こんばんはにー!カエル





今日はねー、わたくし
10日ぶりのお給仕でした!





お日様の途中から、
閉国までいた!



みんなにお久しぶりーみんした!



みんなに「はにはにーぷぷぷぷーん」
久しぶりに聞いたーって言われた


せいなに「はにー死んだかと思ったーw」
って言われた(意外に塩)






久しぶりのお給仕で不安だったけど
やっぱりお給仕は良きですね!ガーベラ

楽しき!



今日は勤労感謝の日!
もとい、いい兄さんの日なので
たくさんご主人様お嬢様来てくださって
とっても楽しかったまる!





そうそう!

私がいない間に
とっても大きなクリスマスツリーも
めいどりーみんの床から生えていて!
(写メるの忘れた)

新メニューの
ご当地オムライスも登場していて!
(写メるの忘れた)


少しアタフタしたけど、良きでした!





福岡ご当地オムライス、
「めんたいとんこつオムライス」!
にこから少し貰いました!ルンルン

とっても美味しきですね!

私、明太子大好き人間なので!

またお給食で食べようと思う!

アラビアータから浮気しちゃうかも!w














そしてそして!



なんと!!!!!!




わたくしはにー!!!!!!








本日、
キラキラリボンになりました!!!!!!!!!!!!


パチパチパチ










私、一応、
一番最初っからいたのですけど、
プレオープン日のステージライブにも
出演したのですけれど、



なかなかみんなから遅れをとってしまい。

お給仕回数が少ない訳でもなく、
ただただ覚えるのが遅くて(笑)


しょっちゅう、
「新人さん?」
って聞かれてたなーw



そんな私もついに!
キラキラのかっこいいリボンになれました!リボン







いっぱいお祝いしていただきました!キラキラ




可愛いミツバチいっぱい〜ラブラブ








キラキラリボンでキメ顔キラキラ






想像していたよりも感動してしまいました!

近くで見ると
キラキラリボンすっごく可愛くて
しっかりしてて…

これからは自分が
キラキラリボンだという自覚を持って
責任感を持って
お給仕しなければ…!と思いました!


これから仲間になっていく
新人メイドちゃんを
引っ張って行かなくちゃね!
(あんまり先輩キャラじゃないけど!)








とりあえず、目標は、










漢字書き直されてるやーつもやもや




ヘッポコなりに頑張るぞ!










今日ね、小さなお姫様が
私に似顔絵描いてくれたの!ぽってり苺








平仮名と☆の描き方
教えてあげた!晴れ

すっごい上達速かった!!












今日は嬉しいことがいっぱいでした〜!ふんわりウイング












おまけふんわり風船星











私のお祝いなのに
何故かカッコつけるきぃろw






すごーい!目







ありがとうございます〜!拍手








3.2.1.ふー!!








照れた///






みんなとぱしゃりーみんカメラ




きぃろ!


しいかてゃん!


にこ!


またきぃろ!










今日はほんとに良き日でした〜!



長くなりましたが
これにて失礼いたします!





みんな風邪ひかないようにね〜!






ぷぷぷぷーん!ちょうちょ