今日の生活は・・・。
午前中は調子が良かったのですが、午後から異常な睡魔に襲われてしまいずっと睡眠を取ってしまい・・・。
お天気が悪かったのか、気圧のせいなのかは不明なのですが・・・。
とにかくもう午後の生活リズムが・・・。
たんなる疲れが出ていただけなら良いのですが。なるべく病院に行かない様にしなくてはと思っているので体調不良に繋がらないようにして行かなくてはと思っています。

・8:45起床
・朝食
コーヒー、チョコ、クッキー
・エクササイズ1
・ストレッチ

ここからは睡眠とおやつやご飯を食べるので起きていたので省略を・・・
食べた物は
・おやつ
チップスター、ヨーグルト、クッキー、シュークリームを細々と食べていました。
・夕食
ラーメン、餃子、フルーツ

そろそろスーパーへ行かないと食料品が底を突いてきました・・・。
お菓子などのストックはあるのですが、生鮮食品が無くて・・・。
サクッと明日あたりに行って来たいなと思います。
今まで以上にクレジットカードでお会計しているので、お財布の中に現金がほとんど入っていないので万が一の事も考えて・・・とも思っています。
何とも考えないで過ごしていた日常がとても有難い事だったんだと深く思う今日この頃です。