おはようございまーす٩(* 'ω' *)و

みなさん元気ですか~~??

なかなかお給仕に入れてないゆうみちゃんですが

ブログは書いてこうと思うので、存在を忘れないでね!お願いっ!笑



今日は、

ぴかりん・なかじくんのお給仕半年記念日!



二人とも可愛いゆうみの妹ちゃんや…

ぜひぜひお祝いしに行ってあげてね~~(*^o^*)



からの


みおりちゃんのブログができたよ♡

♡みおりんのブログ♡




2枚とも昔の写真を引っ張ってきた(^o^;)


みんなチェックしてね✨




昨日うさぎ界でオムハヤシ食べました💕

ゆうみはオムもハヤシも大好きだから、最高の組み合わせだった(*´ω`*)


ごはんがおいしいと嬉しいよね
しあわせ~~


今日も1日、しあわせ集めてがんばろー!



うさぎ界から ゆうみ