maiduru-ryoujyutsuinのブログ

現役ナースの営む、唐津にある整体の舞鶴療術院です。
安らぎのプライベート空間で、とても気持ちが良い療術を致します。
みなさまの心身の疲れが癒され、毎日を喜びいっぱいに生きられるお手伝いをさせていただきます。
これが私の生きがいです。

NEW !
テーマ:
幸福に生きる、

スピリチュアルに生きるとは、

〈今この瞬間を完全に生きる〉ということでもあります。

 

でも、今日、

人間は今を生きることに著しい困難を感じています。

 

 

「昔はよかったなあ。なんでも、今よりずっと簡単だった」

 

そんなふうに言って過去にしがみついていると、

現在を生きることはできません。

 

自分の過去を後悔してばかりいる人、

また、

自分はあまりにも多くの間違いを犯しすぎたと思い込んでいる人は、

階段を上りながら

その段を一つずつ背中にかついでいる人と同じです。

 

そんなことをしていたら、

いずれ背負いきれなくなるのは目に見えています。

 

 

ダウンロード (1)

 

リズ・ブルボー 著

浅岡夢二 訳

ハート出版 発行

「〈からだ〉の声を聞きなさい」より

 

 

ダウンロード (2)

 

2017年9月22日 金曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は間違えたり、失敗したり、

思い出すと恥ずかしくて、

穴があったら入りたい

ということがたくさんりましたが、

過去のことは悔やみません。

 

どんなことでも、

そのときの自分の精いっぱいの選択だったのだから。

 

それに、

そのことを今、

恥ずかしいと思えるなら、

それは、

その時よりも

成長できたということでもあるし、

それを自分で赦すことができたとき、

人にも優しくなれると思うから。

 

顔を上げて

晴れ晴れと、

顔晴っていきましょうね!

 

お元氣様で!

 

愛と癒しと感謝を込めて

byかずみん

 

舞鶴療術院~疲れた体に💛癒しの手~

(10月10日から院名を変えさせていただきます。)

 

〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎969
☎ 0955-56-8487
☆彡宮添和美のFacebookメッセンジャー
からのご連絡もお受け致しております。
受付時間 14:00〜20:00
定休日 月曜日
駐車場 有りf
最寄駅 筑肥線 浜崎駅 より徒歩3分


・舞鶴療術院

http://maiduru-ryoujyutsuin.com/

∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞⭐∞




引用元:お元氣様で!(113) ~リズ・ブルボー「〈からだ〉の声を聞・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。