娘18番茶も出花!!

永遠の18歳⭐ゆうみちゃんです!




昨日ね、桜が咲いてるの見つけたよ!


もう春だね(*^o^*)ぽかぽか💓


ぽってり苺


昨日のけん玉の話!

意外とけん玉やってた!って人がコメントくれて嬉しかったです(*´ω`*)


コメントで「招き猫はねけん」って技があるって教えてくれた方がいて

これは確かに招き猫前店のメイド的にぴったりな名前の技だ!と思って動画を見たのですよ



超上級技だった。゚(゚´ω`゚)゚。


これはしゅごしゅぎる。゚(゚´ω`゚)゚。


けん玉談義したいなー。

さすがにお店ではできないけどね(笑)



ぽってり苺



ゆうみのお友達のくのちゃん





なんとお母さんがいたみたい!

ゆうみの妹がくのちゃんのお母さんを持ってたのー!



感動の再会してました。






可愛い!


仲良きことは美しきことかな。



ぽってり苺



明日はアワードだね!

実は初参加なので緊張しております。笑


MOE Kawaiiコンテスト、きゅんちゃん頑張ってほしいなー(>_<)💓💓




すっかりsnow芸人(笑)


うさぎ界から  ゆうみ