昨日はお月さまお給仕ありがとうございました✨




ワイワイ楽しかったなあ~~✨


昨日はサムライマジカルスティックで打たせてもらえたの!嬉しかったー(●^o^●)




サムライすごい!!打っててめっちゃ楽しいです((o(^o^)o))




昨日のお給食!これは何の絵でしょう!?



ヒントは「ももこちゃんが好き」

って言ったら妖精さんが、「俺やん!」って言ってて笑いましたwwww



前回のオムライスの絵、正解者が一人もいませんでした(笑)

(再掲)


答えはジバニャンです…(小声)



オムライスのお絵描きの幅を広げたいです。笑



ぽってり苺


招き4周年・ももこちゃん3周年イベントの物販は昨日で〆切でしたが

お花やケーキは間に合うので、良かったらぜひ…(>_<)💓

お店のイベントでお花がないのさみしいよー(´;ω;`)




それでは今日も元気に待ってます🌙

また新技覚えました!

解禁できるかなーo(^o^)o?



うさぎ界から 今日はうさぎ!ゆうみ