いので汗

とにかく今は病院にいかに行かないで済む様に生活を送るかが最重要過大な様な気がします。

普段もそうですが、とにかく今は病院に何科ではお世話にならないで済む様に・・・。

 

夜は久々に映画タイムで日テレで放送された赤薔薇美女と野獣赤薔薇

アニメのを最初から最後まで途切れないでちゃんと観たのは初めての様な気がします。

今は何も考えないで安心して観られる物が私にとっては精神衛生上とっても良いですキラキラ

映画を観ながらblogをアップするパソコン今しか出来ない良い時間ですリボン

と言いつつもGWは台湾に行くか、祖父母の家に行こうかなと思っていたのでやはり残念な気持ちはあるけど、楽しみはまた後に取っておくという風に思っています笑い泣き