緊急事態宣言が発出されて初めての週末。
私が住んでいる所は毎朝無線で放送があるのですが、何を言っているのか聞き取れない!(笑)
恐らく、不要不急の外出は控えてなのかな?ともう勝手に想像しています。
本当に何かあった時にどうなるんだろう???
そして東京都は今日も感染者の最高人数を更新してます。
あくまでも検査出来た人の人数だと思うし実際は感染している人が多いのかな?と・・・。
色々と気を付けながら自分が出来る限りの感染予防をするしかないのですね。

・8:00起床
・ちょこっとダラダラタイム
・洗濯&掃除
・朝食
コーヒー、フルーツ、ビスケット、ヨーグルト
・エクササイズ
・散歩(約1100歩)
・コーヒーブレイク
コーヒー、クッキー、シュークリーム
・お昼寝(まさかの気が付いたら2時間も寝てしまいました)
・洗剤買いにドラッグストアへ
・シャワー
・夕飯
とんこつラーメン、納豆、フルーツ
・友人と電話
・就寝

明日から寒くなってお天気が下り坂との事で、今日は意識して頑張って歩きました。
ちょっとお疲れ気味な所です・・・。