おはようございます✴




今さらだけど、冷え性対策で漢方を飲み始めましたo(^o^)o


でもこれが非常にマズイ…

どんな味かっていうと、泥水黒ウーロン茶みたいな味… (?)

しばらく頑張って飲んでみようと思います✨✨



寒さも和らいできて、春が待ち遠しいねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



ぽってり苺


昨日のブログで練習するって言ってた新技!

シュナイザー覚えました✨


横ひねりが腰にきそうでこわいよ!笑


ゆうみがヲタ芸中にぎっくり腰になったら、救急車呼んでくださいね…(なったことないけどw)






あと、前回覚えた旋風アマテラス!

実際に打ってみたら、とっても危険な技だってことがわかりました!笑


両手をぶんぶん振り回すので
グラスを倒さないか不安だし、壁に手をガンガンぶつけちゃうのです(>_<)



もっと広いとこで打ちたいよー!って言ったら、打ち師のご主人様に

「そう感じ始めたら、もう結構な打ち師だぞ」

って言われました(*^o^*)

やった!






3月のイベント、みんなチェックしてねo(^o^)o


3/4のアイドルコラボカフェは、PREDIANNAさんとコラボしますピンク音符


アイドルちゃんとのコラボ、久しぶりな気がする(*´ω`*)

楽しみだなあ~✨

詳しくはこちら


そして6日はももこちゃん、9日はきゅんちゃんの700回記念日💓

700回すごいなあ…!みんなでお祝いしましょう(*^o^*)





最後に、みんながりーみんのオムライス食べたくなる魔法をかけておきますねん(∩^o^)⊃━☆゜.*




今日も1日がんばろーーう٩(* 'ω' *)و



うさぎ界から ゆうみ