今日、夕方頃にスーパーへ生鮮食品を求めに行ったらラブ

本当に久々にマスクを買う事が出来ましたキラキラ

1月の上旬頃に「あと少しで風邪を引きやすくシーズンになるからそろそろ買おうかな?」と呑気にしていたらあっという間に世間はコロナウイルスの事で持ち切りになって気がつけばマスクを見る事はなくなってしまうという・・・。

私はまだ?花粉症も発症していなくて、冬でもマスクをする習慣がない為にストックをしていなくて。

今回のコロナウイルスきっかけで手作りで作っている方から分けて頂いてしのいでいました。

裏を見たら原産国は「日本日本」になっていました。

今までの箱入りで50枚で1000円以下のに比べたら割高になってしまうのは仕方ないのかなと思います。

大事に使おうっと。

マスク騒動が落ち着いたら少しストックしておいた方が良いのかな?

そしこのマスク騒動が落ち着く事はそれともしばらくないのかな?

 

まさかマスクが買えた事にこんなに感動する事があるとは思ってもみなかったです乙女のトキメキ