こんばんめろ(∩´。•×•。`∩)♡


{742E1A78-2FB2-4CBE-A190-1958C96B9D33}


うさぎの国のおひめさまうさぎクッキーまじかるクラウン

あなたのお姫さまになりたいな?ラブラブ

りかちゃんですぽってり苺




としくん、たくにゃん、はやたん、すいくん、キャベちゃん、ドラちゃん、ゆうくん、ゆうにゃん、けんご、もりちゃん、Zくん、しんちゃん、りりさん、コメントありがとうキラキラ

読んでくださったり、いいね!も
ありがとうっ(*´>ω<`*)星




わわわっ!!!

{D8FEBFE3-8A2B-4E8C-A1D7-42427641DCD8}

かわいいメイドさんから
コメントがきていたっ!

びっくり(*゚O゚*)))♡♡♡



こんな、、りかを、、可愛いだなんて、、応援してますだなんて、、なんて天使のようなお方なのだ、、えーんラブラブ

嬉しみが深い、、(´;_;`)♡♡



何店のメイドさんなのだろう、、
詳しいご主人、お嬢様様、、
教えてください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ









*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*









今日はお昼にパパぴょんうさぎクッキー
お寿司をたべにいったよ寿司

{34ADBBE2-D189-4835-8185-6507C47AA472}

おしゅしだいしゅきo( ›_‹ )o


トロもサーモンもえんがわも穴子も
アジもブリもあん肝もサバも
ぜーーーんぶすきっ!

いっぱいすきなのあるo( ›_‹ )o笑



ご主人さま、お嬢さまの
好きなネタも教えて教えて〜おねがい寿司

ちなみにりかは、さび抜きじゃないと
食べれません(笑)




そのあとヒトカラに行ったよん!



セトリ載せちゃお〜爆笑カラオケキラキラ


赤い糸/新垣結衣
おじゃま虫/DECO✽27
恋空予報/電ポルP feat.GUMI
366日/HY
C.P.U !?/Cheeky Parade
チィキィファイター/Cheeky Parade
無限大少女∀/Cheeky Parade
君の知らない物語/supercell
きみわずらい/まねきケチャ
キラキラチューン/でんぱ組.inc
キラーチューン/ひめキュンフルーツ缶
初恋サイダー/Buono!
「いまでも好きだよ」/Naomile
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵
心と体/植田真梨恵
青い春/back number
きみのママより/初田悦子
サウダージ/ポルノグラフィティ
赤いスイートピー/松田聖子
白いパラソル/松田聖子
センチメンタル・ジャーニー/松本伊代
Song for You/Fairies
Tweet Dream/Fairies
Best Generation/Fairies
White Angel/Fairies
More Kiss/Fairies
HERO/Fairies
月光/鬼束ちひろ
First Love/宇多田ヒカル
マワルセカイ/夢見るアドレセンス
ロッタラロッタラ/Buono!
愛をこめて花束を/Superfly
Alright!!/Superfly
タマシイレボリューション/Superfly
ドキッ! こういうのが恋なの?/えり〜な



みんなの好きな曲とか知ってる曲
あった〜???💭💭


いつもカラオケに行ったら
ほぼ絶対に歌う、大原櫻子さんとか
いきものがかりさんとかは
今日歌ってないな〜( ´•̥ו̥` )

今日は久しぶりに歌う曲多めだた💭



りか、Fairiesさんの曲すきなの!

何年か前にアルバムのリリイベに
行ったこともあるんだよ〜おねがいラブラブ

井上理香子さんと林田真尋さんが
好きっ(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾



今日はあんま歌ってないけど、
ハロプロさんの曲もすきで、
よく歌うっ٩( *˙0˙*)۶




ここらへんの沸き曲メドレー、ひとりで沸いてたけど楽しかった(笑)

うさぎクッキーカラオケ

{F20DC425-E5DE-4B52-8B4F-E1E859738EB4}

最近はあんまりオタクしてないけど、
好きな地下アイドルさんとかが
カバーしてて、良いなって思う曲に
出会えたりするっ(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾

なんかオススメの曲とかあったら
教えてくださいっおねがいブルーハーツ





あ、今日もね!
うたってみた的なものを
載せようと思いますo( ›_‹ )o


ん?なにそれ?って思った方は
りかのちょっと前のブログを
良かったら読んでほしいです大泣きうさぎ




↑ これねっカナヘイハート





今日はねまず、前回載せた
大原櫻子さんの『瞳』の続き!

りかがこの曲でいちばん好きな部分♪



この曲ほんっとだいすきで
カラオケ行ったらほぼ毎回歌う!
(今日は歌ってないけど。笑)

大原櫻子さんの声とか歌い方とか
歌詞も曲もぜんぶがすきo( ›_‹ )o


映画の曲にもなってた、『明日も』
『ちっぽけな愛のうた』とか、
『真夏の太陽』
『頑張ったっていいんじゃない』
とかもよくカラオケで歌うのo( ›_‹ )o


『キミを忘れないよ』って曲も
切ないメロディーがすごくいいので
オススメです♪

良かったら聴いてみてねおねがいイエローハーツ





今日はあと2つ載せるめろ!




℃-uteさんの『涙の色』

落ちサビからカラオケ



最後の最後の「あんなに愛してた」の
パートがすごくすきっヾ(´︶`♡)ノ




℃-uteさんの
『まっさらブルージーンズ』

これも落ちサビからカラオケ







すごくキーが高いパートがある曲がめっちゃすき!o( ›_‹ )o笑




ご主人さま、お嬢さまは
カラオケでよく何歌うの〜??

コメントで教えてくださいっ爆笑ラブラブ







最後まで読んでくれてありがとう♡


また好評だったら、うたってみた第3弾もやりたいなっルンルン


感想まってます(´,,•ω•,,`)♡