みんなの力を合わせて…!変身するわよ!!






おはようございます、ゆうみです(*^o^*)

昨日はゆりかてんとぽんずちゃんと、栄にある夢の国にお嬢様してきました♪





ゆみちゃんのライブを頼んだよ(〃∇〃)

わるきー超絶可愛かった…

しっかり釣られてきました。




この二人めっちゃかわいい(笑)


この後ぽんずちゃんの撮影もしました乙女のトキメキ

もうすぐ新制服だよ!!楽しみだね(*^ω^*)🌸


やっぱり夢の国はいいなあハート

お給仕も楽しいしお嬢様するのも楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)


わたしもみんなに楽しいって思ってもらえるお給仕をしなきゃ!って改めて思いましたパフェ





そうしてバイバイした後

うさぎ界での夕ごはんに






ぽんずの納豆ーーーーー!!


タイムリーすぎて笑いましたwww

お母さん、私今日ね、ぽんずちゃんと遊んできたんだよwwww



そんな休日でした(*´ω`*)





ごはんが美味しいって思えるのって幸せですね。







LOVEりーみんフロートを飲んでるゆりかてん(かわいすぎて許可を得て盗撮しました)




ゆりかてん物販の〆切は3/13なので気を付けてね✨




それでは今日も1日頑張ろ~っ(⁎˃ᴗ˂⁎)!



うさぎ界から  ゆうみ