こんばんはリボン

今日は天気が良くて、うさぎさんはお散歩していました



このピンクのお花、小さいときによく蜜を吸ってた(*´ω`*)

甘いのですよー。


お散歩は怖いけど好き!




なでなでされるのはもっと好き!





さてさて、しばらく夢の国を留守にしているゆうみちゃんですが

ここでお知らせをしたいと思います(*^o^*)





今のところイベントはこのようになっております✨



4/6のオールスターに行くかも!なご主人様たちは

オールスターのスタンプラリー♡

をチェックしてね~!




このカード、大阪いけなくても欲しい…。




それでは引き続き、夢の国のお時間をお楽しみください\(*´ω`*)¥


うさぎ界から、ゆうみちゃんでした~🐰