緊急事態宣言が発出されて1日目が終わろうとしています。
私の仕事は三月下旬からお休みに入っていた為にすでに10日位経っていますが・・・。
・8:00起床(その後ベットの上で起き上がれるのを待つ)
・身支度して朝食
コーヒー、チョコレート、ブラウンビスケット
・散歩(1駅分往復)
・昼食
バナナヨーグルト、シュークリーム、クラッカー、いちご
・家での作業、家事
・エクササイズ
・シャワー
・夕食
納豆、もやし炒め、焼き鮭、ご飯
・友人と電話
・ストレッチ

という具合であと少しで寝ようかなと思っています。
ここ最近はやはり精神的に不安な事も影響しているかグッスリと眠れている感じはしなくて・・・。
でも、夜に友人と出来る限り電話をしているのでそこで救われている部分はかなりあります。
まだ始まったばかりの緊急事態宣言です。少しでも早くこの緊急事態宣言が解除出来る様にと願っています。
それにしても感染者数が今日過去最多を記録したみたいですね。
これから下降して行くと良いのですが・・・。
テレビ大好きなのですが最近はテレビを見る時間が減ってきている様な気がします。
もちろん目をそらしてはいけないのですが・・・。