緊急事態宣言が発出されて2回目の週末が終わろうとしています。
今日は日中は本当にポカポカ陽気で☀︎
今日は何だか午前中は調子が良かったのですが、夕方から睡魔との戦いになってしまい、そして夜は変な時間にどうしても我慢出来なくて仮眠を取ってしまい・・・。
おそらく今日はもうちゃんと睡眠が取れる気がしないのでもう潔く諦めようかなと思い始めています・・・。

・8:45起床
・エクササイズ1
・ストレッチ
・朝食
コーヒー、チョコ
・エクササイズ2
・掃除
・ティータイム
紅茶、スナック菓子
・散歩(約10000歩)
・シャワー
・仮眠1
・夕食
トースト2枚、スクランブルエッグ、シュークリーム
・仮眠2
・TV
・おそらく就寝

仮眠2は大体3時間位寝てしまっていました・・・。
夕食を食べてる最中からかなり眠くて・・・。
そして今日は何だか朝食の様なメニューでバランスももうグダグダになってしまっていました。
エクササイズ系はしっかりち身体を動かせたので良かったのですが・・・。
散歩をしている時はかなり暑いくらいでした。
明日はまたお天気が下り坂の様なので、お家にいて過ごそうと思っています。