11日、再び千葉で雪。
またもや可愛いのが撮れたので、もう少々お付き合いくださいませ❄️




わたしこれ、群青色の封筒に載せているんです。
だから、本当に、まさに、お手紙のように感じました。
中谷宇吉郎さんの「雪は天から送られた手紙である」の言葉を思う瞬間でした❄️

にこにこしながら封筒に雪を乗せて歩いている、時々立ち止まっている女性がいたら、おそらくわたしです。



でも実は
この日は肉眼でもよく見えたから
それが1番感動的でした。








バレンタインでしたね。
大大好きなBABBI!






バレンタインらしからぬ写真ですが
最近よく作っている簡単煮物。
鶏ひき肉、大根、キャベツ、白だしだけ!
ちょうちょう、簡単です。
誰でもできる。おすすめ。





おまけ。実家シリーズ?
2002年。昔から星柄は好きだったみたいです。
あ、ふたりとも星着てる(笑)
左がわたし、右が大事な友人です。
手作りナップザックを背負っています。









・・・

はい、結局、雪の写真で締めくくりです。
しつこかった!?



コメント、嬉しいです。
返ってくるって嬉しい。
ありがとうございます!